2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュールの整理を…

っていっても、把握しきれてませんけど。 9月25日18:55〜「東京フレンドパーク」SP 9月29日9:55〜「涙そうそうナビ」(毎日放送) 9月29日発売猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD出版社/メーカー: メディアファクト…

SPドラマ2本

「カクレカラクリ」…原作は読んでません。カラクリ自体はそれほどおもしろいと思わなかったが、アレ?加藤くんがカッコよくなってる。こんなにシャープな感じだったのかしら。役作り?いや、いい感じで驚きましたよ。ちょっとまつじゅんに似てると思った。あ…

「ダメジン」

随分前に観たんですけど、三木聡監督ということで観に行ったんですけど。くだらなさを求めていたし、でも意味を探しながら観ていたのかもしれない。その両方の気持ちをくすぐられる映画ではあった、ように思う。けど映像が所々汚い場面があって、ダメージを…

「bird call」

DVD化されたら買おうと観ていなかった「bird call」が、BIGLOBEで無料配信されてます。 http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_birdcall.html# っで、観ましたよ。 なぜか、映っていようがいまいが(サトナカ…)と心の中で連呼です。”サトナカ”のあ…

「タイヨウのうた」

映画を観たせいで少し期待をしていたのかもしれない…。だけど、酷すぎやしないか。そりゃ〜いろいろプラスしないともたないってのはよ〜くわかるけど、プラスしたならちゃんと答えださないとって思うのよ。いや、プラスする話がもう陳腐すぎて鼻で笑うしかな…

「バックダンサーズ!」

茶野くんね。愛嬌のある役がっつりやっとくのも悪くない。可愛いもん。それで全て、それが全て?つまんないので木村佳乃は田中圭くんを狙っているというストーリーをプラスして楽しみました。アレ?役名じゃなくなってるし。キスシーンはどっちかっていうと…

フォトライフ

容量が増えたらしいので空いている日に画像をアップして毎日日記書いたっぽい感じにしてみた。

「チューボーですよ!」

言われちゃいましたね「そんなにいい男ってことでもないよね」って、まあそうなんだけど、なんだかんだと可愛いからいいじゃない。そして言っちゃいましたね、ダジャレ…。まあ、うまいこと言っても寒かっただろうし、顔芸でカバーでよしっ!だよ。 恋愛話も…

え?2週間ぶり?

うっかり空いてしまいました。ハードスケジュールでもなく「何も書くことない」ってワケでもなくって、心の中でここに載せる文章つらつらと考えって実際に打ち込むことも無く日々過ぎていく、そんな感じでして。何もしなくても…じゃなく、テレビをぼーっと見…