2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クドカン

hei

「真夜中の弥次さん喜多さん」の感想読めてよかったっす。いや、私は観てないんですけど。ちょっと観た気になりました。思えばぱんださんから「クドカンいいよ〜」と教えてもらったのはドラマ「ぼくの魔法使い」(←タイトルあってる?)からか?その後「GO!」…

「Kぴぃ」CM

関西では6月から放送ということで問い合わせしてみたところ「6/1〜6/19に関西テレビにてCM放映致します。」との返答。うっ、あたしの聞き方がまずかったのか、1日中関西テレビ監視とうか録画しないといけないのか、でももう一度メールするのもどうかと思…

別にこの世界が好きなわけではないけれど

この前の「弥次喜多」で今日の「御法度」と男同士の関係を扱った映画が続いてるのでついでに過去に観た映画で好きなものを紹介。きらきらひかる [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2004/03/03メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ …

「御法度」

御法度 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2000/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (68件) を見るず〜っと録画したまま観てなかった…。別にこういう御法度な関係に「こんなの新選組じゃな〜い」なんてことは思わ…

「真夜中の弥次さん喜多さん」

昨日が最終日だったのだけど、レイトショーなんで人が少なかったなあ。サラリーマンなおじさんとかいた。レイトショーって映画見る前腹ごしらえをする人がいっぱいだあ〜。 ってそんなことより映画の感想です。いや〜なんかようわからんのです。ようわからん…

いろいろ

KぴぃのCMが25日から放送されるようですが、Liejuさんが放送時間問い合わせしてくれてますよ。(id:Lieju:20050523#1116844967)さすがです!!ひゅーひゅー!!ありがとうございます。あたしは仰天ニュースあたりをがっつり録画してみようと思います。 「THE…

「ハチミツとクローバー」2・3・4話

まだまだ慣れないハチクロです。真山の話しが加わったんで興味が湧いてきたんだけど”はぐみ”をどうとらえていいのかが悩むんだなあ。友達heiさんに原作の1巻を借りて読んだのだけど、ほぼ同じ内容なのに漫画の方がスルスルと話が入ってきておもしろい。何が…

「汚れた舌」光哉とイチゴ狩り…ってシーンはないよ

先週見えたような気がした光哉のもう一つの舌が消え杏梨とのドロドロに発展しそうな感じ。あたしとしてはおいしい展開になってきたかも。後から抱きしめたり、慰めたり、一緒にイチゴ食べてあげたりと、田中圭くんがいっぱい出てたので楽しめたし、来週はい…

「瑠璃の島」〜6話

瑠璃の母親が籍を抜きたいと言ってきたあたりまでの話はセリフとかビシビシ刺さってすんごく泣けたのだけど、このところすっかり普通の感動ドラマになっちゃって。照明といっちゃんの話もなんか中途半端な感じなのに「良かった良かった」って島に帰ってきち…

「anego」〜5話

かなり前のめりで見てます。こんなイケメン新入社員なんか入ってこないのわかっちゃいるけどハマってますがなあ〜。別に赤西くんのファンでもないし、アネゴと自分チェンジで妄想することはないのだけど。このドラマ世間で言う負け犬だとかの話じゃないのだ…

一見出来る女に見えるらしいが中身はぱんだ…意味わかんねぇ〜

最近自分の文章の幼稚さに悩んでてなかなかドラマの感想とか書けなくって…。今日全部書いてしまえと思ったが、あと3つのドラマ残してます。まあ、幼稚な文章というより幼稚なあたしの頭の中が問題で、いい男が出れば「かわいい」だの「かっこええ」だのそん…

「THE3名様」実写映像化でDVD発売?

なんっすか?このお仕事。聞いてませんよ。佐藤隆太くんと岡田義徳くんとですって。撮影するの?したの?発売元のポニーキャニオンではなんの情報も得られなかったのだけど… http://www.dvd.netyokocho.jp/movie_tv/PCBE-11630/http://store.nttx.co.jp/_II_…

はなまるカフェ

今日も可愛いなあ〜塚本くん。あの襟足金髪は切っちゃってなんだか忍っちの黒髪バージョンのような感じですね。ハイ、可愛いですね〜。でもちょっとだけちょびっとだけ物足りないなあ〜と思ったり…。イヤイヤ、やっぱ、襟足金髪はだっせーよ。 さて、相変わ…

KぴぃのTVCM

TV放送より先にネットで配信されてますがな〜。 http://www.honninaru.com/web_order/kp/pc/top/kp.html リクルートスーツが「似合ってないのが可愛い〜」とは言えなくなってきたかなあ〜。でもかわいい。はやくテレビでみたいな〜。

雑誌とCF

ザ・テレビジョンでテンションアップ!!いや、買ってないんだけど昼休みにニタニタと立読みで午後からの仕事がパワーアップ!!ふんどしだあ〜ふんどしだあ〜!こんなことで喜んでるあたしってバカバカ。バカだから明日買ってくるとするかっ! 公式サイトよりC…

