2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ国際航空キャンペーン!

LiejuさんよりTB頂きました。ありがとうございます。こういうキャンペーンって参加するの大変そうだね。サイトチェックをして、旅行雑誌とか買って、ポスター見つけたらシャッター押して、あとは、旅行行くしかないな。アユタヤとか行ってみたいなあ〜。金か…

上記番組で田中圭くん出演ですっ!!

もこさん(id:mo_co)からTB頂きました。ありがとございます!舌ドラチームで圭くん出るんですって。番組の内容はよくわからないが、目をクリっと開いて驚く圭くんを妄想っ!

T&Dの番宣に

4/4(月)20:00〜22:54「Mr.マリックvs芸能界大スター軍団全面対決トリック見破りバトル超魔術完全包囲網」に長瀬くん岡田くん塚本くん西田敏行さんが出るそうです。(T&D公式サイトより)番組の内容はよくわからないが、「すっげー!!」とか言って大…

「87%〜私の5年生存率〜」

良かったか悪かったで言ったら良かったになるんだけど、もうひとつなにかテーマーが入ってたらもっとドラマに見れたのに。きっとよくある病気もののドラマにはしたくなかったのだろうけど、それならもうひとひねりほしかったです。だって古太さんもったいな…

あたしもなんとか情報を…

「smart特別編集 ジャージSTYLE」に塚本くんと小栗くんがモデルしてます。ジャージだけどヤンクミはいませんが、可愛い小栗くんとチョイ渋めの塚本くんがみれます。http://tkj.jp/smart/

SE7ENの動画が見れるよ!

インストア・イベント(2005.02.26@名古屋・大阪)の模様がBARKSで見れますよ。http://www.barks.jp/ホンマ可愛いやっちゃなあ〜。

情報、情報、勝手に頂きっ!

ありがとうございます。 id:uchidaranさん情報です。「恋文日和」のDVDが5/27に発売決定したようですよ。予約しなきゃ。 id:pippiさんよりTB頂きました。来月の「メンズノンノ」は塚本くんが表紙だそうです。髪型が気になります。 id:mon-chanさん情報です。…

「優しい時間」

一気にザザーとみちゃったからかもしれないけど、丁寧に作られてるようでいて肩透かしな感じがいろいろあったなと。最後まで”刺青”ってのがなんだかしっくりこないな〜と思いながら、雰囲気というか、傷ついて癒される時間の流れというか、泣ける要素はうま…

やっぱ、若くないのね、この体…

もう残業は少なくなるだろうと予測してたら、ホゲー、木曜は夜中3時まで仕事。仕事っていってもカラーコピーしてホッチキスをパチッパチッと留める作業を250部23時スタートですよ。金曜は午前中イベントの受付係をして夜中作った資料を手渡し。午後から会社…

オレに越えられない山はないゼッ!

ふぅ〜、仕事が減った。激減。明日から事務所の中心で「仕事くださ〜い!」って叫ばないと…。 あっ、今週中の受け取りは無理かもと土曜日に再配達してもらうことにしたというのに木更津のDVD。再配達明日でもよかったかも。ちぇっ。とりあえず、明日からは残…

とうとう…

休日が終わった…。明日から仕事。でも明日は休日出勤ってことで朝はいつもより1時間遅く出勤。夜は飲み会の予定が入ってるので早く終わらせてもらうのだ。こういうとこ社員じゃないから気楽。社員だったら夜の予定キャンセルなハズ。いや、条件とは全く違う…

なんてすてきなマンガ

やるねピエール瀧!http://www.beverage.co.jp/fun/pierre/ついでにこれも読んでみよう。http://www.amirx.com/id/taki.html

これは観ないと!

「イン・ザ・プール」http://www.inthepool.jp/オダジョに黒マルモザイクがっ!

