2010-01-01から1年間の記事一覧

連休最終日だワン

昨日は酔いに任せてだらだらと更新、とかじゃないんじゃんな下のエントリー。 折角なので、今日一日はボチボチ追加していこうかと。 しっかし、ホント、あたしの中にあらしちゃんの記憶って少ないんだね。ドラマは記憶してんだけどなあ〜。

ちょっと振り返る?

ほな、All the BEST! 1999-2009 のCDとクリップ集で振り返ってみますか。 A・RA・SHI デビュー曲ね。これは覚えてる。なんか、びっくりしたもん。グループ名も曲名も曲も。そんでもって売れたことも。本人たちの記憶はないけどインパクト大で記憶は残ってる…

1年経ったなあ〜って

嵐熱にかかってからね、1年経ったかなと。今、MP3プレーヤーの80%は嵐の曲なのね。 CDは、殆どレンタルさせてもらいやした。 ホンマすんません。 毎日、聞いても聞き飽きない。 10年だもん、曲数多いからね。ってソコ? いや、古いアルバム聞いてもおもしろ…

笑ってぇ〜

帰り道「すみません」と声かけられて、道を聞かれるのかと思ったら「これから一緒にごはん食べませんか?」って言われて、びっくりして、よろこて、コケてしまった。 いや、もう、びっくりしてコケた自分が可笑しくって。 そしたらね、「大丈夫ですか?ごめ…

ぎゃ〜〜〜〜〜

なにこれ!!2人が写真に!!2人が写真に!! 田中圭&塚本高史の恋愛観に一般女性100人が大ブーイング : 映画ニュース - 映画.com やだもぉ〜。 興奮してるのあたしだけ? 一緒に映ってる映像はまだ観てないんだけどね、プロローグドラマ。でも、恋敵みたいな2…

デザイン変更

まだまだ暑い日が続くみたいだね。 きびしぃ〜。 少しだけ涼しげなテーマに変えてみたよ。 そんで、サイドにTwitterを置いてみた。 Twitterはじめてました。みたいな。 あんまりつぶやいてないんだけどね。 使い方まちがってるしね。 全然つながってないの。…

毎日が眠い

とにかく眠くって。睡眠不足なのか?このところ夜10時ぐらいからうたた寝してるってのに。いくら寝ても解消されない。仕事中は居眠りしっぱなし。気が付いたら目を閉じてたり。なんなの! 今日は通常睡眠時間に戻そう。うたた寝してません。ちゃんと寝ます…

「女たちは二度遊ぶ」DVD

今すんごい人気のグループについて行くのに大変で、塚本くんの公式サイトさえもまともにチェックしてませんでした。 あれ〜新阪急ホテルでトークショーなんてのが・・・知らんかった。 トップページの写真も変わってるね。 っでね、今日雑誌を漁ってたら女た…

今ごろ桜の写真

なかなかうまく撮れない桜・・・。まだマシかなっていう1枚。 下は桜アイスです。さくらんぼの写りがいい感じ。メインじゃないけど。 [:W400]

片付け放棄

いや、後は棚を買わなきゃ片付かないってことで。 なんとなく生活できる感じになったんで今日は一日ゆっくりと過ごした。 そう 引っ越し前のマンションと間取りが大体一緒なんだけど、流し台が左右逆で、冷蔵庫の配置も左右逆になっちゃって、キッチンでくる…

何度やっても馴れない引っ越し

約20年間で5度目の引っ越し。今回はめちゃくちゃ疲れた。ホント疲れた。土曜日に全部荷物移動させたんだけど、もう疲れ果てて思考停止状態で全く片付けず。日曜日は疲れとれずダラダラと片付けてたら、携帯壊れるし。そんで、友達が来るって電話入って。わ…

むりくり

3日分の日記を書いてみた。この数年GWだけはまめに書いてたからね。今日はダンボールも来て荷造りを始めたし、ごみもボチボチ捨てに行った。 引越しの見積もりが8万超えてしまったけど、仕方ないか。5万円もらってるし。 引越し先の挨拶は両隣だけ。友…

大阪戻る

今回は1泊2日の帰省でした。 マジで本気で引越し準備しないとね。 ゴミもぼちぼち捨てていかないとね。 とか考えつつやっぱり疲れてたのか即寝。

約20年ぶりで

同窓会。みんなあんまり変わっていなかった。男は変わっている人多かったな。ちょっとだけ幹事みたいなことしてたから、集まらなかったら、盛り上がらなかったらどうしようかと思った。人数も35人集まったし、みんなワイワイとしゃべって楽しそうだった。会…

もう飲まない。日本酒は。

ってことで、ほぼ1日中ダウン。 プリンターが壊れた。 実家へのお土産を近所に買いに行った。 引越しの準備進まず・・・

仕事も引越しも自分の意思ではないのだ

午前中銀行へ。今月はすごい。契約が変わったので1ヶ月+20日分の給料と急な変更につき特別手当10万ほどが入っていた。引越し代として5万円も現金でもらっちゃたし、いままでもらえなかった通勤費も入ったし。よし、洗濯機を買い換えてやれ!っとヨドバシへ…

CM

あの赤いソファーのやつが集まった。あと1個だ!ってやる気を出していたのに、3×3の9パターンだと思ったら3×2+2の8パターンだったのを今日気づいた。松嶋さんとのやつも消せずにいるマリオCMだけど、今の青いソファーはどうしようかな・・・何パター…

GWだぁ〜

今年は1週間もあるんだけど、いつもと違うぞ、予定があるんだぞっと。 同窓会があるので2日ほど実家に帰って、残りはお引越しの準備。 これを機に、いらないものはどんどん捨ててやる!! ってな気持ちでこの3ヶ月ほど、ぼちぼちと頑張ってたよ。ずーっと手…

まだ寝てないのか!!

さすが3連休ってね。 せっかくなので日記でも書こうかと。 ついついゲームに夢中になってしまった・・・ やることいっぱいあるのにね。 あと、考えなきゃいけないことあるのにね。 現実逃避ってやつかしら。 そう、先週「塚本くんのお仕事」の映画編は書い…

あんなに楽しみにてたのに録画し損ねてた・・・と思ったらもうDVD発売ですか!!! BUNGO-日本文学シネマ- 魔術 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/06/19メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (2件) を見る はいっ、予約っと。

BUNGO―日本文学シネマ―「魔術」

相変わらず嵐ちゃんに夢中で・・・ オンエアーチェック忘れてたわ。 あぶない、あぶない。 えっとぉ〜、関西では放送されるのかな?番組表見つけられてないんですけど・・・BS-TBSは2月20日ですな。こっちは確実に観れるのだ! これ↓ビジュアル絶好調!!写真…