2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりしてました

ぱんだがはてダ初めて丸3年経ちました。開始日より3週間ほど過ぎてました。きっと結婚記念日とか忘れるタイプです。 ここのところ持ち直してきたように思うのですけど、やっぱり最初のころより日記を書くペースが上がってないですねえ。いろいろ原因はある…

梅田でanのポスターなど

ホワイティー梅田でanのいろんなバージョンポスターが柱にずらりと貼られてるのを発見。一緒に帰っていた同僚に突然「ではこの辺でお疲れさん」と別れを告げ半ニタ笑いで1往復した。これはいい。 そして紀伊国屋前に行くとそこにはanのイベント会場が。そこ…

なんだか忙しくなってきたぞ。取りあえず目ぼしいものだけチェックです。 映画「そのときは彼によろしく」製作発表時の塚本くんを観てテンション上がった人は手を上げて〜。は〜い!は〜い!は〜い!あまり気が乗らなかった作品だったけど一気に楽しみになっ…

マリー・アントワネット

音楽かっこよかったけど、映像も好きだけど、終盤で流れが変わるのね。そこがなんかすっきりしないんだわ。時間の経過がついていけてなかったので、気持ちの変化がわからなかったのかしら?あたしの知識不足が原因?

「山手線デス・ゲーム」

もちろん天野浩成さん主演ということで観ましたよ。意外ってのも変だけど他の出演者が豪華(ってほどでもないけど)だったりして、ちゃんとしてんだかしてないんだか。全てがどないなん?っとそんな感じでかなりがっかりな作品ですよ。でもさ、天野くん。す…

絞れてきたよ

父上様はあたしの中では面白いと感じたことが意外でして、ククッと笑ったりホロッと泣いたりで毎週楽しみです。もちろん花男2も楽しみですよ。毎回あたしのちっぽけな乙女心がキュイーンって鳴いてます。それからヒミツとハケンはもっと面白く出来んじゃね…

「それでもボクはやってない」

怖いですね。そーやって裁判が進められていくのかと思うと怖いです。むしゃむしゃと何か食べてるそこのおっさん、もっと真剣に見とかなあかんでえ〜って思いましたよ。最後の判決シーンで思わず声上げる人がいたりして、そりゃもうリアル過ぎて「どうだった…

立ち読み

まつじゅんさんのヌード写真はソフトな感じで余裕で立ち読みです。隠しアイテムとしてモデルさんが使われてるみたいでした。まつじゅんさん意外と毛がないんですねえ〜。

「ユメ十夜」

今年初の映画館。いつものように1,000円の日にいったんですけど、こういう映画ってそない人は入らんぞと勝手な思い込みでぶらぶら寄り道しながら行くと繁盛してましたがな。サダヲしか頭になかったあたしなので”?”でしたが、チラシ見てなぞは解けたっ!なる…

舞台「哀しい予感」を先週観てきました

原作は読んでません。よしもとばななさんの本は1冊も読んでないことに気づきました。(多分あたしの好きそうな感じなのになんでだろう?)あと、塚本晋也監督作品も舞台も全く観たことがないときたもんだ。 なんとなく良さそうな予感だけで観に行った訳では…