2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画のお仕事

id:Liejuさんより情報頂きました。やっほーいっ!! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082601.html YUIさんが主役で塚本くんが彼氏役。あたしの声が届いたのかしら、今のうち撮っちゃってくださいよ。髪型を変えられないように菊さきとかぶっ…

「アバウトラブ」オンライン試写会

映画館に行くのつまんなくなる作品だったら嫌だなあ〜と思い塚本くんの上海編だけ観たんだ。ネタバレなく書いたつもりだけど、映画観る前に読まないほうがいいかもねってことで

「深紅」公式サイトオープンなどなど

主役じゃないので写真は少ない。キャスト紹介もあっさりとしたもだ。 キャストといえば主役ふたりはイメージぴったりだったのだけど、緒形直人さんの犯罪者の役に少々驚いたのはあたしだけかしら…。 関西でも深紅は9月17日公開だ。さすが東映。 っで、ア…

「スローダンス」

3週ほど感想書いてなかったので、田中圭くんの可愛いところ簡単に抜粋で。 「なあ理一〜」って甘えた言い方。 実乃ちゃんが英介との一泊でどよ〜んとしてる幸平。 子供にキレる幸平。 実乃ちゃんにバーベキューのお誘いTELしてるときの手がちょっとペンギン…

ぱんだのボケ

観るのがつらくって、クラスがまとまって明るい方向に向かってから一気に観ようと溜めてた「女王の教室」。WBと重なるので(圭くんがまた出るかなあ〜って思ったんだけどな〜)必死で消化していったのに、何か忘れてると思ったら、昨日の放送観るの忘れてた…

「菊次郎とさき」とか

なんだか塚本くんが主役のようで、最初から最後まで気の抜けないドラマだわ。たけし役ということで少々不安だったのだけど、いいんじゃな〜い?青年期の武はホロ苦い青春真っ只中でこういう役は安心して観れるんだ。ビートたけし=北野武じゃない部分だから…

8月17日はぱんだの誕生日ですっ

去年の誕生日は雷がなってたいたが何事もなく過ぎていった模様。こういうとき日記続けてて良かったと思う。内容はともかく…。 今年の誕生日は水曜なので映画でも観ようと仕事終わりで街に出かけたが観たい映画がなく観ずに帰ることにして電車に乗った。あと…

「深紅」のCM

実家で、甥っ子に付き合って私の知ってるゴジラじゃない「GODZILLA」を見てたのだけど、「深紅」CMが流れてた。公式サイトで見れる映像にはなかた向き合ってる唇と唇のアップのカットがあって”えっ?どっちか塚本くん?”とニタっとしてしまったけど、今思え…

まだまだ子どもだよ、親から見れば

実家に帰ってた。友達のお子ちゃまをようやく見れたし、寝不足解消できたし、米もらってきたし、です。兄ン家が飼い犬をはじめて実家に連れて来てたのだけど、親にはかなり警戒心剥き出しで。あたしにはしっぽ振って寄ってくるのを見て母が「やっぱり、動物…

お盆だ、早っ!

昨日は早く寝たよ。お陰ですっきり…てこともないんだな。まあ明日からは田舎で涼しく静かで誘惑のないところで睡眠不足解消してくるさー。

「菊次郎とさき」 来週からだと思ってたら最後のほうに青年”武”として出てきた。あたしの大好物の寝起き髪くしゃくしゃでさきに蹴られるてるシーンから始まってうひゃ〜〜。たまらんとです。予告で紙ちゃんが積極的なアタックでびっくり。楽しみっす。 「THE…

「THE3名様」

みなさま、ご心配をお掛けしました。って誰も心配してねぇ〜っつーことで…。注文のやり方ミスってて、お盆は家を空けるし来週までガマンだなとあきらめてたら、昨日DVDが届いたよ。どうなってんだろう…?まっいっか、届いたんだし。次から気をつけて注文しな…

昨日はホント眠くって眠くって。でも布団入ってさあ〜寝るぞって即ウトウトしたのに金縛りみたいなもの(霊とかそんなんじゃなくって体が動かなくなるんだ)にかかってしまって結局寝不足だ。今日は寝る、寝るぞ。うっ…もう2時…。

観ました、フレンドパーク。観ました、「THE3名様」。観ました、スピリッツの実写マンガ。観ました、幸平くん。観ました、映画「容疑者 室井慎次」での圭くん役を。もうもういろいろ感想はあるのだけどさ、今日も眠いっ。めっさ、眠いっ。なんでしょ?体が…

「キレイ 神様と待ち合わせした女」を観てきました

素直におもしろかったですよ。チケット代の高さに「元取れるのか?」と貧乏な不安を一気に吹き飛ばしてくれました。まあ、心残りというか、言っちゃいけないんだろうけど「若菜ちゃんみたかった〜」って気持ちもあるんだけど…。でも鈴木蘭々良かったよ。スト…

いろいろ書きたいこと(塚本くんとか圭くんとか塚本くんとかとか…)あるんだけど、今日はこれが限界。眠い…。

花火大会に行ってきたよ

毎年三脚が必要だと実感しながら用意せず「シャッターを押して押して押しまくれっ!」で連写を使っての10分の1の確立の比較的きれいに撮れた9枚。やはり来年こそ三脚を買って…

id:orange-marbleさんの情報です。AIIでチェン・ボーリンの誕生日の8/27(土)限定のオンライン試写会の申し込みが始まってます。先着300名様ですよ。あたしはID持ってたので申し込みしました。でも、映画館で見る前にPCで観るのってどうなんだ? ht…

「THE3名様」

が届かない…。結構早めに予約したつもりなのにさ。どうなんってんねん。 昨日のイベントの動画です。 http://www.oricon.co.jp/movie/news/p-et-tp0-050804-9001.html お手紙だって、かっかっかわい〜い。おもしれえ〜。最高だね。っでそのブログに 昨日DV…

いいとも

隆太くんメインでというか他2名様は隆ちゃんにおまかせって感じでしたねえ。 「THE3名様」について聞かれると即隆太くんを見る二人です。 塚本くん楽しそう。 かわいいです。 かわいいとしか言いようが無いです。 ダウトのHGに好かれるという流れでファミレ…

「トップガン」の日本語吹き替え!?

映画「トップガン」をデジタル・リマスターし、再DVD化で、日本語吹き替え音声を、塚本くんがするんだって。塚本くんがトム・クルーズの声をするんだよ。好きだと言ってたから、良かったねっ。ってことかしら?あたしはもともと日本語吹き替えって好きじゃな…

笑っていいとも!8月3日出演

公式サイトの「Infotmation」更新より。たぶん8月3日は生塚本くんたちを観に行かれると思われるid:orange-marbleさんからTD頂きました。ありがとうございますっ。当然3名様で登場でしょうね。そして何かのコーナーに参加ですよね。ハイ、楽しみです。っで…