2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あたふたあたふた…

『H』を観ないと、きゃっ、きゃっ。しまった、ドラマが録画できねぇ〜、観ないと、観ないと。携帯メルアド変わったってメールしないと、しないと。きゃ〜塚本くんの情報がっ、クリック、クリック。ご飯食べなきゃ、モグモグっと。なんだかもう大変。でもこ…

隆太くんとトークショーだよ

京都光華女子大学学園祭です。客層かなり若いコ達ばかりではずかしかったよ。今日は1400人入ったそうだ。つーか無理やり入れてないかい?パイプ椅子並べるといっぱい入らないから床に座らせろ!みたいな。チケットに書いてあった「3列61番」って席の…

大阪でも良い事あると思った。

メモメモに追記っと。 つらい早起きして並びました。「探偵事務所5」の舞台挨拶つきのチケットをゲットです。成宮くんが観れるのです。うっほ〜! 「POP JAM」にグループ魂が出演。12/9(金)24:15から。 塚本くんが映るかどうかわからないんだけど、12…

id:orange-marbleさんよりTB頂きましたっ!映画「TAKI 183」の公式サイトがプレオープンです。 http://www.taki183.jp/ あら、ポスターの塚本くんかわいいじゃん。忍成くんに、おぉっ童子だ。

腹減った…

この頃夜9時ごろご飯食べてるのに慣れてしまったのかな。今日は7時に食べたんだけど、お腹空いたようぉ。今は1時過ぎ。ヤメトク?う〜ん……ガマンの限界じゃあ〜。このままじゃ眠れそうにないので何か食べよっと。フトル。

「花より男子」(の話は少なめで)

道明寺のバカさ加減がおもしろい。あたし好みではない松潤にかわいいっ!とヒザを叩いて喜んでます。だけど今のところすりりんご小栗くんがナンバーワン。ハゲると言われてのショックな顔は絶妙で最高!空き容量が足りず録画してなかったのが悔やまれる。だ…

ウーマンリブvol.9「七人の恋人」

ウーマンリブ初体験。そりゃもう、おもしろかったのなんのってさ。 ほとんど×三宅マンとかサイコーに笑った。ナンバーワン・イン・ザ・UNKOでの田辺さん尾美さん三宅さんの芝居とかも。尾美さんの女装ってサイコー。それから七人の恋人のラスト落ちが田辺さ…

PCを立ち上げることすらしていなかった間に、 にゃぬっ? ブラのCMに塚本くん! http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=115680&lindID=4 これはこれは期待大っ!忍っちが店長に見られて「キャッ!」っと言ってシーンが使われる可能性小っ!イヤ、ゼ…

「東京フレンドパーク」阿部サダヲ&ベッキー

いや〜、面白かったッスよ。今売り出し中の俳優って紹介なのはどうかと思ったけど、かなり、ナベさんツボにはまったみたいだったわね。 やっぱりものまねのがサイコー!ベッキーナイスだ!若いのに丘の上とかピンクのモーツアルトとかで正解を出したおかげで…

着物で京都観光

レンタル&着付けで5,000円。 帯を気に入ってこのセットをチョイス。 京都観光も久しぶりだったが、着物着たのも成人式以来。 そんときは振袖だったけどね。 写真は哲学の道にて。

「リアリズムの宿」 リアリズムの宿 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (161件) を見る 気まずい”間”のおもしろさが絶妙だった。全く知らない二人じゃなくってお互いちょこっと知っ…

公式サイトからいろいろと

古い話で恐縮です。田中圭くんを堪能できる「coicale」。動画ではちょこっとメガネでおいしいです。http://www.iiv.ne.jp/coicale/ ここに映画「東京大学物語」制作発表の動画あり。江川監督に誉められてんだか分らないコメントに苦笑な圭くん&あたし…。原…

公式サイト更新

ヒトリゴトが更新されてます。フムフム、「タイヨウノウタ」がクランクアップして、次の映画の撮影に学園祭にレコーディング……。映画の撮影ってアレですか?http://www.n-g-t.com/の第2弾ってやつですかねぇ。 id:LiejuさんからTB頂いた「B-ing」情報なんで…

あたしじゃないのよ。

うそつきぱんだ

実は11/1に毎日日付が変わるまでに更新!とか書いていて5日には日付変わってから更新で6日は更新なしと1週間ももたなかった…。あとで6日は不正するとして、今日も日付かわっちゃったけど残業してたから仕方がないとしておいて、11/1の日記を削除してすべて無…

pjリーグ開幕戦見てきたよ。

プロリーグが出来たことを知ったのは3日ほど前という全くバスケの知識なんぞないあたしだったが、チケットがタダだったのと藤井隆が来るということで”大阪エヴェッサvs大分ヒートデビルズ”を観戦してきやした。 開幕イベントで藤井隆が歌ってたよん。生見ち…

「THE3名様」

佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/11/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (130件) を見る かっかわええ〜。塚本くんかわええ〜。こんな気持ち久し…

ピンポ〜ン「は〜い。何名様ですか?」「”THE3名様”です。」 きゃ〜〜〜、うちにもキターーーー!! ってことで

「ティム・バートンのコープスブライド」

「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」が好きでこっちよりの映画なのかと思ったんだけど、”ダークなおとぎ話”のダークさは全く感じないし、なんていうかストーリーが洋画っぽくって好きじゃない。だけど、パペットアニメというんでしょうか、こういう映画は…

やっべ〜

昨日の決意表明、「毎日日付変わる前に更新!」 セーフ とりあえず左端のメモを更新。11月は忙しい忙しい。メモに入れてないけど一応予定しているものもちらほら。ちなみに今週末の学園祭まだ悩んでおります…。追記→ちまった、メモ更新できてなかった。バカ…

このところ日々の生活がだらけ過ぎなあたし。11月1日から心入れ替えるぞっと。連ドラは5本内にし他はばっさり切り捨てるぞっと。っと決意表明をする前に、「火垂るの墓」なんかをつい観てしまって。別に観たかったわけでもないのにさ。3時間もあるなんて…。…