す、すんません。

hei

いや、楽しく観ました、グループ魂!アルバム3枚出してるって聞いて、ほ、本気なんだ…って思いました。ありがとうよぱんださん。これからもいろんな情報?待ってます。そして、来年はシティボーイズライブも行ってみる?ビデオとかでは観た事ないけど、多分…

はなまるカフェ&えっ?ドラマ

モコさん(id:mo_co)情報です。塚本くんがドラマ「菊次郎とさき」の続編でビートたけしの青年期役をするんですって。あたしここだけの話あんまり好きじゃないんですよ、ビートたけし。なんか複雑だけど、新たな役をこなす塚本くんが観れるからヨシとするか。…

シティボーイズのLive

hei

ぱんださんはあまりお好みでないとは思いますが、私は今年も行ってきました!この人達のライブが好きなんだ、あの力の抜け方が。「エスプレッソ王子」に続く斉木さんのニューキャラ「不動みょう様」はよいです!背後に電飾ピカピカしょってます★なんであんな…

が〜ん!!VIDAL SASSOONが…

最後の塚本くんからの告白を受けようと思ったら、もう小橋賢児くんに替わってますがな〜。1日早くないかい。まあ、でも、かなり楽しませて頂いたので許してあげます。さて、ここの日記の名前どうしようっかなあ〜

よくわからないが

hei

テスト?です。ぱんださんに文章書けと脅され?たんです…成功するかな☆hei →ハイ、よくできました!!

携帯メールで日記を書く

しかも友達”hei”さんのアドレスを登録。フムフム、こりゃ〜いいね。ってことで、たまには参加してくださいな、heiさん。最近日記サボりがちなあたしなので、よろしくです。

「汚れた舌」もう一つの舌が現れる!!

出たのか?もう一つの舌。耕平にも杏梨にも「味方だから」という光哉。誰にでもいい顔して、実は心のなかで舌を出してるという二枚舌とうことなのか?杏梨に対しての想いは無かったのかと思わせるあの無表情の怖い顔。あ〜あ〜。壊れた圭くんを見てみたいっ…

雑誌

あたし好みの塚本くんが《Men's JOKER》の表紙に登場!!ヒューヒュー!!襟足金髪切ったのかと思ったら、中のページは金髪あるんだ。うまいこと隠してるんだねぇ〜。ぎんぎんは可愛いんだけどやっぱない方がいいなあ。今どんな髪してんだ?あとね、メガネな塚本…

ウルルン10周年で

リクエストの多かったものを放送だそうで、塚本くん出るかなあってみたんだけど、来週もないみたい。っが、来週予告で小栗くんの裸が映ってウッヒョ〜。

SE7EN!!2ndSingle「STYLE」

5/18発売ですよ。これ買ってイベントに一人でも行っちゃうもんねー!なんて盛り上がっちゃったりしてたんですけどねぇ……。PV視聴したんだけど、フム、曲が普通というか、こういう曲歌うとカッコいいというイメージそのまんまの曲なのがどうもテンションダ…

ぎんぎん

また”塚本くんが大好きっ!”アピールを。T&Dの銀次郎登場シーンのみセリフ書き出し。なんか文字にするのむずかしいっすね。次の「茶の湯」はギブするかも…。大好きアピールになってないし…。『タイガー&ドラゴン』饅頭こわいの回

「タイガー&ドラゴン」

権助提灯の回 もぉ〜いきなり辰っちゃんでるんだもん、お茶を吹きそうになっちゃったよ。お茶飲んでなかったから良かった、セーフ。今回も知らない噺だったんだけど、ストレートなオチで助かった。まあ、知ってる噺はほとんどないんだけど、これからも予習は…

ドラマのお仕事…?ホント? 嘘っぽいっす

http://fwinc.jp/bc/←これをちょっと登録して見てたんですけどね、スケジュール帳に「女金融道2」5/16(月)と「笑う三人姉妹」5/16(月)って載ってるんですけど本当なんっすか?「女金融道2」って月曜ミステリー劇場っすよ。http://www.tbs.co.jp/bansen…

「ゲンセキ」毎週みてるっす

関西での放送は1週間?遅れのようです。今回4月登場の6組が新ネタやって投票で上位3組を放送。1位のオリエンタルラジオのネタ”武勇伝”は新ネタもおもしろいと思うよ、何回見ても飽きないのはネタというより音の方がちゃんと出来上ってるからだろうか?…

黒鷲旗決勝戦

今日が、決勝戦。テレビで放送されるのは女子だけのようだ…。せっかく、東レが決勝進出したというのにって去年も日記に書いてたりするんだけど。去年負けたので今年は優勝してほしい。っで、準決勝の記事→http://www.mainichi-msn.co.jp/sports…青山選手頑張…