2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋文日和」のサイト

プロダクションノート「撮影日和」の更新が”イカロスの恋人たち”の撮影の話に入っていきましたよ。それと「出演情報」に雑誌の情報が載ってます。なんか塚本くんの名前がいっぱい…塚本くんで釣る作戦? http://www.koibumi.jp/main.html 「夫婦」の方のサイ…

茶の味

よーやく見に行きました。昨日行きたかったんだけど台風が来るってんであきらめ、明日の映画の日も予定が入っていて今日しかなく(やっぱ800円って大きいっす)行って来ました。見に行って正解!良かったです、この映画。なんつーか、心がほっこりする感じで…

ヘビが苦手な谷原章介@カミングダウト

月曜深夜の再放送がなぜか関東地方で6月19日放送されたもので、なんと一番見たかった谷原さんの涙がみれました。アレ、ヘビを食べたせいだったんだあ。嫌がりながらも原史奈に「あ〜ん」してもらって口に入れたんだけど「ブォオェ」って吐き出し涙目で「すみ…

「わかば」と「ほん怖」

今日は塚本くん映りましたよ、「わかば」に。なんかテンションあがんねぇ〜や。あらすじ読むと2週目にして告白しフラれるようで、あたしの希望は3週目に卒業式して神戸に行くわかばの車を追っかけるという「わかばカウントダウン」で見た映像になってくれ…

ウルルンSPに回答者ででるのね。

徳光さんに本気で気に入られてる?もしくは番宣?ピーコとペアがいいな。食べられちゃいなっ! http://mbs.jp/ururun/

火サスに田中圭くん出演!彼は既に死んでいた…。

圭くんの出演に気づくのが遅く途中から見たんですけど、結局のところ田中圭くんは3年前に死んでいて、お母さんが復讐をするという内容。川で溺れてる人を助けた後ぜんそくの発作で倒れてしまうシーンしか見れませんでした。残念。でも優しい青年の役(だと…

テレビいろいろ

『カミングダウト』が関西でも放送です。ひょっとしてずーっと放送してたとか?ホントの深夜なんで気づかなかったワ。明日も総集編ぽいのを放送するみたい。そんで10月からは火曜日に放送っと。 『わかば』もしかして…と思ってたらやっぱり塚本くん出てこ…

仮面ライダー剣(34)

まいったなあ〜橘さん…。もう、誰も相手にされてなよぅ。だから栞パパにすがるのか?がんばれ橘さん。あんたの敵は自分自身だよ。ところで剣崎は普通の人間じゃなかったのですか?それとも気持ち勝負みたいなことですか?バカは風邪引かないとかそういうこと…

わかばとか夫婦とか

土曜スタジオパークはちょこっとだけ映ってました。わかばとベンチに座ってるシーンね。まあそんなもんだとは思ってたんだけどさ。9/27スタジオパークで斎藤慶子さんがゲストなんですけど、もう録画するのやめよっかな〜。 明日の逃亡者は録画だね、「夫婦。…

恋のから騒ぎドラマスペシャル

どんなすんごい内容かと期待してみたんだけど、それほどおもしろい内容でもなく…。ドラマに出来そうなのを選んだんでしょうか?「三十路の女」を演じた酒井法子さんはこういう役は無理だなあ〜笑えないし、さびしさも感じなかった…。「海に落とされた女」の…

ほっぺたの理由

トヨタ”ist”のCM「ほっぺつねられた男」勝手にランキング!ドキドキ… 痛がり顔→①安藤政信②浅野忠信③柏原崇④松田龍平車の可愛がり方→①浅野忠信②安藤政信③柏原崇④松田龍平彼女への謝り方→①柏原崇②安藤政信③松田龍平②浅野忠信 ってことでつねってみたいほっ…

エースをねらえ!〜奇跡への挑戦〜

う〜ん…なんだろう?この盛り下がり感…。連ドラのときは興奮して見てたんだけどな…。やっぱり宗方コーチがいなってことが大きいのかな。あと、宗方コーチが死ぬまでしか知らないということも。「そうそう!このセリフっ!」ってのが無かったからかもね。緑川…

ルパートでモデル

ライブ前に友達と難波パークスに行ってたんですけど、雑貨屋さんなんかをブラブラとまわってたてら、塚本くんのポスター発見!ルパートのお店だ!とフラフラと寄っていったらカタログが置いてあってね、もちろん塚本くんがでーんと載ってたんですよ。(やっ…

キリンジのライブに行ってきました。

ものすごくいっぱい歌ってくれましたよ。にわかキリンジファンなんで3分の1ぐらいの曲は初聞きなんですけどね。でも、良かったです、楽しかったです。ちょっと気になる(ライブ中、丸めた用紙に何かを書いてる)客がいたんですが、なんとかそっちを見ない…

いいとも明日のゲストは古田新太さんだよ!

