ホームドラマ!(6)

いや〜ん、またチョコバーに泣かれちゃったよぉ〜。あたしゃビジュアル的にこのコに感情移入しないタイプのハズなのに泣かされてしまうんですよ。本当の母親に見捨てられて、自分の居場所がこの家しかないと思ってて、いじめられたこと言えなくって、嫌われたんじゃないかって心配してて、誕生日会でうれしくて、チョコバー捨てて、でもないとやっぱダメで、またいじめられて、家のこと言われて、立ち向かっていって…も〜すべての行動に泣かされてしまった。「(チョコバーが)なくても大丈夫になりたいんだ」ってセリフがね〜あ〜また涙が…。なんでチョコバーなんだよって、ホント、このアイテムを使って泣かすなんて、岡田惠和さん、さすがです。