2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう新しいドラマが…

とりあえず今週始まるドラマを忘れないようにメモと。 7/1(木)TBS 22:00「バツ彼」 http://www.tbs.co.jp/batsukare/ 脚本:小松江里子。演出:清弘誠。今井夏木。加藤新。プロデュース:伊藤一尋。キャスト:高橋克典。稲森いずみ。高嶋政伸。真矢みき。…

雑誌のお仕事

浴衣姿につられて「with」を買っちゃいました。純ちゃん(って誰やねん?)と手をつないでる塚本くんが不自然ですよ。ウブなヤツだからと勝手にイメージ膨らませて楽しめる写真です。しかし「with」ってこんなにヤング(古っ)な感じでしたっけ?ゆかたが若…

やっぱりショックですよ、野沢尚さん。2日ほど前から「砦なき者」を読み始めたところだったもので余計に…。ドラマも見てたし小説も好きで読んでましたよ。普通のミステリーだとかサスペンスだとかよりもずーっと人間の死に傷ついてる感じがしてたし、ラスト…

ホームドラマ!(最終回)

チョコバー!いつのまに要らなくなったんだ、チョコバー!。あたしゃチョコバーでどれだけ泣いたと思ってるんだ。って、まあ、時間が解決してくれたんでしょうね。それと”河野清一郎と愉快なご一家”のおかげだね。一緒に住むってことはみんなにとっていい選…

離婚弁護士(最終回)

最後までどう決着つけるかわからなかったし、決着のつけかたも最後にして間宮弁護士にマッチしていておもしろかったですよ。おもしろい回とそうでない回があったんですが、役者もなかなかよかったし(玉鉄もギリOK)、笑いはきっちりとれてたし、おもしろい…

ラジオ

塚本くんがゲスト出演した「坂上みきのBeautiful」をLiejuさまが書き起こしてくださったんですよ〜。ぱんだカンゲキです。感謝。thanks。謝謝。ありがとう。ほんまおおきに。普通にラジオを聴いて笑うよりは10倍以上楽しめましたよ。 感想をまとめて書いて…

フルネーム記念日から10日ほど経ちました。

今日まで塚本くんの名前をリンク元で見るのが楽しみだったんですよ。最近知り合ったかわいい男の子とメルアド交換して今日もメール来てないかしら?と着信履歴を見たりする感じです(そんな経験ないんだけど…)。やばいって思ったら自分の日記に塚本くんのキ…

ラジオ&雑誌&映画

今日もLiejuさんがラジオを書き起こしてくれてます。礼! id:Lieju:20040624#1088031371 メニューはこちら→id:Lieju:20040622#1087858754 本職は役者でCD発売は流れで〜みたいな発言。まあ、正直なんすかね〜。事務所的には塚本CDでウハウハを狙ってるのかと…

光とともに…最終回

一応、先週気になってたことその1・「校長先生の病気」このまま何もなく3ヶ月すぎちゃってアレ?ほっとらかしかよって思ってたら最後の方で使われましたね。死ぬんじゃなくてよかった。その2・「新しいあさがお教室の先生」っで、校長先生の入院でなんと…

コメントのかわりに

Liejuさんへ 書き起こしご苦労様です。そしていつも塚情報ありがとうございます。おかげさまで毎日塚ファン生活をエンジョイさせてもらってます。おまけにかなりイタイファンになれましたし…これは自分の性格の問題ですな。そんな性格故、昨日はおもわずコメ…

ラジオの続きは…&ドラマ情報

魂のチケットが取れてあんなにはっぴーに仕事してたのに、そんなことすっかりスコーンと飛ばしてくれる、かわいいかわいい塚本くんの発言を教えてくれたid:Liejuさんが今日もラジオの続きを書き起こしてくれてます。感謝! メニュー→id:Lieju:20040622#10878…

魂を見てやる!

塚本くんの川島発言に心奪われてしまった日、本当はとってもうれしーことがあったのです。7/14なんばHatchでのライブ「グループ魂のそこそこツアー」のチケットが手に入ったのだ!見るぞー聴くぞー笑うぞー! 今行っている会社でお昼休みに誰が好き?み…

若手俳優とかいろいろ

セカチューのドラマに田中圭くん出演だそうです。あたしが田中圭くんを好きになったドラマ「ウォーターボーイズ」が関西で今日から再放送が始まりまして安田君(圭くんの役名)探しを楽しみに録画しつづけようと思います。このドラマで「えっ、こんな明るい…

ラジオでオイオイ的なこと言ってますよ。

6/17に放送された「坂上みきのBeautiful」(TOKYO FM)の一部分をid:Liejuさんが書き起こしてくれました。拍手! っでね、内容はこちら→id:Lieju:20040621#1087803650 会社帰りにちらっと携帯で見て思わず「オイオイ、川島なお美ってぇ〜」って声出してツッ…

谷原さんで佐藤琢磨の3位を知る…

佐藤琢磨を応援します宣言してたのに完全見忘れてるよ、あたし。えっと昨日はNHKの台風情報をずーっと見てたわ。何見てんだよ、まったくもー。次だ次、フランスGPは7/4と自分へメモ。