なぬ?「俺の体はボロボロゲーム」

橘さんが3時のおやつを盗んだ剣崎を追って体をボロボロにしていくゲーム、なのか?http://avg-maker.com/63753.htmlあたしゃこういうゲーム苦手だ…途中で読むのめんどうになって適当にクリックしてたらゲームオーバー。

いろいろ

T&Dのサイト”Webスタッフ密着日誌”に塚本くん登場。まっ、特に裏話もなく…。裏話といえば”きらアフ”チェックしたいんだけどココは大阪だけどテレビ大阪がかなり映らないことが多いのでチェックできず…つるべ的に息子より娘(銀次郎の姉?妹?)がツボだそう…

はやく4月になれ!

3連休が今日だけ休みという状態。実は1ヶ月ほど前、この3連休に久しぶりのスノボーツアーに行こうと友達誘ってたんだ。でも話し合いの結果1泊美味しいもの食べるツアーに変更。翌日、「このままだと休日出勤に誘われそうそうだし儲けときたいから延期し…

ぱんだが名字になりましたっ!

id:Liejuさんからトラバ頂きまして、ありがとうございます。VIDAL SASSOONのCMが塚本バージョンになってます。塚本くんからの愛の告白が受けられます。それに合わせて”宮下ぱんだ”から”ぱんだ夏実(なつみ)”に改名です、しばらくの間。だって、”ぱんだ”って…

ちっちゃいおっちゃんは悪くない!

なんだ〜、生きてるおっさんがファイル名変えて仕事してたからデータが書き込まれなかったんだ。セーフ!ってことで一応この仕事が終了。っで、次はこっちの山のような仕事の端っこを突っつくお仕事。なんじゃそら。あっちにも仕事の山が見えるぞっ。オレ、…

T&Dとかいろいろ

うちに珍しく発売日に来たとういのになかなか観れなかった「タイガー&ドラゴン」DVD。まず、メイキング。ホント長瀬くんと仲良さげ。”スカスカリーゼント”に”白髪”に…がんばれ塚本くん!可愛いがられてる感じがかわいい。連ドラの予告も入っていて、ます…

雪だ…

ビシッと掃除して、洗濯して、たまってるドラマを観なきゃって思ってたけど、久々にお昼過ぎまで寝ちゃったし寒いしってことで結局1部屋しかできんかった…。まあ、いくつも部屋があるわけではないのでヨシとするか。

ちっちゃいおっちゃんのばかっ!

うわっ、久しぶりにカキカキ…。 ああ〜今日でひと山越えるはずだったのに…。今日も休日出勤で、朝から仕事してたんだけどさ、トラブル続きで悲しいっすよ。 昨日から会社にお泊りのおっさんとあたしとでエクセルファイルを共有設定にして仕事してたんだワ。…

「恋文日和」

1回目は先週の日曜日シネフェスタで観てきました。はりきって3時間ほど前に映画館にいっちゃって整理券1番2番をゲット!はりきらなくても、めちゃくちゃ席は空いてたわけで…。っで、映画なんですが、もうさあ、余計な気持ちの方が勝ってしまって作品がどう…

あたしの名前を呼ぶのは誰?

宮下ーーーーー! ってことで2回見てきましたっ。

ぱんだの苗字は宮下ですっ!

いそがしいっすよ〜。あしたも休日出勤っすよ〜。なのに、ちゃっかり、男前チェ〜ック!!をしてるあたし…。ようやく韓流ブームにのっちゃうかも〜。 ”SE7EN”がかわぇ〜。なんちゅうか、軽〜くアイドルしちゃってる感じがする。なにより顔がかわいい。光…

情報収集遅れ気味…

3月3日(木)1:25〜2:20 毎日放送 ときめき〜幸せの演出家たち〜 「黒谷友香がパリコレに挑戦!塚本高史も感動」 って、何?これ?”塚本高史”って塚本くん?関西だけ放送?なんだかわからないけど録画録画っと。kobekkoさ〜〜〜ん、って、遅かったかな?