2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

”コーヒー豆”大量納品しすぎだよ。

また、しばらく出ないんじゃないのかと心配だワ。って、優しい時間の話ですョ。ようやく田中圭くんが出たとコメントでid:uchidaranさんに教えていただき、早速、圭くんチラリ出の部分のみ拝見。「ぼくその人にコーヒー豆納品したことありますよ」って話しに…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

キタよ明日は休日出勤!儲けちゃえ〜! そしてもうひとつキタのは圭くんですっ!!

今日は出たの?圭くん出たの?

2月は毎日日記を書こうと思ったけど、もう、ネタが〜時間が〜ナイ。とりあえず、残業で儲けちゃえ〜!ですよ。でも今月実働日数が少ないからな〜。収入は1月よりもガクッと下がるんだな〜。あっ、確定申告しなきゃ…。

郭智博くんが舞台「理由なき反抗」に!

あたくし内容は知らないんだけど、ニノが演じるジムと対立するバズって役らしいよ。堤監督が演出するのね。見に行けそうにないな〜。舞台よりドラマに出てほしいな〜。http://www.moon-the-child.com/jouhou/index.html

さあ、忙しくなってきたぞっと。

今日からがっつり残業な日々が始まったのだなあ〜。てなわけで、塚本くん掲載雑誌を買いそびれてしまった。明日は計画的に行動しなければ。ところで天野くんの写真集の最後のページにはコイツが! 残業が続くということはまたHDDがいっぱいいっぱいに…。…

雑誌など

今日発売の雑誌はとうとうあの髪型です。JUNONもなかなか可愛い顔で写ってるけどあの髪型。そう、あれは、役作りなんだよきっと…。役にハマれば金髪アニだって可愛く見えるんだもん。よし、明日にでも買って来るかっ!

昨日の余韻でダラダラと

昨日、天野くんのトークショーでヘロヘロになって帰ってきて、テンション上がってんだか下がってんだかよくわからない状態をアルコールで濁して寝たので疲れは溜まり、今日はヨレヨレなぱんだでありました。ヨレヨレながらもお昼休み本屋で写真集を立読み。…

天野くんのDVDを観るのだ!

間違えずにDVDを入れる。なるほど、なるほど。ちゃんとしたPVだな。彼女を抱きしめたときの横顔が好き。やっぱ、横顔がよろしいでんなあ〜。どっちかってぇ〜と、決めの顔より、ちょっとハズした顔の方がいいんだけどな。決めに入る前のちょっとふわっ…

天野くんのCDを聴くのだ!

その前にトラハイでテンション上げてっと。ヤバッ剛くんかわいい。 まず、DVDを…あれ?映像がないよ。あっCDかあ。このまま聴こう。なるほど。うむうむ。ちゃんと聴けるって失礼か、普通に聴ける…これも失礼か、天野くんはわりとうまいっすねぇ。なんか…

天野くんのCDを開封するのだ!

その前にトラハイでテンション上げてっと。ハイジかわいいぜっ!いよいよ、開封。じゃーん。外も中も豪華やなあ〜。コメント欄のLiejuさんからのメッセージ『CD(ミニ写真集)の中に挟まってる“紙”を見落とさないようにね!』えっ?何?どこ?ポイントGETと…

俺の体はボロボロだあ〜!!

あたしの心はヘロヘロだぁ〜!!天野くんの天野浩成くんのトークショーに行ってきましたよ〜!! 予定ではちょっと拝ませてもらってから映画でも観てこようかと思ってたんですが… ※以下、イベントレポではなく自虐ネタです。

めちゃイケ・笑わず嫌い王決定戦(前編)

ハイジが笑ってる、ハイジが楽しそう。もう、それだけで十分なのに〜。久しぶり”大木こだまひびき”に大笑いだ。”マイナスターズ”おもしれ〜。”とろサーモン”以前見たときは笑えなかったのに、あたし爆笑してるよ。覚えとこう”チッチキチー”。歌ってみよう♪わ…

「音のない青空」

キャー!平岡祐太くんがかわいい〜!そんな笑顔で「好き?」って言われちゃ〜かなわんとです。ぱんだです。女の子は上野なつひちゃんがかわいかったよ。二人とも髪さらさらですっ。いや〜ホント平岡祐太くんがかわいかったなあ。スウィングガールズ見なきゃだ…

妻夫木くんの次は宮藤官九郎だよ、テレフォンショッキング。

妻夫木くん、その前髪は無理やりすぎじゃないでしょうか…ちょっとドキドキ。っで、月曜日はボルボ(久しぶりに使ってみる)で、火曜はえっ?塚本くん?…ないな、弥次喜多関係でしょうねぇ〜。

圭くん、今日もですか?

