2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今…

ッチ、関東ローカルでは「松尾スズキの頭ン中」やってるんやろな〜。くやしーいよー。 。。。。なんてね、録画を友達に頼んじゃったあ(ありがとう、すぬきっちゃん) もう、くやしくないもんね。ジャニ見よっと。

テレビ

「新ネタ満開!!笑う春休み〜ザ・テレビ演芸2004春〜」を見る。やっぱ、漫才がおもろいね。フットボールアワーとか笑い飯とかね。カンニングもおもろいでぇ。漫才じゃないけど劇団ひとりもおもろいなあ。でもさ、みんな新ネタじゃなかったような…

「きょうのできごと」

「きょうのできごと」を観てきた。おもろかったわ、大倉孝二さん。もっと、単純なそれぞれの今日の出来事かと思ってたんだけど、みんな繋がってておもしろかったですよ。みんなの関西弁はというとなかなかイケてたなと思う。気になる人は田中麗奈だ。役がそ…

ぱんだの行動

歯医者さんに行って本屋に行ってスーパーで買い物してきた。 今日も全然痛みがないのでよかったあ〜。歯を抜いた後ってめちゃくちゃ痛くなると聞いてたんでビビってたんだけどね。来週抜糸して終わりさ。

テレビ

ぴったんこカン・カン春の祭典スペシャル!! を見る。オレンジデイズはみんな仲良さそうやね。妻夫木くんはちょっとオヤジっぽいね。英太くんは結構おとなしい子やね。成宮くんはアイドルやね。かわいいよアンタ。最初女の子かと思ったもの。っで、ホームドラ…

ぱんだの行動

歯医者さんで歯を抜いた。親知らずですよ。神経の近くに歯の根っこがあるから痛むかもっとか脅かされながらも抜いちゃった。まだ、それほど痛まないんだけど、明日になったら痛むとか?泣いちゃいそう。昔、歯医者さんであまりの痛さに涙が出てきて、鼻すす…

「ロボコン」

ロボコン見ました!ようやく借りれたよ。うん、わりと良かった。つっこみたいところもあるけど(お母さんの写真とかね)、あのロボコンの試合のシーンはかなり面白かったですよ。単純に楽しめました。あと、主役の女の子の笑顔はかわいかった。(笑ってない…

ぱんだの行動

今日もレンタルに行ったけどロボコンはレンタル中。こうなると、なんか塚本くんの新しい映像が見たくなるってもんだ。アレ見たいっす、「いま何待ち?」。でも、DVDかわなきゃ見れないし…、イヤイヤ、ここは我慢だよ、ぱんださん。

テレビ

ナイナイサイズを見る(昨日)。谷原章介さんですよ。やっぱ可笑しな人だわ。新しい番組の司会やるみたいだけど、こっちじゃー放送しないみたい…残念。 砂の器を見る。よーやく最終回だ。先週と今週1本にまとめても良かったのでは?それと松雪はとってつけ…

ぱんだの行動

映画の後、韓国料理屋でチゲ鍋なんぞ食す。今まで、がんばって取り除いてた苦手な春菊を食べてみる。あっ、食べれる。ってことで、報告します。ぱんだは少し大人になりました。って、なんだ!これが大人の日記なのか!!

「ホテルビーナス」

ホテルビーナスを見に行く。いや〜ん、やられた。中盤まではちょっと退屈なんだけど、でも、苦痛じゃないよ、映像もかっこいいし。そんで、後半になると、もう、号泣だよ。くやしーくらい泣いてもうた。なんだよ、子供使いやがって(意味不明)って感じっす…

テレビ

「白い巨塔」特別版のやつを見る。でも、これ、ほとんど総集編だ。しかも、新しく撮ったような伊藤英明のドラマが中途半端な感じで、いや、総集編が入るから中途半端になったのかな?総集編のあと5年後みたいに見せてくれても全然よかったのに、あ〜つまん…

ぱんだの行動

いろいろ支払いを済ませ、ツタヤに行くがロボコンは貸出中。なにも借りずに本屋まわり。そうそう、塚本くんのかわいい写真はJUNONだった。ちょっと上目遣いナ感じでかわいいのなんのって。その表情、あたしに何をねだってるのだコノヤロー。ここの表紙…

