2011-01-01から1年間の記事一覧

明日から東京だ〜

プリンターが壊れたままなので会社でホテルの予約表やら地図やら印刷したのに(←コラッ)持って帰るの忘れてしまったよ〜ん。 とりあえず地図は画面をカメラで撮ってみた。これで着けるのか?今はなんとなく荷物を詰め終えて、チケットさえ忘れなければ何と…

やっぱり夜行バスやめた

往復ってきついね。 安いホテルが見つかったので2泊します。 で、バスは変わりなく昼行で。ちょこっと東京観光出来そうだな〜 当日券並んじゃおっかな〜そうそう、嵐ちゃんのライブね、全部落選したってメールを先ほど頂きまして・・・がっくり。 まあ、無…

どうやら私は2回東京に行くらしい

圭くんの大阪の方の舞台が良席すぎて 東京のチケットまだ届いてないけど期待しちゃって行く気満々なんだけど 新幹線で日帰りなのだ。そんでもって来週も・・・。エイッ!って舞台のチケットを買ってもうた。 何してんだ私!っていう自分ツッコミをして 罰と…

やった!圭くんの舞台のチケットが当たった!けど、どうしよう・・・東京のチケットを1枚取ってたんだよ。まだチケットが届いてないから席がわからないけど、8/6 13:00の回、観に行きたいという方いませんかねぇ。って、手を上げてもらってもどうしていい…

何もしてない・・・

いつもと変わらずぼやーっと過ごしてたらダメだよねってことで、昨日は梅田に行って、金使ってきた。経済まわしてきたっ!ってほんのちょっぴりだけ。がっつり使ってやる!って思ったけどこれって思うものなくって3000円ぐらいのシャツ買って1000円ぐらいの…

今日からGW!!

昨日は休日出勤になってしまったので9連休。 なにしよっか。 とりあえず、初日はダラダラと過ごした。 もったいない? じゃあ、あれやこれやDVDを観てテンション上げて洗濯したり、部屋片付けたり。 あとはドラマが溜まっていたので片付けて。 もったいない…

レコーダーちゃんがんばって!

前回圭くん@VSのときの教訓を生かし今日のVSはW録画です。前月、受信状況が悪く録画できなかったこともあり、残したい番組はもう一台でも録画です。そんなこんなで、今日の19:00〜23:00の4時間で2台合計9時間の録画と。あほや、あたし・・・。 先週会社でう…