2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UNOのCMを観たよ

だけど、ぶっさんとバンビとマスターだけなの。ぷいぷいの芸能情報のコーナーで紹介されていて、この3人分だけ放送。ぷいぷいは隆太くんが好きなのねえ〜。っで、CM野球狂の詩映画バージョン?セットで一人づつUNOで変身。変身後は回るイスに立ってバンビな…

ドラマ「青春エナジー『もうひとつのシュガー&スパイス』(仮)」出演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082001.html 関東ローカルらしいよ。でも、映画公開前に関西でも放送するかも、なんて甘い期待。 っで、郭智博くんも出演ですよ。きゃ〜うれしい〜。観れないのにうれしいっす。

壊れかけてる?

DVDデッキ。ピンコが主役っぽかった「誰よりも…」の録画しつつレンタルDVDを観ていたら予約時間は終わってるのにRECマークが付いたままで何を押しても止まらないの。もう電源を落とすしかない…イヤ待て、前回のように初期化されたらまずいぞと、まだ見てない…

UNOのCM

http://www.shiseido.co.jp/uno/ アニの巻は9月12日放送。TBSで先行放送ってことは関西ではこの日は観れないけどいつか放送されるってことかしら。WEBで9月15日から観ることが出来るからまあいっかあ〜。…チッ。

ヒトリゴト更新

これはヒトリゴトでしょう。微笑ましいっす。

郭智博「ピクニックの準備」

映画「夜のピクニック」の前日談の「ピクニックの準備」がYahoo!で無料配信です。 動画ならGYAO!ストア いろんなとこぶつかって、これって花とアリスの宮本じゃないの?って感じで可愛いの。 共演の貫地谷さんは芸達者っすね。成宮くんの探偵映画のとき変装…

買っちゃいました

わんわん共和国 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ビタミン愛発売日: 2006/08/12メディア: 雑誌 クリック: 28回この商品を含むブログ (4件) を見る

せいかいじゅうのだれもが1ねんにひとつとるものはなあに?

いとこの子供の相手をさせられてのなぞなぞに納得。 一応ケーキ買ってみました。 ケーキは桃と葛きりがどうたらと黒糖シフォンケーキ。 1個を買う勇気はまだないです。

15日まで実家で過ごしてました

それだけなんですけど…。姉&姪たちを誘って散歩に出かけた。夕日を撮ったけどデジカメ無くって携帯です。

ドラマのお仕事

鉄板少女アカネ!! えっと、えっと、えーーーーっと。 ………なんだかなあ〜。

ハンゲー部に入部しちゃうぞコラ〜!

最近、火曜10時は「結婚できない男」を見てるからとリンカーンの再放送を録画したらハンゲー部30秒バージョンが入ってましたっ!ポコタンヌ可愛いよ〜。最後のガッツポーズのあとの目線がかわいいの。WEB限定のやつもマザコンぶりが可愛の。こりゃ〜ハンゲー…

もしかして…

スーツ姿でおっきなタバコ吸ってるっぽいのは…って違うよね…。自信ないよぉ〜。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000015588

まだまだ落ち込み中

なんとなく”ちょっとやばいかなあ〜”なんて思ってたのよ。早くディスクに落とさなきゃって思ってたのよ。 あ〜あんなに必死でCM捕獲がんばったのにぃ〜ぽってりと真っ赤な唇の映画「タイヨウ…」インタビューとか妄想中学な「グータン」とかダーツネタで盛り…

やだ〜やだ〜やだ〜〜〜〜〜〜

観終わった映画を消去しようとしたら出来ませんって出るの。とりあえず電源落としてまたつけてみたの。そしたら勝手にハードディスクのフォーマットしようとしてんのよ。「実行してもよろしいですか?」の後は「いいえ」がグレーになってて「はい」しか選択…

「TAKI183」

……。まあ、想定内の出来かなってな感じ。でも、一緒に観た友達には終了後「ごめん」と謝ってしまったよ。ストーリーはそんなに悪くないと思う。でもなんとな〜くわかるかなって程度で、青春映画とは思えないし、グラフティの面白さも理解できないし。見せ方…

フォーマット中です

あたしの涙も一緒にフォーマットしてくだせぇ〜