2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「NEW HAL&BONS」

今渋谷で公開してるようです。きっとというか絶対大阪じゃあ上映されないだろうな。チッ。 今Yahoo!動画で特別映像が公開中です。前回のDVDに収録されていた5話も観れるのですよ。もち君サイコーッ!! http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/hal/00002/ 公…

「富嶽百景」

期待してなかったし、1000円だったし、結構大きなスクリーンで観れたし、まっいっか〜てな感じでして。むずかしいところです。現代に置き換えての脚本だけど本の時代の考え方をそのままセリフに出してるところが妙な感じです。あと、女性の部屋が老夫婦…

「間宮兄弟」舞台挨拶付きで

早起きして並んでしまった。だって生蔵さま見たかったんだもん。てへっ。 佐々木蔵之介さん、画面で見るそのままな感じでして、ええ、もう、ステキ。 観客の質問に自らマイクを向け真正面で質問を聞くという、近すぎだし、近すぎだし。2回言っちゃうぐらい…

「富嶽百景」

GYAOの特別企画「もうひとつの富嶽百景」が全て公開となり、つらつらと見てたんですけど、最終章の長編予告はもう何度も観てるからってな内容でして、全編通してみても映画が観たくなるようなものでもなく、ここぞとばかりにレイク。みたいな少々興味失せる…

公式サイトにメッセージ

君はなかなか元気があってよろしいっ!っで、今撮ってる映画ってのはなんでしょね?あと連ドラマも。青春といえばこれとかこれとかこれとか?高校生役はまだまだイケると思うので3番目のドラマが観たいです。

関西ネタ

映画「TAKI183」の話。テアトルの上映スケジュールを何度もチェック入れてたけど全く載っていなくって。っで、公式サイトを見てみると大阪は消えてたよ。フッふ〜んだ。いいさ、いいさ。DVDかも〜ん!とりあえずメモメモから削除です。 あと、木更津キャッツ…

黒鷲決勝戦 東レVS東海大

録画を観ました。試合結果もわかってるし、18年ぶりの大学チームの決勝進出でほぼ東海大中心の映像に、解説者は全日本の監督植田さん*1でして、まあ、一歩引いた感じで観てたんですけど、やっぱり最終セットあと5点という辺りから青山選手ばかりアップに…

黒鷲で東レ2連覇!

そして、青山選手が現役引退です。 http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20060508k0000m050063000c.html http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060507ie33.htm http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20060508-29088.html 今日…

トークショーinイオン東浦店

田中圭くんはイオン東浦店で購入のTシャツにジーパン姿で登場。長袖で来たら暑かったのでトークショー前に買ったとのこと。店舗がステージ上から見える場所にあり店員に思いっきり手を振ってました。おかげで(それパンツ?)みたいなもの見えてました。そん…

今年のGWは実家に帰らず部屋の模様替えでもしておとなしくしていようと思ったのですが、なぜか名古屋日帰り旅行です。なぜかってこともないんだけど。ええ、なぜこの日に名古屋なのかは理由があるんですけど。それを誤魔化すために、お昼から名古屋駅で友達…