田中圭くんが出るまでは見ないと決めた”優しい時間”を録画しつつ”H2”をこのところ見ているのだけど、夏の甲子園は大変だなと…真冬に撮影するのはね。練習中、吐く息が白かった野球部員を見つけてしまい、それからは半袖姿を見るたびに寒さを感じてしまったぞ…

はいどおもこんばんわあ!!

再び東京サ行きたくなったぱんだです。 http://www9.big.or.jp/~otona/page139.htmlとかhttp://www.wani.co.jp/personart/04oguri.htmlとかhttp://www.wani.co.jp/personart/03oshinari.htmlとか…あと、塚本くんが出演した「救急救命士牧田さおり」が関東ロ…

VIDAL SASSOONのいろいろ

あと1ヶ月で塚本くんバージョンが始まる。あたしはまだ名前を決めかねている。いい名前が浮かばない。っで、お手軽な候補としては確実に動物の”子猫”。塚本くんに”子猫ちゃん”って呼ばれる甘〜い告白…。かゆっ。それかあきらめて”ぱんだ”のままで、”ハニー”…

森山未來くん@はなまるカフェ

おめざが”アラ!”だ。あのフタがなつかし〜い。あと、「バット・ボーイ ザ・ミュージカル」のポスターがいい感じになっててホッとしたよ。だとなんだかこうもりじゃないような…

「不機嫌なジーン」(4)

あまりにもありきたりな展開に…。オダジョいつまで引っ張る気だ。新たに弁護士登場でまた来週も出ないんだね。それにしてもモモンガかわいい。

生かさず殺さず生殺し〜

手持ちの仕事がなくなっていくよ。今週で終わりそうだ。仕事無いならクビ切ってくれっ!だけど、今回はいろいろ計画立てたいこともあるし我慢して3月まで働かなきゃ……誰か仕事くれ〜

「冬の運動会」

ようやく観ましたよ。大人の正しいかどうかはわからないけどちゃんと生きてる感じと、若者の何していいのかわかんなくって甘く生きてる感じがちょっと泣けた。岡田くんの戸惑ってる演技とか寂しい感じがさすがうまいな。内に暗いもの持ってるような演技が好…

宮藤官九郎&三宅弘城さん@くりくりぃむ

2人は手をつないでの登場。かなり三宅さんいじられまくりでおもしろかった。クドカンからは芝居の先輩で歳も上なのに”お前”扱いになってるとか、舞台を一緒にやってるくりぃむしちゅーも最初は”三宅さん”だったのに”オイ、三宅”みたいになるとか。原因は「…

谷原章介さん@スタパ

今金曜時代劇もに出てるのね。見ないけど…。いい声ですねと何度言われても「ありがとうございます」ときっちり返答する谷原さんがステキ。フラれる役ばっかりでどうなの?みたいな質問で谷原さんはフラれる役にも醍醐味があると、プライドではある意味ピーク…

さすがにパン一にはならなかった武田くん

来週のめちゃイケは「笑わず嫌い王決定戦・前編」でなんとトラジ・ハイジが出るよ。もちろんネタはやんないよ。笑わず+トラハイ、ダブルでうれしっす。

わかば終了

うん、すばらしく可愛い塚本くん。それだけで満足したいところだが…ムカツク若葉っ!!準一が現れて自分を取り合いするとでも思ったのか、その動揺っぷり。なんでこんな子にこんないい男達がケンカせなあかんねん。くそー姜暢雄くんもかっこええやん。はっきり…

「救命病棟24時」(1〜5)

「大規模災害時の救急医療」がテーマって”そんなのドラマになんの?”って思った。リアリティーがなければ陳腐なドラマが出来上がるし、リアリティーを求め過ぎればドラマになんないし。そんでもって、あのHPのトップの画像がいかにも大災害みたいなノリに…

「わかば」とかとか

やっぱり、明日に引っ張るんだね。わかってたよ。そんで、明日はさらっと終わって、過去の男になってしまうんだあ〜。でも、ビジュアルの可愛さピーク時なわけで、明日の「わかば」は楽しみっすョ。やっぱこの黒髪ちょい長めな髪型は好きっす。最近の髪型と…

カミングダウト

今回は谷原章介さん大忙しだ。 モンキッキーの「どんな動物でも手なずける」というカミングダウトでさそりが出てきて、定番の、もん…めんどくさ…おさるのがさそりを持って追い掛け回しパニック状態。すばやくセットの陰に隠れ、隙間から顔を覗かせる谷原さん…

派遣先でリアクションがおもしろいと言われた…

リアクションが古臭いと言われるよりマシだよね、ね。

神宮前アパート203号室

ミュージック・バー店長(っていう設定)安岡信一さんとのトークが動画で見れますよ。店長がトークうまいし、塚本くんと仲良さそで会話も弾んでるし、楽しげでうれしいっすよ。こんなに長いの見れるなんてうれしいワ。でもさ塚本くんタバコ…。あと、店長メイ…