2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「学校の挑戦」

チョイ役かと思ったら主役の小橋くんと同じ下宿先ってこともあってちょくちょく出てきてたんだけど、塚本くんの役がよくわからんかったよ。不良ってわけでもなさそうだしいじめられっ子でも不登校って感じもなく一体なんでこの学校にいるのかってな感じで。 …

トリビアとドラマと悲しいぱんだ

「人生をいつからやり直したい?」って聞かれたら今のあたしは「1月25日です」と答えるね。 1月25日…あの日仕事が終わったのは夜8時過ぎ。録画予約をしていなかったあたしは(ドラマが始まる10時までに帰ればいいんだ)と久しぶりに本屋に寄った。もうこの時…

またまたテーマを変えてみた

そしてメモに田中圭くん情報を追加。トリビアって…へえ〜押すの?東京物語は大阪はシネフェスタで公開なのだ。会社帰りに行けないよ。…あっ、4月は働いてるかどうかわかんないな。圭くんのドラマはまだ観てないよ。

「スクールデイズ」

塚本くんが出演してたなんてあたしゃ聞いてないね。知らなかったからさ、映ったときは「あれ?塚本くん?」エンディングで名前みて「やっぱ塚本くんやったんだ〜」ってね、ちょっとファン失格ですなあたし。 言い訳すればホントチョイ役なのね、髪は短髪、セ…

「スクールデイズ」

今日は仕事をはやく切り上げて観てきましたよ。出演者をみて、こりゃ〜観に行かねばと、水曜じゃなくても行っとけっ!みたいな。 未來くんとか忍成くんとか田辺くんとかはもちろん、郭智博くんだよ、郭くんがまともな役やってるよ。映画の中のドラマで優等生…

ワコールのCM

塚本くんが宣伝するブラのサイトに動画がっ! http://www.wacoal.co.jp/products/love/index.html id:orange-marbleさんからTBいただきました。ありがとうございます。 ひや〜。なんておいしそうなCMなんでしょう。これはホントに期待大・大・大ですな。…

TV録画を消化中

だからバラエティーとか録画しなくてもいいのにぃ〜と自分に突っ込みつつ消化中。ドラマは初回を観ずに絞り込みで4本を観ることにしたよ。アンフェアはおもしろいかどうかわかんないけどとりあず観ていこうかと。ちとサダヲっちの役に魅力を感じないんだけど…

録画を消化

まずはドラマ対抗のボーリング大会にサダヲっちが出演。だけど全くおいしい場面なし。中居くんはもっと公平に絡むべきだワ。プンプン。 「トップランナー」はたっぷり阿部サダヲ。たまひよのCMが久しぶりに見れたんでうれしかったよ。破壊とはちがうサダヲっ…

再放送「ドラマスペシャル 学校の挑戦」

id:LiejuさんよりTBで教えていただきました。ありがとうござうます。 1/11 9:30〜11:30 ABC 「ドラマスペシャル 学校の挑戦」 塚本くんが16ぐらいの時ですか?去年再放送していた「双子探偵」よりも前ですよ。

ウルルンとか

「世界ウルルン滞在記SP」YOUとペアでおもしろそうと期待したけどそれほど笑える場面はなかった。別に笑いを求めなくてもいいんだけどね。 「ハプニング大賞」でT&DのNGが。イケメンNG集みたいなくくりで出てきたよ。ぎんぎんが先に携帯切っちゃってNGっての…

サケロックの謹賀新年ツアー

行ってきました、初サケライブ。心斎橋クラブクワトロに来たの何年ぶり?なんて会話しつつで開演1時間前に到着。やっぱり前に行くのはしんどいのでもたれる所を陣取る。サケの前に2組演奏アリ。え…名前覚えてませんが、なかなかおもしろかった。みんな自分…

仕事始めで残業してバーゲン行けなかったのよ〜ん

しばらくダイエットしよかと思ってますのよ。それで怖くて怖くて何ヶ月も計っていなかった体重計にのってみましたのよ。覚悟はしていたのですけれど、それはも〜おそろしい数字を見てしまいましてねぇ〜。ショックでバカ食いしそうになりましたのよ、オホホ……

あけましておめでとうございます!

なんとなくテーマを替えての新年初書きぱんだの日記です。 今年はお気楽な感じで進めていきたいと思っております。去年同様中身のない日記になるということです。 ちょびっと笑ってもらえるようがんばりますので今年もよろしくお願いします。