「金田一少年の事件簿」学園七不思議事件

連ドラになる前のスペシャルドラマをレンタルです。95年だからトリックもすっかり忘れてるだろうと思って見てたんですが、やっぱり思い出してくるもので、興味は出演者へ。三浦理恵子ともさかりえもおかわりなく(そりゃー今より若いんですけど)佐野瑞樹原知宏なんて記憶も現在の姿も思い出すことは出来ませんでした。
ナゼこれを借りたのか?「ホームドラマ!」の剛くんのせいだよ、きっと。そうに違いない。今まで書かなかった「ホームドラマ!」の感想「剛くんのアップはやめて〜」
金田一少年の事件簿」見てしまった今、今週の「ホームドラマ!」は別の意味で涙を流すことでしょう。あれは別人ですよ。「あ〜10代だからね〜」って納得できなほどの変化ですよ。もう、これ以上かわらないでいてくださいよ。お願いしますよ、剛くん。