2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく夏ドラ

めっちゃ楽しみにしていた「帰ってきた時効警察」「セクシーボイスアンドロボ」。楽しみは後でと思って後回しにしたらどんどん夏ドラ溜まっていくし、慌ててみたので感想が書けないわ。一応全話残したんで時間ができたらじっくり見直すことにして、夏ドラ。 …

・・・まだ春ドラ

観たかったのに録画出来てなかったり録画できてたのに消えてしまったりの回があるドラマの感想などを。 「プロポーズ大作戦」 意外と楽しめたドラマでしたよ。ハレルヤチャンスで過去に戻っても切ない(よりも苦しい?)感じがリアルでして、あ〜こんなもの…

冗談じゃない! ドラマとしてはまあこんなもんかなあ〜てな感じです。おもしろくないわけでもないんだけど毎週楽しみってわけでもない。でもこのドラマだけはリアルタイムで観てたんだな。観て即編集。変顔?も可愛かったし、メインの話のときも切なさがグッ…

「特急田中3号」 あっそうですか、的な最終回でしたな。テツのドラマってことで始まる前はめっちゃ楽しみにしてたんだけど、結局のところ恋と仕事と学歴の話だったわけでして、もう〜詐欺だワよ。まっ、勝手に期待したあたしが悪いんでしょうけどね、フンっ…

おっと、2ヶ月ぶりの更新・・・昨日は★を自分でいっぱい付けちゃってアワアワとしてたんですが、とりあえずは星は消したけどいらない機能だなあ。なんか開発しないといけない業界なんですかね。まあここに★付ける人はいないと思うのでこのまま置いておこう…