2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤琢磨が…

今期のF1をちゃんと見たのがモナコだったんですが、佐藤琢磨のスタートダッシュを見て「すげーーー!」と思い、昨日はヨーロッパGP。予選でなんと2位だったもので、気合入れて見てたんです。でも、あ〜、リタイアだよ。なんかもーいいやーって感じでテレビ…

オレンジ…

赤いトレーナの女医を見逃していたんだ。なんて愛情のないぱんだ。あれは、笑えるシーンだったんだ。もう録画消しちゃって確認できないよ。ちょっとレントゲン写真が気になったのでと言い訳をする。

「世界の中心で、愛をさけぶ」がTBSで連ドラ

主役の山田くんはヨシとして、綾瀬はるかさんは微妙。いや、全体的に微妙です。演出が堤監督なので楽しみなのではあるが…。なんとなくですけど、映画見てなくてよかったかなって思いました。

オレンジデイズ

今日は楽しみにしてみてたんですけどね…。(id:pannyaa:20040525#1085459374) 楽しみその1・田中圭くん。ケイタの弟役かと思ったら、なんかいやな感じの大学生役でショックですよ。いい子は性格のいい役をやってもらいたいです。そして、出演時間が短けー…

チェックシートの更新です。

A.M.I2004年イメージキャラクターの追加と、最近載っていた雑誌を何冊か追加しました。雑誌の方はid:Liejuさんから情報を勝手にいただきっ!ありがとうございました。塚本くんの搭載雑誌はがまんしてがまんしてコレってのを買うように努力してます。つい…

ありゃりゃ〜

”ぱんだのぬいぐるみを着てTVを見てる”ようには見えないな〜。って思いながらも、今日1日ちまちまと「ペイント」で描いてたので、載せてみました。 ぱんだのぬいぐるみ着たいのは本当です。TVでぱんだのぬいぐるみを見ると「中に入りてー」と思うのです。「…

打ち間違い…

昨日の日記にも打ち間違いが…。仕事中も自分の間違いで一人笑い。「振替」と打ったつもりなのに「ふりかけ」だって。

テレビいろいろ

谷原章介さんがココリコミラクルタイプに出演。しかし、聞いたことあるような話ばかりだったんでつまらんかった。関係ないけどカミングダウト見てみたいな〜 食わず嫌い王に哀川翔さんとYOUさんが出てました。翔さん「ユッケ」が嫌いだなんて…YOUさんはおも…

離婚弁護士

今回は良かったです。先週はおもしろくなかったのか、あたくし日記に書くのすっかり忘れてました。今週はですね、やっぱり吉田日出子さんとあめくみちこさんがよかったですね。指輪の話に涙です。でもね、結婚してないと同意書にサインしても手術が出来ない…

光とともに…(7)

今週はそんなに泣けることもなく、光君も反抗期みたいで…。あ、もえちゃんのお母さんに渡してた光通信はちょっときたかな。あと、もえちゃんが教室で「うまくできない光君の分までがんばる」って言ってたのはつーんってきた。泣きより、笑い。桜先生が壊れち…

A.M.Iの2004年イメージキャラクター

、だって。まあ、安心して見れるお仕事だな。しかし値段が高っ!これは買えない。お金がないからだけじゃーなくって、あたしは2〜3千円のチープなものしか時計は買っちゃいけないみたい。 時計の使い方(趣味?)は自分の彼氏の付き合い方(男の趣味?)と…

なにも知らずに…

たまたま「金田一少年の事件簿」を見たから書いた名前なのに、意外にもこの人のキーワードで来る人が。先週ウルルンに出てたらしい。ってことは、何か他にもお仕事してるのかしらって、えーーーっ、ジャニーズJrですか。じゃあ、”さん”ではなく”佐野瑞樹く…

久々の労働…

とりあえずは「使える」って思ってもらえたと思うけど。職場の環境は営業の人達は休みの日なので女性しかいなかったんですが、分煙はきっちりしてるみたいです。そして、コーヒー飲み放題で、休憩室は和室でテレビがあるのです。なんだか懐かしい感じです。…

明日から儲けちゃうよ!

ってほどでもないんですが、久々の労働が明日からはじまります。結局1ヶ月以上仕事してなかったぱんだでござんす。結構忙しいところみたいだし、残業バンバンやっちゃって儲けちゃうよ!!これも、塚本くんのためだよ。CDでもなんでも買っちゃうよ〜。

ヤマモトーーーー!

そこでミスんなよ。まったく、もう。フルセットで勝てないなんてダメダメじゃーん!

