2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「私の頭の中の消しゴム」

にゃ〜っ!田中圭くんの”ちょっと微笑む”のいろんなバージョンがいいねえ〜。よってこでの圭くん心配そうに見る表情とか好きよ。ただ、うちのPCでは時々映像がコマ送りになったりで見にくかったのよ。ストーリーもまだまだ始まったばかりでのめり込むほどで…

映画とかとか

Gayoの「ナイッシュー!」見てたら平岡祐太くんが「東京フレンズ・ザ・ムービー」の告知してました。田中圭くんの公式サイトのメッセージに書かれてる映画ってこれのことかしら?違ってたらごめんなさい。 そういえば「東京フレンズ」まだレンタルしてないや…

「東京大学物語」&舞台挨拶

席は真ん中よりちょっと後ろの方。出演者が脇の通路から歩いて登場。通路から4席目辺りだったので割と近くで観れたのよ。 で、大阪は初の田中圭くん、はぁ〜〜なんてかわいいのかしら生田中圭くん。何喋ろうかとちょっと天井見上げてる顔とかさ、時々ニーッ…

「東京大学物語」舞台挨拶の整理券ゲット

田中圭くんの舞台挨拶の整理券無事買えたよ! 買いに行く前にシネフェスタにTELするとあと3枚と言われ諦めて買い行くの辞めようかと思ったけど、立ち見でもいいやと電車に乗ったのだ。行ってよかったよ。うれし〜っすよ。 ってことは立ち見でもいいなら当日…

富嶽百景

公式HPにて上映スケジュールの茨木のところに”舞台挨拶 有”とな。他の劇場では”決定!”とびっくりマーク付なのに、”有”ってなんか微妙だわよ。喜んで良いのかな…?あんまり期待しないでおこう。 あと、あたしは大きく勘違いしていたのだけど、現代劇なのね。…

さくら

土曜日お花見に行ってきたんだけど、黄砂?でかすんでたし曇りだったりでうまいこと写真は撮れんかった…。来週も行くんだけどね、散り終わってないか心配だわ。 :W600 :W600

ORICON STYLEでインタビューとPV

NEWシングルCDのPVがまるっぽ観れるよ。インタビューはまあこんなもんだな。唄の方もまあこんなもんでしょ。ってあたしファンじゃないのかい。ギターのインストなんか1曲入れてくれたら”あのきれいな指でギターを弾いてるんだ〜”みたいなウキウキ感がプラス…

今日から4月なのね

10月から行っていた派遣先も31日で終了。 最後の1週間仕事がなかったので、書類整理に倉庫整理に廃棄やらなんやらと肉体労働が主な仕事になったうえ、飲み会が立て込んでいたので、夜がたまらなく眠いの何のと、連日PCやTVや電気をつけっぱなしで、もう…

関西でキャッツが再放送と3名様がまた…

4月5日から関西で「木更津キャッツアイ」再放送されます。コメント欄にてゆきこさんから教えていただきました。サンキューです。 初回は26:00〜26:57の放送予定。スポットは…期待しちゃあいかんとです。 あと、「THE3名様」第4弾の撮影スタートっと。第4弾DV…