2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しを…

今年もナイナイを見て年越します。でも、去年までと違うあたし…。毎年実家に帰ってるんですけど今年は大阪で過ごすことにしました。2度目なんですよ実家で過ごさないお正月。1度目は20歳のとき病院で過ごしました。(しかも、クリスマスに手術、元旦に抜…

今年の塚本くん…にハマるぱんだの1年

今年はそりゃ〜もう塚本くんに踊らされた1年でしたワ。資金不足ため不完全燃焼なのですけど。でもさ、ブログ続けられたのは塚本くんにハマったせいだと思うんですよ。あたしは自慢じゃないけどめんどくさがりだし(更新めんどくさいからブログが続いたのか?…

今年の映画鑑賞

映画館まで見に行った映画は8本。 「恋の門」「茶の味」「69 sixtynine」「Lost In Translation」「きょうのできごと」「ホテルビーナス」「花とアリス」「ゼブラーマン」 邦画ばかりです。まあ、いつものことです。 ベスト3選ぶなら 「茶の味」可笑しくっ…

今年の連ドラ

夜の9時10時台のドラマのほとんどを1話見たんですけど、見続けたドラマは18本。 「ファイア−ボーイズ〜め組の大吾〜」「 僕と彼女と彼女の生きる道 」「エースをねらえ!」「白い巨塔」「彼女が死んじゃった。」「砂の器」「アットホーム・ダッド」「離婚弁…

スペシャルドラマいろいろ

今頃思い出しながら感想などなど… 「サンタが降りた滑走路」 地味〜なドラマだったけど、いいドラマでした。クリスマスにわざわざ放送することもないかって思ったりもしますけど。やっぱ子供使われちゃー泣きますよ。 「無名」 小さい頃の記憶を思い出すこと…

写真展へ

ハービス大阪でやってる写真展「Hottest Artists and Actors 〜今最も熱い男達〜」に行ってきましたよ。http://www.herbis-hall.com/art/index.html 塚本くんとか小栗くんだけみたい人は物足りないと思いますよ。入場料500円だし「金返せ!」ってほどでは…

今日もダラダラと書くサ

確かにコーヒー業者は常連客じゃないけどさ、キャストに載せてあげてよ、田中圭くんを… kobekkoさんのコメントで知ったよ。ハービス大阪で写真展。http://www.herbis-hall.com/art/index.html明日見に行くかも、行かないかも… 今日が仕事納めだったのだ。っ…

だらだら書くよ

id:Liejuさん経由id:mon-chanさんの情報(id:mon-chan:20041227)26日の握手会のインタビュー動画。http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/あーたその髪どったの?公式サイトのイベント情報が増える。ぱんだの誕生日会でも金積め…

ゴンゾウも立読み

ゴンゾウ!約三十のゴンゾウの嘘出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2004/12/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る4コママンガの”ウラゴンゾウ”がおもしれぇ〜。スイカのやつが妙に気に入った。

M-1グランプリ2004

見るまでは今年はあたしの中で盛り上がりがないなって思ってたら、意外にも楽しめた。南海キャンディーズがおもしろかったし、POISON GIRL BANDは初見だけど気に入ったョ。アンタッチャブルの山崎のいい加減な感じが大好きなんで今回のネタはあたし好きだワ…

「仮面らいだーって…橘さん」(46)

えーーーーっ、アンデッドに変身したって中身おっさんやし、頭半分出てるし、全然強く見えない。笑える。あと、ギラファ金居さまの緑の鼻血はアホの子の鼻水に見えて笑えるよ。すんません、こんな感想で。あっ、今日の橘さんカッコよかったですよ。

「マザー&ラヴァー」(最終回スペシャル)

1話多くって2時間のスペシャルだったんだけど、正直普通に11話で終了してもよかったんじゃないの?っとは思うけど、でも、それなりにおもしろかったので良しとしよう。一般的なマザコンのイメージが変わったかどうかわからないけど、「母親を大事にして…

ネクサス見たけど…

気になってた田中伸彦くんがメインな感じだったけどさっぱり会話がわかんない。ってことで、他のドラマに出たとき必ず見ます。とりあえずは、本人のサイト(で事務所非公認サイト)があるのでそっちをチェックです。いろいろあるようなのでアドレス載せませ…

X’smap虎とライオンと五人の男

気になった人を挙げてみる。阿部ちゃん&サダヲっち。キザ男升毅さん。(升毅さんって昔好きだったんだ”火曜ドリル”)かわいい市川実日子ちゃんに紙ちゃん。 こういうドラマはあたしはアリだと思うけど、前後の1人づつのメッセージとか歌はいらねぇ〜。おも…

クリスマス気分終了

ってことで、またまた模様替え。しかし部屋に飾ってあるツリーは明日片付けるよ。昨日はひとりおうちカクテルしてたせいでNHK-FMの「宮藤官九郎のクリスマス“魂”」を聞くの忘れてた〜。あと「サンタが降りた滑走路」ってドラマ録画したけどまだ見てなかった…

メリークリスマス!!っていつ言うの?