「金田一少年の事件簿」学園七不思議事件

連ドラになる前のスペシャルドラマをレンタルです。95年だからトリックもすっかり忘れてるだろうと思って見てたんですが、やっぱり思い出してくるもので、興味は出演者へ。三浦理恵子もともさかりえもおかわりなく(そりゃー今より若いんですけど)佐野瑞…

オレンジデイズと愛し君へ

(両方とも次週が楽しみなのでドラマタイトル全出しです。でも今週は殆ど見てない等しいです) 瑛太のお父さんが倒れてどうなったの?早送りしすぎてよくわからんかった。全部見るのもめんどいし…ってぐらいオレンジデイズはあたしにはつまらなく感じるんだ…

陰陽師で坊主だよん

坊主だよん。塚本くんの坊主だよん。本当に丸坊主なんだよん。ってしつこいんですが、塚本くんが坊主なんですよ。見なきゃ見なきゃと思ってたんです。ようやくビデオを借りてきました。 塚本くんの坊主はサイコー!めっちゃ色っぽいっす。妖艶ってやつですか…

雑誌のお仕事

また、買っちまったぜ「JUNON」。「俺ン家、おいでよ!」なんて題がついてたんでついつい…。誰ン家だよって部屋で、お茶入れたり、CD見てたり。そしてケーキを「あ〜ん」なんて食べさせる感じの写真ありで、もう、かわいすぎるよ。どちかってーと「そ…

2nd Maxi Single『いつでも僕は』

これDVD付きなんですよね。完全スルーしようと思ってたのにどうしよう?悩んでます。 以前からCDに付いてるDVDを再生すると音が割れるんですよ。レンタル2回ぐらい借りたんだけど、音量ゼロにするかオーディオで再生して映像ナシにするかしてたんで…

ホームドラマ!(6)

いや〜ん、またチョコバーに泣かれちゃったよぉ〜。あたしゃビジュアル的にこのコに感情移入しないタイプのハズなのに泣かされてしまうんですよ。本当の母親に見捨てられて、自分の居場所がこの家しかないと思ってて、いじめられたこと言えなくって、嫌われ…

光とともに…(6)

今回はすごく泣けてしまった。光君が見つかったのに抱きしめてあげれない母親。それを見て不思議に思う堅太君に「お母さんは離れていても、心の中でちゃんと抱きしめているんだよ。」って桜先生が言うんだよ。そして「自分の母親も心の中で抱きしめてくれて…

つまらないものを作ってしまった…

サイドメニューに「塚本くんのお仕事チェック」なんてーの作ってみたのだけど、ショボショボで中途半端なページになってしまて落ち込んでおります。紙にレイアウト書いてみてからやり始めたんだけど、まったく違うものが出来上がってしまうのですが、やり方…

「四谷くんと大塚くん」の情報

昨日の日記の補足です。OAは7月21日で、主演は哀川翔さんでした。磯山P・演出堤幸監督で、脚本が蒔田光治さんです。こりゃ〜見ないと!ですね〜。楽しみです。 id:Liejuさんの情報です。子役の子が真田佑馬くんと春山幹介くんだそうで。真田佑馬くんはジ…

テレビ「劇団・演技者」

アンラッキー・ディズ〜ナツメの妄想〜(座長:櫻井翔。作:西永貴文(猫☆魂)。演出:堤幸彦)です。関西では1週間ほど遅れて放送してました。最終回を録画し忘れてたと思ってたら1回お休みで今週放送がありまして、気付くのが遅くって10分ほど撮れてなかっ…

TBS水曜プレミア「四谷くんと大塚くん」

堤監督と磯山Pのコンビで7月に放送だそうです。(堤幸彦のページ)なんだかおもしろそうです。子役の子は誰なんだろう?

「ファイティングガール」

関西で再放送してまして、深キョンの彼氏役で塚本くんが出てまして、彼女の暴力に耐えかねて「オレ殺されても別れるから」とか「お願いします。別れてください。」とか言ってました。深キョンに怯えてる感じがかわゆいです。今見るからかわいいと思えるのか…

雑誌「Boys Beat」

1390円もしたんだけど、買っちゃいました。塚本くんは古い家屋での撮影。裸足なのがイイね〜。写真はそうだな〜、玄関で靴はいてるのが好きだなあ。奥からあたしが慌てて玄関に行くの。「待って、あたしも行く〜」っとか言ったりしてね。塚本くんは「なんだ…

ホームドラマ!(5)

今回は妊娠問題と授業参観がメインでした。妊娠問題で、映子(いしだあゆみ)が産むのを反対したんですよ。これはちょっと意外で、みんなが反対しても応援するやさしいお母さんの感じでいくのかと思ってました。きつい事を言ったのは彼女のタメだったんだけ…

そろそろドラマの放送時間…

先週は異常に盛り上がってしまって「はずかしーダメダメ人間」だと今は冷静に反省。実際に放送を見てないからだと言い訳しとこっと。今週は大人な態度で臨むぞっと。