2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島の中心で、愛をさけぶ(5)

きゃー、田中圭くんがちらっとうつってたよ。サクちゃん帰ってきちゃったよ。帰ってきてうれしーけど、なんか普通のドラマなのね。山田くんたちがかわいいのと映像がきれいだから楽しみに見てるけど、次週はもう入院でしょ。「ホラ泣けっ」て内容になったら…

人間の証明(4)

先週までの失敗を取り戻すため、めちゃくちゃ真剣に見てたんだけど、途中からジョニーが犯人だっけ?とワケわからなくなってました。もういいや誰が犯人かなんて。考えるより感じろ!大杉漣さんがイイのよね〜。人間不信の竹野内くんから過去の話を聞き出し…

逃亡者(2)

あはっ、1話ベタ褒めだったあたしですが、開始30分ほどでギブアップです。先週はちょびっと酔っ払ってたからな…。「こいつが犯人かもよ」とか「こいつも胡散臭いでしょう」みたいな見せ方が大袈裟すぎて、「もう、江口が犯人でええやん」と見るのをやめて…

南くんの恋人(3&4)

意外にもおもしろいのよこのドラマ。ちよみのおじいちゃんがなかなか泣けるんですよ。戻りたいって言うちよみに何も言ってやれなくって、そーっとやさしくちよを抱きしめる南くんもよかったわ。あと、微妙なキャラを素でやってる感の宮路ちゃんの登場も好き…

雑誌”EYESCREAM”

Liejuさん情報(id:Lieju:20040731#1091264341)を見て、”EYESCREAM”を買ってきました。1ヶ月ぶりの雑誌購入で久々のデレ顔になっております。目を閉じてる写真がヨダレで汚れそうなほど良いです。

ごきげんよう…最終日

塚本くんいっぱい写ってたよ〜ん。やっぱり幸子が喋りすぎだったんだ。休日の過ごし方、半日寝てるってすごいなー。シャワーは1時間だってさ。あたし30分も掛かんないのに…っで、隆太くんとお買い物。あたしもまぜてぇ〜。 今日はお昼休みは後半だったん…

ごきげんよう…2日目

今日のお昼は1:20まで、昨日と違うメンバーでの食事となりやした。あーーー、塚本くんがあたしの名前を呼んでいる〜!って、気づいたのはid:Liejuさんの日記を読んでからでした。あはっ、反応にぶっ!ごきげんよう見ながらも、塚本くんのおばかさんでかわい…

ごきげんよう

今日のお昼休憩は1:15までだったんでギリギリまで粘って見てたんだけど、ロバートと小林幸子のつまんない話が長くってさあ、ちょびっとしか見れなかったワ。っで、一緒に見てた人は塚本くんの顔見て「鼻高いなあ〜」あたしの顔見て「ニヤケとるでぇ〜」。え…

楽しくなければテレビじゃないんじゃない?

初めて、録画も使いながら27時間をほぼ見ることが出来た。録画してるんだから寝ればよかったのに”カマ騒ぎ”最後まで見てしまって、先週から見始めた”剣”は、当然8時には起きれず見れずですよ。そんで、今眠いってことは、F1ドイツGPは寝てしまいそう。失…

楽しくなければテレビじゃない!

さすがめちゃイケですな。完全パクリな100kmマラソン。そこに笑いがあるのか、本当に感動を狙ってるのかわからなかったんだけど、やっぱりめちゃイケですな。川の上流から安産の水を嫁に届けるため川沿いを多分フジテレビにつくであろうゴール目指して…

人間の証明(3)

あちゃー。先週かなりいい加減に見てたようで、國村隼さんが風間杜夫さんのこと突き止めてたのが先週で、高岡蒼佑くんのお母さんが松坂慶子さんってわかったのも先週で、その松坂慶子さんは死んでなかったんだー。あたし、違うドラマ見てた?3話ではなんと…

駅のホームで、愛をさけぶ(4)

スケちゃーん!やっぱり女がらみで東京いっちゃうんだ。来週は彼女に男がいてショボく帰ってきたりする、そんな惨めな青春ドラマもいいんじゃないでしょうか。かむばっくスケちゃん!ってそんなわけないか。今回スケちゃんもよかったけど、ボウズも良かった…

いろりろ

ご心配お掛けしましたが(誰も心配してないって)「一番大切なデート」関西でも見れるんですね。時間はズレるが当日見れるようだ。イエイ!!イエーイ!! 昨日は「四谷くんと大塚くん」を録画して「ラストプレゼント」と「ココリコミラクルタイプ」をなんとかう…

四谷くんと大塚くん

やっぱり、おもしろいっすね。トリックよりも小ネタがソフト(?)だったような…。「ギャフン」ってやつはトリックでの山田と上田の会話を思い出したりして。 キャスティングにイチイチ反応してしまった。杉田かおると杉本彩の対決も(タイムリーで)おもし…

人間の証明(2)

昨日見たんだけどね、もう、どんな内容だったか忘れてしまった。あれだ、まだ黒人っていいはるのか〜!ってのは覚えてるさあ。おもしろいのかな〜まだまだなのかな〜。とりあえず来週も見るけどさ…