今日はひとり”おうちカクテル”。 もう簡単にソーダだけで割って飲む。 昨日は適当なグラスがなかったので買ってきた。 1コ100円、自分へのクリスマスプレゼント。安っ。 一応、クリスマスっぽく飾ってみた。 オイ、ぱんだジャマっ。 そんなこんなで今日…

クリスマスパーティ

近くに住む友達姉妹とうちでクリスマスパーティ!ケーキ食べて、「ニモ」観て(あたしは観ながらここの模様替え)豆乳鍋して(クリスマスっぽいでしょ。白だから)シャンパン空けて”おうちカクテル”しましたよ。ルジェカシス。普通にソーダとオレンジで割り…

期間限定模様替え

えへへ。期間限定の模様替えをしてみたョ。

今日もだらだらと書く

また「六番目の小夜子」再放送見たのだ。今回は保存しとこっと。 っで、HDDがいっぱいいっぱいだから、なんとかかんとか空きをつくってみた。 予約録画入れてみたら明日でいっぱいいっぱいだ。 スペシャル番組が増えると今日が何曜日かわからなくなるな。…

だらだら書く

田中圭くんがドラマに出るんだって。関東ローカルだからみれねぇョ。あれも見たかったな「気遣い☆純喫茶」。DVDにならないかな。「X’smap〜虎とライオンと五人の男」にサダヲっちと紙ちゃん出るのでチェックだな。 そんでもってNHK−FMで「宮藤…

師走だねぇ〜

なんか今日はバタバタしてて、まだじっくりと写真集見てないんだワ。師走だからねぇ〜なんてうそっす。昨日の休みの日にやっとけばいい事を無視してダラダラ過ごしてしまったからだワ。今から風呂は入って寝る準備してから写真集を楽しみます。いい夢見れる…

写真集「TWO」

本屋さんで買ってきたよ。レジでこれ買ってた人見かけたけどそんなに若くなくて安心したよ。とりあえず写真だけパラパラとみたけどヤ○○ー率高いなあ〜、残念。あとでゆっくりじっくり見ます。

東レがすごいよ!

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20041219ie26.htm

おうちカクテル

「夫婦。」でも放送してたけど、もしまだ見れてない人は明日の「ラストクリスマス」を録画してくださいね。あたしはカルーアのバニラ持ってるとこ好きです。

「山口順。」

はっふ〜ん…ずーーーん…トントントン…パフパフ、あ〜明日から仕事か〜。って意味ないことを書いてみたい気分。ドラマのストーリを忘れるまで書けないよ〜。なんだ映画の撮影って…あ…海外ボランティアですかあ…。その前にバイトとかして世間知った方がいいん…

「マザー&ラヴァー」(11)

今回はクリスマスを彼女か母親のどっちと過ごすかって話。瞳(篠原涼子)のハシャギっぷりは可愛いし、お母さん(松坂慶子)のクリスマスの飾り付けはすごかった。しっかし息子と一緒に過ごしたいものなのか?そんなにクリスマスって特別なものなのか?あり…

恋するベトナム〜縦断1800kmの旅物語〜

10月から毎週土曜の深夜にやってたオールベトナムロケのドラマ。関西ローカルだけど他の地方でも放送があったみたい。 ベトナムは行ってみたいところだし、主役が西田尚美さんだったんで見てたんだ。西田さんは「ふうふ。」ってドラマではなんだかかわいく…

「仮面らいだーって…橘さん」(44&45)

44話。ニセ者が出てきて騙し騙されのドタバタ大騒動!新喜劇か?せっかくおびき寄せたアンデッドをすぐに逃がしてまうのはダサいよ。あと「井坂に騙され、トライアルDに騙され…」ってセリフで本物と認定された橘さんがイタイ… 45話。虎太郎が始にゴザを掛け…

忘年会

昨日は飲み会だったのだ。飲み放題だったんだけどなんとビールとチューハイがセルフだったんだ。勝手に注いで飲めってやつ。ウーロン茶を注文したら2リットルのペットボトルが出てきたし。なもんでついつい飲みすぎた。ビール3杯にチューハイ5杯は飲んだ…

いろいろ

今日は「王様のブランチ」に出ていて塚本くんが可愛かったらしいねぇ。(id:Lieju:20041218#1103376179)もう見れないことには馴れっこさ。年忘れスペシャル!「2004年ワタシのベスト3」http://music.yahoo.co.jp/jpop…来年の目標が”今まで同様、楽しく、走…