半券が見つかったので記録

たぶんブログに書こうと思って残してんだな。
五右衛門ロック
確か未来くんがでてた舞台のあと見に行って「また、未来くんが踊ってる!」と思ったら近くにいた人の会話が「今日はずっと未来くんのダンスみてへん」「4時間連続」で(あっわたしもです)ってこころの中でうなずいたこと、覚えてる。
・真夏のオリオン
三浦悠くんが出てた映画ね。なんか、ちょっといい話っぽくなってたけどカレンダーの日付を生き延びたのはあれよねって思った。
インスタント沼
ふしぎな映画やった。好き。
仮面ライダーディケイド/侍戦隊シンケンジャー
わたしはテレビだけでいいかなって思ったから、これ以降こっちの映画は観に行ってない。
・なくもんか
長い映画だったな。わたしの好きな演技の塚本くんだった。が、テレビ放送では好きなシーンまるごとカットされてた。
・重力ピエロ
内容がおもいだせない・・・
・おとなり
好きな監督だけどイマイチだった。郭くんが出ててうれしかったけど。
・七瀬ふたたび
残念な映画というのは覚えてるが、何でだったか・・・?

主に2009年上映。2010年2011年はほとんど映画観てなかったんだけど・・・

あれかな?
あらしちゃんにめちゃくちゃ嵌っていた時期と重なるような・・・