2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「汚れた舌」光哉のもう一つの舌はどこ?

今日はつまんないですよ。光哉はただのボンクラなのか?チッ、つまんねぇ〜。少しはママを見習ってよ。もうさあ、杏梨に相手にされてないなら、キッチンで後から抱きしめろ!!押し倒せ!!って、今まで見たいとは思わなかったイケナイ田中圭くんを妄想…。せめて…

明日から7連休だ

グループ魂 はいどおもこんばんわぁ!!作者: グループ魂出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03/24メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る を買ったよ。これとあと読みかけの本を何冊か持って明日から実家に…

「ハチミツとクローバー」1話

カテゴリーを新たに作ってみたけど、たぶんこの先ハチクロだけしか感想書かないと思う。まあ、とりあえず。っで、感想なんだけど、どう観ていいのか戸惑ってしまったな。花本はぐみにも戸惑ったので、恋に落ちる瞬間を見ちゃっても戸惑う。あと、原作の雰囲…

「あいくるしい」2・3話

ええ、あたし、野島さんの作品は好きですよ。神木くんのモノローグは良いですね。「ワオー」ってのも神木くんだからおっけーとしておこう。でも、むずかしいなあ〜このドラマ。はっきりわかってるのは市原くんは喋らない方がいい。どうせならおもいっきり小…

今日は8時間の暇つぶしというつらい出勤初日…

関西で今日から始まる「ハチミツとクローバー」は放送時間が2:30からの放送に変更になったようです。その他の深夜番組も1時間ずれますよ。http://www.ktv.co.jp/cgi-bin/cork2/cork.cgi?_p=zenigata

「タイガー&ドラゴン」饅頭怖いの回

おもしろかったですよ、って言ったらちょっとモヤモヤな感じになるのはなぜ?と、何度も繰り返して観てるけど、やっぱ笑えるしおもしろい。モヤモヤ感はなんだろう…?はてなめぐりしてるんだけど、同じ想いも人がチラホラ。どれもこれもうなずいてしまうあた…

銀次郎です。

なんだかこの見出し書いてないなあ〜なんて思ったので、”塚本くんが大好きっ!”アピールを。T&Dの銀次郎登場シーンのみセリフ書き出し。全部拾ったところにあたしの愛は本物だと確認。あと、”好き好き”アピールコメントもちょろちょろと。やだな〜、あたしの…

収入が途切れないなあ〜今年は

来週から約1ヶ月の仕事が決まったのでグループ魂の雨の野音(晴天決行) [DVD]アーティスト: グループ魂出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2005/04/27メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (38件) を見る 恋文日和 [DVD]出版社/…

「汚れた舌」よりも田中圭くん

はあ〜疲れる。圭くんのところしか見てないのに… ママに怒られてる光哉がなんかもうダメなコって感じでかわいい。「僕のバイト代から引いてよ」って言い方がダメな感じでかわいいよ〜。ママから「一肌脱いであげたら」って言われて考え込む光哉。母親の陰謀…

1話見終わって

もちろん「タイガー&ドラゴン」がNO.1ですよ。期待を裏切らないっすね。来週から荒川良々くんがレギュラー出演で、この人も裏切らない人だから、更に楽しみが増えちゃったよ。っで、ストーリーとは別に、なんといっても塚本くんが出てるからねぇ〜フフフッ…

「anego」

分かる分かるな話しがあって、桜の木の下で涙ぐむ篠原さんに泣きそうになって、赤西くんに「アネゴ」って呼ばれて篠原さんと同じ様に腹が立ったぐらいチョイ見入ってしまったよ。意外にも来週も見てみようと思った。

「瑠璃の島」

うおー海がきれいだーー。夕日がすばらしいーー。土曜9時のドラマは路線変更ですか?泣けたよ、感動したよ。しかし島のほとんどの人が訛ってないのはどうかと思うんだけど…。なんつーか、遠くに来たっていう寂しさが感じがなくってねぇ。でもさ、あの夢と現…

こまねこ

ようやく、#3 「空を切るネコパンチ。」と#4 「ひとコマひとコマ愛をこめて。」が配信されてるよ。かわいくって苦しくなるよ、ネコパンチ。http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/komaneko/

「曲がり角の女」

オンナ・オンナ・オンナ・オンナってうるさいよ。っと、女よりも楽を優先する30代独身女のあたしは観てると疲れてしまうドラマなので、もう見ないよ。

「離婚弁護士Ⅱ」

戸田さん入れてお笑い部分をガツンと取っていこうってことかしら?良かったのか悪かったのかわかんないけど。まあ、笑いは取れてたな。でも人増やさなくったって…つーか蔵様もっと使ってやってよ。イイ仕事しまっせ。あっ、ストーリーなんですが、う〜ん、な…

