2006-01-01から1年間の記事一覧

今日もお使い

いろいろ感想とか書きたいのにぃ〜。書きたいというより書かなきゃ忘れちゃう。そろそろ、レンタルしたのに「これ観たわ〜映画館で」てなことになりそうで怖い。しかし携帯から感想を書くのはむずかしい。すでに映画のタイトルがあやふやな記憶力…。 アレと…

すっかり忘れていた…

携帯で更新出来るのね。仕事で外出するとき大抵は片道1時間ほど電車に乗ってるので暇つぶしにはなるが、文字打つのめんどい。 昼休みに会社から更新と思っても情報収集だけで時間が足りないし、自宅ではテレビ番組の録画が溜ってるし。そうそうPCのほうの録…

「ヤァ!ヤァ!ヤァ!浜野謙太がやってくる!」に行ってきたよ

わりと狙ってタワレコでサケのCD買って整理券をゲット。別件の用事を済ませ開始直前に入ったんだけど、整理券持ってない人もどうぞどうぞってな感じでして。まあ、それはいいとして、大丈夫かハマケン・・・みたいな微妙な空気の中がんばってたよ。即興歌を…

HAL&BONSのDVD発売!

やった!限定発売だった最初のDVDも発売されるのね。HAL&BONS 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/01/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るこっちは予約したけど、NEWのほうは悩んでるのよ。NEW HAL&BONS…

とりあえず、観る観ないの選別ができた。といっても撮り溜めていて初回も観ていないドラマが三つもあるんだけど、一応、だめんずとアンナと松子と機関銃はさらばだ。あと、たったひとつの・・・が微妙で、微妙ってのが平岡くんのキャラね。平岡くん目当てな…

CM

最近見ないなあと思ってたマクドナルドの星野源くんヴァージョンがまた流れ出して、でも、あれ、ひざカックンのシーンがない。まさか、マネをする人が急増?やられた人から「リアクションが取り辛い」と苦情が殺到? 何はともあれ、また観れるのはうれしいな…

セーラー服と機関銃

ドラマ始まる前に映画を観たんですよね。ストーリーって全く思い出せなった映画だったんだけど、観てみれば、これがなかなか良かった。あのセリフしか記憶になかったんだけど、だからあのセリフなのかと思ったよ。っで、特にドラマでいうなら小泉さんの役ね…

今月は毎日・・・できるかなあ・・・

毎日書きたいと思っているけど、なんか時間なくって。秋の夜長?うそでしょ。時間なくって睡眠不足だわよ!昨日キャッツ観て来ました!でも、感想はまた別に日に。だってもう寝る時間過ぎてるもん。ホント時間ないワ〜

いよいよあと1週間ですなあ〜。TVチェックは確実にということで把握しているものを 10/23(月)18:55〜20:00「東京フレンドパークⅡ」 10/26(木)19:54〜20:54「うたばん」 10/26(木)26:30〜27:00「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」特番 10/27(金…

スケジュールの整理を…

っていっても、把握しきれてませんけど。 9月25日18:55〜「東京フレンドパーク」SP 9月29日9:55〜「涙そうそうナビ」(毎日放送) 9月29日発売猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD出版社/メーカー: メディアファクト…

SPドラマ2本

「カクレカラクリ」…原作は読んでません。カラクリ自体はそれほどおもしろいと思わなかったが、アレ?加藤くんがカッコよくなってる。こんなにシャープな感じだったのかしら。役作り?いや、いい感じで驚きましたよ。ちょっとまつじゅんに似てると思った。あ…

「ダメジン」

随分前に観たんですけど、三木聡監督ということで観に行ったんですけど。くだらなさを求めていたし、でも意味を探しながら観ていたのかもしれない。その両方の気持ちをくすぐられる映画ではあった、ように思う。けど映像が所々汚い場面があって、ダメージを…

「bird call」

DVD化されたら買おうと観ていなかった「bird call」が、BIGLOBEで無料配信されてます。 http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_birdcall.html# っで、観ましたよ。 なぜか、映っていようがいまいが(サトナカ…)と心の中で連呼です。”サトナカ”のあ…

「タイヨウのうた」

映画を観たせいで少し期待をしていたのかもしれない…。だけど、酷すぎやしないか。そりゃ〜いろいろプラスしないともたないってのはよ〜くわかるけど、プラスしたならちゃんと答えださないとって思うのよ。いや、プラスする話がもう陳腐すぎて鼻で笑うしかな…

「バックダンサーズ!」

茶野くんね。愛嬌のある役がっつりやっとくのも悪くない。可愛いもん。それで全て、それが全て?つまんないので木村佳乃は田中圭くんを狙っているというストーリーをプラスして楽しみました。アレ?役名じゃなくなってるし。キスシーンはどっちかっていうと…

フォトライフ

容量が増えたらしいので空いている日に画像をアップして毎日日記書いたっぽい感じにしてみた。

「チューボーですよ!」

言われちゃいましたね「そんなにいい男ってことでもないよね」って、まあそうなんだけど、なんだかんだと可愛いからいいじゃない。そして言っちゃいましたね、ダジャレ…。まあ、うまいこと言っても寒かっただろうし、顔芸でカバーでよしっ!だよ。 恋愛話も…

え?2週間ぶり?

うっかり空いてしまいました。ハードスケジュールでもなく「何も書くことない」ってワケでもなくって、心の中でここに載せる文章つらつらと考えって実際に打ち込むことも無く日々過ぎていく、そんな感じでして。何もしなくても…じゃなく、テレビをぼーっと見…

UNOのCMを観たよ

だけど、ぶっさんとバンビとマスターだけなの。ぷいぷいの芸能情報のコーナーで紹介されていて、この3人分だけ放送。ぷいぷいは隆太くんが好きなのねえ〜。っで、CM野球狂の詩映画バージョン?セットで一人づつUNOで変身。変身後は回るイスに立ってバンビな…

ドラマ「青春エナジー『もうひとつのシュガー&スパイス』(仮)」出演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082001.html 関東ローカルらしいよ。でも、映画公開前に関西でも放送するかも、なんて甘い期待。 っで、郭智博くんも出演ですよ。きゃ〜うれしい〜。観れないのにうれしいっす。

壊れかけてる?

DVDデッキ。ピンコが主役っぽかった「誰よりも…」の録画しつつレンタルDVDを観ていたら予約時間は終わってるのにRECマークが付いたままで何を押しても止まらないの。もう電源を落とすしかない…イヤ待て、前回のように初期化されたらまずいぞと、まだ見てない…

UNOのCM

http://www.shiseido.co.jp/uno/ アニの巻は9月12日放送。TBSで先行放送ってことは関西ではこの日は観れないけどいつか放送されるってことかしら。WEBで9月15日から観ることが出来るからまあいっかあ〜。…チッ。

ヒトリゴト更新

これはヒトリゴトでしょう。微笑ましいっす。