ぱんだの行動

いくら仕事ないっても、飲みすぎだよぱんだ。 すんまそん…

気になるといえば…

太秦映画村で「イケメン新選組〜握手会〜」ってのがあるみたい。気になる…

ぱんだの行動

すっかり、勤労意欲をなくしてるよ。また、しばらく遊んで暮らす?でもさ、そろそろ貯金残高が気になるのね。無駄に生活費に使われていくのが空しい…。 そんな暗い話はさておき、今日は久しぶりに書店で立ち読みしまくり。今回見た雑誌の中では、それほど引…

「花とアリス」

「花とアリス」を見てきた。これは、よかったあ。もともと岩井俊二監督の作品が好きだし、出演者の鈴木杏ちゃん蒼井優ちゃんに郭智博くんがとってもかわいかった。アリス(蒼井)のお父さん役で出てくる平泉成さんがいい演技するんですよ。大人の事情な感じ…

テレビ(今日見た番組)

新選組!を見る。今回は特に印象に残るものは無く。わたしは見方を間違えてた。沖田の可愛さや土方のカッコよさに注目してたらさっぱりストーリーについていけなくなってるようだ。やばい…。 僕と彼女と彼女の生きる道を見る。やっぱり…小雪の存在が気になっ…

テレビ(昨日見た番組)

FNSがんばった大賞を見る。佐藤隆太くんがかなりしゃべってたね。NGの方でもがんばってたね。なのにコメントなしかよっ。まっ、最終回の宣伝の部分のコメントを使うってのはアリな話しだ。しかし、なんだねFBの扱いは。そりゃー最終回が控えてるドラ…

「ロッカーズ」

笑うところで笑えず泣くところで泣けず…。コンテストのロッカーズの演奏はカッコよかったよ。でも、あのビニール傘の演出は一体?バンドやってたことある人は何か感じるものがあるんだろうけどね、きっと。ってことで、ここからはイタイ内容に。 id:Liejuさ…

ぱんだの行動

今日はマイHPの更新をしてたのだ。久しぶりの更新。 初めてHPを作ったのが去年の5月。最初は、いや、今も更新するたび「なんだかなあ〜」って妙に落ち込んでいる。だから、友達にだけアドレスを教え、極力見られないようにしてたんだけどね。写真を載せ…

映画

「リボルバー青い春」を見る。以前「青い春」を見たんだけどリボルバーの方が私にはわかりやすかった。比べるものじゃないんだけど。3人のおバカな感じも微笑ましく、あ〜そういうもんだよね青春って、なんか中途半端でさ、退屈に時間が過ぎてく感じ。すん…

テレビ

「砂の器」を見る。ようやく和賀の宿命が語られていったワケだけど、前編ってこともあり、なんとも感想が書きにくい。来週も5分だけ拡大なんだ…。

ぱんだの行動

↑を読んでわかるテレビ三昧の1日だ。そして、 ayu ready?の総集編の塚本くん探しをしていたら、なんかわさびたっぷり寿司を食べてたよ。うっひゃーって喜んでたらニュース速報で「 いかりや長介さんが死去」と出る。………。

テレビ

砂の器を見る。今日は真剣にこのドラマを見た。いつもは、流し見なんもんで、はてな?なところがあって正直おもしろいのかよくわからない。一番の?は和賀の宿命を今西刑事がどう語ったか。親子がずーっと浜を歩くシーンが流れてて、終わったと思ったら松雪…

塚本くんにハマりたいのに…

どーせー、こっちじゃー放送されないだろーな →http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0331atama/index.html また東京だけの上映?こーなりゃーエキストラに参加するか?→http://digital-hollywood.com/koibumi/ あ〜、どっぷりハマりたいのにな〜。

テレビ

僕かのを見る。実は小雪が出てくると早送りをしてしまう。重要な存在なのだけど、どーもねぇ。ふと、小雪じゃなくって深津絵里だったら…って思う。私の中ではふかっちゃんのほうがしっくりくるな。でも、くさなぎ君が脇役になってしまいそうだ。やっぱり、小…

ぱんだの行動

いやー、今日で派遣の仕事が終わっちったよ。また引きこもりの生活がはじまるのだ。

テレビ

白い巨塔を見る。うわ〜、やってもーた。いつもの時間で録画してたら、ちょっと長めの放送だったんで最後の方が見れなかった。っが、そんなにショックでもなかったりして。毎週欠かさず見てたし、楽しみにしてはいたんだけど、エースをねらえ的な見方をして…

ぱんだの日記

初めて見る”referred ”という文字にドキドキしちゃった。id:Liejuさんの日記に登場したってことで理解していいんですよね。なんせ、初心者なもので…