2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお使い

いろいろ感想とか書きたいのにぃ〜。書きたいというより書かなきゃ忘れちゃう。そろそろ、レンタルしたのに「これ観たわ〜映画館で」てなことになりそうで怖い。しかし携帯から感想を書くのはむずかしい。すでに映画のタイトルがあやふやな記憶力…。 アレと…

すっかり忘れていた…

携帯で更新出来るのね。仕事で外出するとき大抵は片道1時間ほど電車に乗ってるので暇つぶしにはなるが、文字打つのめんどい。 昼休みに会社から更新と思っても情報収集だけで時間が足りないし、自宅ではテレビ番組の録画が溜ってるし。そうそうPCのほうの録…

「ヤァ!ヤァ!ヤァ!浜野謙太がやってくる!」に行ってきたよ

わりと狙ってタワレコでサケのCD買って整理券をゲット。別件の用事を済ませ開始直前に入ったんだけど、整理券持ってない人もどうぞどうぞってな感じでして。まあ、それはいいとして、大丈夫かハマケン・・・みたいな微妙な空気の中がんばってたよ。即興歌を…

HAL&BONSのDVD発売!

やった!限定発売だった最初のDVDも発売されるのね。HAL&BONS 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/01/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るこっちは予約したけど、NEWのほうは悩んでるのよ。NEW HAL&BONS…

とりあえず、観る観ないの選別ができた。といっても撮り溜めていて初回も観ていないドラマが三つもあるんだけど、一応、だめんずとアンナと松子と機関銃はさらばだ。あと、たったひとつの・・・が微妙で、微妙ってのが平岡くんのキャラね。平岡くん目当てな…

CM

最近見ないなあと思ってたマクドナルドの星野源くんヴァージョンがまた流れ出して、でも、あれ、ひざカックンのシーンがない。まさか、マネをする人が急増?やられた人から「リアクションが取り辛い」と苦情が殺到? 何はともあれ、また観れるのはうれしいな…

セーラー服と機関銃

ドラマ始まる前に映画を観たんですよね。ストーリーって全く思い出せなった映画だったんだけど、観てみれば、これがなかなか良かった。あのセリフしか記憶になかったんだけど、だからあのセリフなのかと思ったよ。っで、特にドラマでいうなら小泉さんの役ね…

今月は毎日・・・できるかなあ・・・

毎日書きたいと思っているけど、なんか時間なくって。秋の夜長?うそでしょ。時間なくって睡眠不足だわよ!昨日キャッツ観て来ました!でも、感想はまた別に日に。だってもう寝る時間過ぎてるもん。ホント時間ないワ〜