オレンジデイズと愛し君へ

(両方とも次週が楽しみなのでドラマタイトル全出しです。でも今週は殆ど見てない等しいです)
瑛太のお父さんが倒れてどうなったの?早送りしすぎてよくわからんかった。全部見るのもめんどいし…ってぐらいオレンジデイズはあたしにはつまらなく感じるんだけど、結構ハマってる人がいるんですよね。きっとあたしは純粋な恋愛ドラマが苦手なんだと思います。しかし、次週はあまり早送りしないほうがいいね。瑛太ならすぐ見つけられるけど田中圭くんは見つける自信がないわ。初回の松田悟志くんみたいな役だったら気付かずに早送りだね多分。それと、池津祥子さんも出演するみたいだけど、どんな役なんでしょうかね。もしかして、予告で見た海は瑛太の実家の近くで弟役が田中圭くんでお母さんが池津祥子さんってのはどう?*1お母さんって失礼な奴ですねあたし。歳近いのに…
そんで、未來くんなんですが、今週もどんどん早送りしてたら、最後の方でめっちゃストーリーに絡んでくるシーンがあって、こりゃ次週楽しみだわ。予告まで出てたし。

*1:オレンジデイズの公式HPで次週のストーリーを見たら、瑛太に弟とお母さんがいるようです。海以外は当たったてこと?