いいともの谷原章介さん

いつもとかわらない谷原さんはビキニパンツネタも全然はずかしがらずちゃんとタモリに話題を振ったりしつつで、いつでも完璧”谷原章介”でステキすぎ。だから、カミングダウトが見たいっちゅーねん。 ここid:maikuhama:20040620読んで更に見たいっちゅーねん。

ホームドラマ!(10)

今週見てたら、あらためてテーマは「事故の遺族が一緒に住むとどうなるか」ってことなんだなあって思いました。遺族が一緒に暮らすこと他人が一緒に暮らすことの意味とか、その反対側に家族とは…見たいなテーマもあってタイトルが「ホームドラマ」なんだなあ…

離婚弁護士(10)

あれ?また先週日記にかいてなかったわ。先週は確か仲良い雰囲気に終わってて、今週はそれがバラバラになる?みたいのことで、最終回やっぱりみんなで頑張りましょう!な感じになるんでしょうか?セクハラ問題は難しい問題ってことで来週持ち越しなんですが…

光とともに…(10)

今回はしおメロン味と市川実日子ちゃんが活躍です。お手伝い1回10円、貯まった100円でしおメロン味を光くんが買いに行くんだけど、川見先生が連れていくんだ。他の人の手を借りてもいいっていう、ちょっと肩の力を抜く感じで、普通のお母さんみたいに…

オレンジデイズ…最終回

今までずーっと早送りでケイタだけを見てたんでやっぱりさっぱりおもしろくなかった。あ〜、なんてドラマなんだ。最初5人の青春ドラマってことじゃなかったのかなあ?完全に櫂と紗絵の2人の恋愛ドラマじゃん。しかもさ、沙絵が障害持ってるってことを恋愛…

「Lost In Translation」

久しぶりに京都で遊ぶ。看板犬(今日は暑さでダレてたワン)のいる町家カフェでお茶をして映画「Lost In Translation」を見た。 http://www.lit-movie.com/ 笑いのポイントは結構おもしろかった。CM撮影風景だとかマシューもそのまんまでおもしろかったわ〜…

「ヒロシ」をすっかり忘れてたわ〜

先週「要チェックです」とプッシュしてたのに、あたしが「笑いの金メダル」見るの忘れてた。いやだわ〜。だいたい笑金はネタ見せ番組として失敗だと思いますよ。客が勝敗決めるのってイライラするんだわ。ライブで見るのとテレビで見てるのとの温度差ってや…

ナリナリなり〜(すっすんません)

いいともに成宮くんが出てまして、タモリがひとりで喋ってたようです。次は谷原章介さんですよ〜。もうタモリに喋らすな!そうそう、蜷川実花さんからお花来てましたね。写真集「Milk」の表紙がモノクロだったんで蜷川さんの写真じゃないのかと思ったんです…

見れば見るほど…

NHKのHPでわかば最新情報 http://www3.nhk.or.jp/drama/index.html この前の写真と同じような写真ですが、こっちの方がみんなカメラ目線です。やはり黒髪のようですけど、短すぎて黒髪のありがたみがないのです。って、めちゃくちゃな日本語ですね。まだ、ロ…

今日はフルネーム記念日だ。

以前から塚本くんのことばかりな日記なのにフルネームを書かないのは、せっかくのはてな機能をムダにしてるんじゃないかと気になってたんですが、今さら「塚本高史くん大好き!」なんて露骨に書くのもどうかと悩んでたんですよ。なかなか、自然な感じでフル…

BE-BOP-HIGHSCHOOL

チラッと見ようと思ってチャンネルを変えると佐々木蔵之介さんが出てたのだ。それで最後まで見てもーた。 本当は松尾敏伸くんをチェックするべきなんだけど、今回は「かわちくん」の面影など1ミリもないんで(なかなか不良役が様になってたけどね)パスさせ…

お昼休みにおじいちゃんにナンパされたよん。

前回(id:pannyaa:20040609#1086793251)のリベンジ!今日はいい天気だしと、お昼休みにコンビニでパンとか買って公園に行ったのだ。 バラ園の中に木陰のベンチを見つけまずは食事と腰掛けたら、カメラ片手にもったおじいちゃんが「ポラロイドで撮ってあげよ…

オレンジと愛し

やめられない止まらない…。先週もう見ないと決めたはずなのに録画していつものように早送りで見る。オレンジの瑛太はね、もーかわいいともなんとも思わなくなったよ。やさしい男演出は電球を取り替えることでおっけーだとでも思っていらっしゃるのでしょうか…

CDプロモーションなら控えめに…

塚本くんの公式HPが更新されてましてテレビとラジオに出演だとか。。。。。地方イジメはやめてけれ〜まあいいさ、CD宣伝なら控えめにってことで。しかし知ってしまったからには見たい聴きたい唄いた〜いってなつかしいっすね〜。(フレーズ違ってるかも?) …

カバチタレ(再)

見ちゃった見ちゃったよ、かっこいいわ〜この頃のつまぶっきー。若い!って言っても2001年の放送だよ。3年前ってこと?ムムム……