2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいドラマの感想・・・なんか書かなくても・・・

今回は金8先生とおししいご飯と女子デカと男の子育てとドリームアゲインは初回から観ない観てないんだな。そして働きマンはアニメで観たときはどうにも感情が入らなくって、ドラマでも更にシラケたからリタイア。暴れん坊ママもリタイアだな。 有閑倶楽部は…

「包帯クラブ」舞台挨拶付きなのだ

9月23日ってもう1ヶ月も前なのかあ・・・。なので記憶があいまいなんだけど・・・さとみちゃんファンを警戒してなのか、割と隅っこでそわそわキョロキョロ手を振り振りと、トークはさとみちゃんにお任せ気味で司会者に「愛想振りまいてるけど、聞いてますか…

「舞妓Haaaan!!!」

サダヲはサダヲでもう何でもオッケーみたいな、やっぱりおもろいわ〜と友達とゲラゲラ笑いながら観ました。一番のツボはキムラ緑子さんなんですけどね。あと、小出早織ちゃんの舞妓はんがめっちゃかわいかった。真加出役もおもろいと思ったけど、この映画で…

「そのときは彼によろしく」

なんじゃこりゃ。塚本くんをスクリーンで見れればそれだけでいいと思って観に行ったけど 、映画館でこんなにイライラしたことないわ〜パート2だよ。でもあの映画は客にイライラしてたんだけど、今回は100%この作品にイライラ。あんなメルヘンチックな病気…

「ガンジス河でバタフライ」

まさみちゃんに好かれる役は新鮮だなあ〜。塚本くんのインタビューで何かと説明しづらそうだなと思ったらホント説明しにくかったんだなと納得。てるこの歌はあちゃーと思いつつ「る」のところは笑ってしまった。さすが宮藤さんですな。ラストの坊主・・・ま…