テレビ「劇団・演技者」

アンラッキー・ディズ〜ナツメの妄想〜(座長:櫻井翔。作:西永貴文(猫☆魂)。演出:堤幸彦)です。関西では1週間ほど遅れて放送してました。最終回を録画し忘れてたと思ってたら1回お休みで今週放送がありまして、気付くのが遅くって10分ほど撮れてなかったですが、意外とおもしろくってこれはちょっと保存しておくかって感じです。
カントク(櫻井翔)と元カノのミキ(平山あや)の2人の話と漫画家の話と銀行強盗の話に文字がいっぱい書いてある千円札が行き来して、あぶないHPが作られてアンラッキーな日々が終わるのかと思ってたのにとんでもない世界になってしまって…
ハイ、あたしではうまく説明できないストーリーです。出演者もいっぱいいて、細かいところではお札の顔が山口良一さんで着ボイスの声が菅井きんさんでした。あと、劇中に路上ライブ風に唄う”Spanish Gauguin”の「天国に咲く花」って曲がいいんですよ。気に入りました。別の曲がSpanish GauguinのHPでちょこっと聴けますよ。