2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いを誘うのだ

三浦悠くんの初日舞台挨拶にて 渋谷シアターTSUTAYAブログ: 「ケータイ小説家の愛」初日舞台挨拶です! おとなしくって、シャイで、話すたびに笑いを誘うって、変わらずおもしろい人。 ちっちゃい写真だけど、見た目も一年前とあまり変わってないなと…

猫を飼ったら

作りたいな〜猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト作者: 蔦谷香理出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2009/02/16メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 417回この商品を含むブログ (25件) を見る 飼っていないので立ち読み

三浦悠くん

映画「真夏のオリオン」の予告に映っている三浦くんを映画館で確認して、ちょっとテンション上がって、これは観に行かなきゃって気になってるけど、「ケータイ小説家の愛」はこっちで上映されないからDVD買えってか。主役の女の子をなんかの番組でちらっと見…

今日から仕事してきたぜ

連休明け、みんなしんどいわ〜とか言ってたけど、 あたしは今日・明日と休日出勤扱いなので 心の中でニタ笑い。 でも、5月は実働日数が少ないので、先月とそう変わらないかも。さて、連休中にドラマの継続視聴を5本絞込みをしようとしたが、これって選択で…

やだ〜

明日で連休終わりじゃねえか。 部屋の模様替えは一応終わったが、収まらなかったガラクタが山積みに。 ガラクタなら捨てろって話だか・・・ あと、1日は、ぼちぼちと片付けたりしながら、だら〜っと過ごそう。

今年に入ってから見た映画

「ノン子36歳(家事手伝い)」星野源くん目当てだったけど、坂井さんと鶴見さんのカラミがすごくて・・・。 「少年メリケンサック」田辺誠一さん、サイコー!!映画はイマイチだったなあ。 「ヤッターマン」なんといってもドロンジョ様ですな。あと、いろんな…

連休のど真ん中

今日は、部屋の模様替え。 も、途中で終了。明日、なんとか終了させるぞっと。 それにしても、膝が痛い。

有言実行

昨日の宣言通りお出かけしました。3月より始めているダイエットの一環として、梅田まで歩いてやったぜっ! (ちなみにダイエットは有言実行とはいかず、なかなか成果が出てませんけど・・・)っで、液晶モニターを買ってきました。PC環境を変えて、はてな復…

去年観た映画を書いておこう。 11月ぐらいから観に行ってなかったんだけど・・・ 「雨の翼」 「チェコアニメ映画祭」 「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」 「アフタースクール」 「凍える鏡」 「仮面ライダーキバ 魔界城の王・炎神戦隊ゴーオンジ…