平岡祐太くん

ディビジョン1で動画インタビュー”フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ”http://www.fujitv.co.jp/division1/index2.html

「エンジン」

意外にもっていうか、さすがとでもいおうか。ちゃんとドラマになってるしおもしろいかもって思ってしまった。しかし、やっぱりというかそうでなきゃあいけない”キムタク”フル活用もちゃっとやってる辺りファンでないあたしは見る気を失せるのだけど何気に子…

「夢で逢いましょう」

まったく興味のないドラマでしたが前半ちょっとおもしおろかった。父親と娘がお互い思い違いで好きでもない人を結婚相手と紹介するあたりおもしろかったんだけど「ハイそれまで」って感じであとはもう完璧に用意されたタイプの違う男3人になんもときめかず…

「雨と夢のあとに」

このドラマ見ながら別のドラマ思い出しちゃった。台湾で穴に落ちる(ソウルでビルから落ちる)、自分が死んだこと気付いていない、鏡を見ると自分の顔が骸骨に(鏡に映らない)…愛愛?しかし、このドラマは隣に住む暁子(木村多江)が「あなた死んでいます。…

「古都」

完全に観るの忘れてたョ。2月に放送されてたスペシャルドラマ。HDD整理してたら見つけたので拝見。上戸さん着物よう似合うてはります。二役ちゃんとこなしてたし、上戸さん女優さんやなあって思った。あんまり京都人っぽくはなかったけど、方言聞きやすかっ…

ところで銀次郎の苗字は”T”がつくの?

関西では今日の深夜3:15から「勘九郎・特別な二人」放送されますよ。

あたしも話題に乗り遅れるな!

関西の番組で矢口ちゃんの脱退の話題になったとき中尾彬さんが「あいついいやつだよ。このコに騙されてんじゃないの」とか言っときながら「横に並ぶと艶がちがうんだなよなあ」と言い、張り合って負けた気持ちになったのか「あいつこの前遅刻してきたんだよ…

「タイガー&ドラゴン」

はい、そりゃ楽しかったっすよ。なんつーか、ホームコメディードラマっすか。あれですよ、舌ドラのインパクトがすごかったんで、こっちはちゃんとドラマだなあ〜って感じたんっすよ。何回見ても楽しめるドラマっすよ。2回目で銀次郎が左腕を押えてドラゴンソ…

「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」

録画していた舌ドラが気になって頭に入ってないなんいですけど、まあ、おもしろいかな……?でも谷原章介さんのいつもの役に「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」と喜んだのはきっとあたしだけでないハズ。ココが楽しみだワ。

「アタックNo.1」

やっぱり「エースをねらえ!」を狙ってるのね。キャストがかぶりすぎ。かぶらなかったふなっこっしーはちょっと…つーか「アタックNO.1」はあたしの記憶にはないマンガなのでまったく盛り上がれずなのだ。あとはバレーが今のルールだったりするだな〜とか、こ…

「汚れた舌」つーか田中圭くん

もう十分です。多分初回はまだまだってところだろうけど…もう来週からは圭くん中心にっていっても、もれなく壊れてるママがついてくるんだなあ〜。あ〜「ママ」かあ。ママがベットに座って傷ついた言葉を泣きながら言ってる横に圭くんが座った時にゃ〜、あた…

チラリ

劇団演技者で郭智博くんがチラリ。はなまるカフェ内舘さんの写真で田中圭くんチラリ。ブログタイプで内山奈々ちゃんチラリ。みんなドラマで見たいよ〜。あっ、圭くんは明日からだな。木曜日全部見るためどれを録画するか考え中。もちろん「舌ドラ」は録画。…

「あいくるしい」1話

敢えて言おう、あたし、野島さんの作品は好きです。前回のドラマはダメだったけどね。やっぱモノローグやるのは若い男の子がいい。おやじぃな人(美しい人)とか何をやっても○○○な人(プライド)とかだとちょっと気持ち悪くなるんだな。神木くんのモノローグ…

公式サイト更新で

ヒトリゴトが更新されてまして、今月下旬からNHKの正月ドラマスペシャルの撮影に入るんだそうで、えっ?正月?とりあえずNHKのページを見てきたが全くわかりません。あたりまえか…

お花見

毎年友達と花見をするんだけどね、今年は雨が降るかと思ったら日差しが暑かったっす。雨が降っても誰かン家に集まって喋るのだけど。去年は雨で…あたし前日に頭怪我して行けなかったんだあっていやなこと思い出しつつ満開の桜やら子供達の子供らしい振る舞い…