オイラにメモ

明日だよ、「四谷くんと大塚くん」その前が野球だから録画に気をつけるんだよ。そして、その裏では「ラストプレゼント」こっちは22:19からと中途半端な時間にはじまるから気をつけてね。そして、その裏には「ココリコミラクルタイプ」に谷原章介さんでるよ。…

南くんの恋人(2)

ニノってネ、いいよね。ナヨナヨってしてる役はバッチリだし、時々大人な顔になったり、ちょっとイヤラシー顔になったりね、チョイチョイ心くすぐられるんだワ。っで、あやしー宮地ちゃん。あんたの登場はつい笑ってしまう。おもしろいってワケではないんだ…

ラストプレゼント(2)

キャナメの出番が少なくなってたよん。急に「帰って」っとかいわれちゃってかわいそー。でも、いうこと聞いちゃうキャナメがかわいい。っで、出番少ない分ストーリーに集中。蔵様演じるお父さんは5時きっかりに退社していく様子を上司らしき人が「まるで”た…

世界ウルルン滞在記

まったくかわちくんじゃなかった松尾敏伸くんなんだけどね、もうさあ〜、好きだよ、あんた。好きの分類は谷原章介さんのグループだけどね。

逃亡者(1)

いや〜、正直言って全然期待してなかったんだけど、これ、めっちゃいいっすね〜。比べちゃーダメなんだろうけど「人間の証明」(まだ1話しか見てないんだけど)より断然いいネ。作りが丁寧な感じだし、ちょっと映像も工夫してるのがプラスになってると思い…

仮面ライダー剣

初見です。すでに24話まで終わってるってーのに予習までして見たいと思ったのはid:Liejuさんの日記に「橘さん」って名前がいっぱい登場してるからなんですよ。ジェラシーです。ウソです。いい男を見ないとネ!うっひゃひゃひゃひゃ〜 こういう番組見るのは…

明日のTV予定表(あたしへのメモ)

8:00〜仮面ライダーギリトじゃなくって「剣」。予習しておきました。20:00〜新選組!は3週間ほど録画したまま見ていないのでみておくこと!21:00〜逃亡者。これで新ドラマの1話全部見たことになるので忘れないように。22:00〜堂本兄弟は森下愛子さんがゲス…

月曜と火曜のドラマ3本

「東京湾景」2人の恋の障害が古くさっ。銭湯シーンだけ良かったワ。湯船につかる翔さんがカッコよかった。けど「住む世界が違う」ってのはどうかと…「ウォーターボーイズ2」笑いがとれないのはこのドラマとしては致命傷のような…。こうなりゃー可愛さでカ…

世界の中心で、大沢たかお〜とさけぶ(3)

そんな気分。現代に戻ると、緒形さんの顔を見ると、「大沢たかおが見てぇ〜」とさけんでしまうんです。だってね、17年間もアキのこと思い続けてるってのが、なんだか気持ち悪い感じがね、緒形さんだとさらに増すんですぅ。映画見てないせいもあるかもしれ…

single CD「いつでも僕は」

CD:えっと…ごめんよ、塚本くん。ダメじゃないんだけど、好きにもなれないので、いっそのことファーストシングルCD買ったほうがギャーー!とかフォゲー!とかウッピョー!とかドキドキしたかもね。さすがに曲自体はプロっぽいよ、でも、そこんとこがナンカい…

破れるに壊すと書いてぱんだです。

昨日からあたしは破壊のことしか考えてないのです。仕事中も、頭ン中は「ちゃーのぎたーをだーってやりてぇー」だの「わたなべせんぱい、はせがわじゅんこ」だの「おーばーさーてぃーとぅざ○○○」だの壊れてました。「愛人」を唄う破壊を思い出してはキューン…

破壊@阿部サダヲがステキ!

サイコーだぜ!<イエーイ!>魂サイコ―!<イエーイ!>破壊サイコ―!<イエーイ!>これがコール&レスポンス!って、ちょっと違うね。 もーめっちゃ楽しかったよ〜! 場所が後の方しかなく(整理番号は24番だったのに…)右斜め前に大きい人がいたんで東北…

明日はいよいよ「グループ魂そこそこツアー」だ!

只今準備中。CDを聴いてるだけなんだけど。仕事が6時終わりなんで間に合うかな?30過ぎたら遅刻も個性*1だなんて言ってらんない。がんばるぞあたし! *1:「荒ぶる日本の魂たち」より

ユーもカエラー?

告白します!あたし”ぱんだ”大好きなんですが”かえる”も好きなんです。生きたカエルじゃないですよ。「踊る…」のカエル急便が大好き。去年お台場でカエル急便グッツを買って小躍りしておりました。あとね、千趣会の「月刊ちょこちょこ」ってのずーっと買って…

人間の証明(1)

まだ謎だらけなんで、おもしろそうとしか言えないんだけどね、やっぱ竹野内豊がかっこええわー。でもね〜、それ以上に大杉連さんがめっさいい。おもしろい。あの間が好き。もちろん緒形拳さんもいいよね〜。ホンマ脇の俳優さんがいい味出してる。田辺誠一さ…