今日のおぎはやぎもおもしろかったけど明日は古田新太さんで楽しみだ。そして次のお友達は塚本くんか?無理か…。でも花とか紹介するときに塚本くんの名前読んでくれたら「こいつバカなんですよ〜」みたいなこと言ってくれる古田新太さんを希望!でっかい花を…

青春ってぇ…

今日のフジはウォーターボーイズ祭りっすか?今ドラマの方見てるんですけど、市川くんて喋りがどうも…。同じ青春ならこっちの方がおもしろいよ。 http://portal.nifty.com/special04/09/14/

おいしい「フリトスWトウガラシ味コーンスナック」

辛さは中辛でコーンの味もしておししいし後味がすっきり。辛いの好きだけど、キムチ味だとかの後味って嫌いなんだ。キムチは好きだけどね。辛いの大好きなのだ。トウガラシっておいしいね〜。ビールに合うねぇ〜。

ガイチが監督

関西ローカル番組「クイズ!紳助くん」で”地獄の特訓金メダルへ男子バレー中垣内新監督に入門!”ってのやってたんで見てたんです。青山選手は映んないだろうなって思ってたけど、ガイチの選手時代の試合がちらっとあって対戦相手が富士フィルムだったんです…

仮面ライダー剣(33)

橘さんは病院送りにはならずで残念。でもね、栞に「橘さんはたよりになんないし」とか言われちゃってる橘さんが愛しく思えてくるのよね。頑張れ〜橘さん!

南くんの恋人(最終回)

4話ぐらいまではおもしろいドラマだと思ってたんだけど…ちよみが小さくなったことで当然結婚しても子供も産めないわけで、そういうの、「2人の愛で乗り越えられる」ものでもないと思うんだけど。最終回はそういうのうやむやにして「愛ってすばらしい」みた…

世界の中心で、愛をさけぶ(特別編)

谷田部先生からみたサクとアキの総集編のようなので新たに追加された卒業式のシーンだけ見ました。ちょっと気になったのが、確かこの年の卒業式って「平成元年」なんですよね。昭和になってたんですが、記憶違い?まあ、そんな感想しかなかった特別編です。

僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル

凛ちゃんが一人で新幹線に乗ってお父さんに会いに行くという設定で、隣に座ってる隆太くんにお父さんとの思い出話をするという、まあ、総集編ってことですよ。隆太くんの役名は”男性A”なんですよ。そんでもって悪キャラかと思ったらすぐにいい人に成り下が…

わかば

関西でまた「わかばカウントダウン」の放送があるみたいですよ。NHK総合で9月17日(金)20:28〜20:38・9月18日(土)22:40〜22:50。再の字がないんで前回と違う内容なのかも?一応録画しておこう。あと、9月25日14:00〜15:00「土曜スタジオパーク」でわかば…

東京湾景…最終回だけ見たよ

初回と最終回だけ見て感想を書くのもなんだけど、まあ、どうせ最後はひっつくんだし、記憶喪失(彼を追って空港に向かう途中で事故)だとか行方知れず(連絡先を教えず留学)とか兄弟じゃなかったとかそんなのもではなんの感情も湧かず、いや、うそ、驚きの…

仮面ライダー剣(32)

お〜、オープニングが変わってるよ。って、これ先週からなんですよね。先週は録画失敗して見れなかったんで、また、話がわからないまま見終わってしまった。でも、再放送で15話あたりを見ていたので「小夜子〜」って回想シーンがわかってよかったよ。っで、…

ゴンゾウ…

http://www.max-buzz.com/

世界の中心で、愛をさけぶ(最終回)

そりゃ泣いたサァ。ボウズは帽子買ってたのに渡せれなかったんだあとか、スケちゃんが静かにアキのテープ聞いてるのとか、サクのお父さんんのセリフとか、アキの両親が骨を撒いた後のお母さんとか… よかったですよ、最後、サクがアキの骨を撒いた場所が母校…

あたしの心をわしづかみ!

http://www.gonzou.net/(映画『30 Uso The Movie | Thirty Lies Or So』) 見てぇ〜

人間の証明(最終回)

なんだか、あっけなかったな〜。棟居の「横浜で会ってます」っての切り札のように使ってたけどどうだろう…そんな子供のとき一度会っただけの記憶が横須賀に居た根拠になるのかなあ?恭子の落し所もよくわからなくって。ジョニーが刺されても母親を守ろうとし…

今日も休み…

結局、今週3日しか働いてない…(も〜、読みが甘いよ課長さん!!)ちょっとは働き癖ついたかなって思ったのに、今日は涼しくって部屋でダラダラ過ごしてたら気持ちよくってもう仕事に行きたくなくなるのよね〜。働きに出ると太るし吹き出物が出来るし、働いて…