2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「黒革の手帖」(2) 相変わらず触りまくりの小林稔侍さんがいやらしい。愛人役の室井滋さんにはほっぺた叩いてるしさ、もう稔侍をズバッと懲らしめてほしいのだ。釈ちゃん、セクハラで訴えてやれ。っで、ドラマの方はね、いろんな人が絡んできておもしろい。…

「山口順。」

今日も可愛い塚本くん。えへへっ。そしてちょっぴり興奮。あとは切ないねぇ〜。 お父さんにちゃんと謝る順がかわいいじゃないの。静香とのちゅーを思い出してムラムラ。写真集取り出して何する気?イヤ〜ン何する〜ってお母さん部屋に入ってきちゃったよ。(…

雑誌のお仕事

《H》は映画「TAKI183」の写真とインタビュー。っで、この映画は脚本に一色伸幸さんの名前があったんですよ。少し興味が湧いてきました。しかし、監督の小林正樹さんがよくわからないんだな…。関係ないんですが共演の忍成くん、これから公開する映画が多いっ…

「恋の門」

昨日「恋の門」観てきた。 正直、松田龍平の良さがわからない派なんだけど、この映画に関しては結構よかったっす。酒井若菜ちゃんはホンマ胸でかいなあ〜ってずーっと胸ばっか見ちゃった。 いろんな人が出てたらしいが全然気付かなかったあたしだけど、田辺…

雑誌のお仕事

《HERO Vision》では”わかば”の撮影風景。若葉役のコと仲良さげです。神戸編でも塚本くん出るとわかれば毎日チェックしなければ…。先月発売になってた《男優倶楽部》では”アバウト・ラブ”の撮影現場ルポ。恋愛話とかうんざりぎみのあたしはこういう記事が好…

映画「TAKI183」

id:liejuさんとこの情報(id:Lieju:20041025#1098704202)です。 「TAKI183」という映画に主演だとか。TOMI-Eをモチーフにした映画…?うわ〜、知らない世界だ。どうしよう。なんだか自己満足映画のニオイがするのは気のせい?ファンなら素直に喜ぶべきなんだ…

「仮面らいだーだよね?橘さ〜ん!」(38)

もう、橘さんがダメダメじゃん。マヌケすぎて情けなくって興奮したよ。剣崎を助けたつもりの橘さんからはじまり、栞パパに利用され閉じ込めら変身しても突き飛ばされ、戦いを止めに入ればまったく相手にならずで吹っ飛ばされて…。もう、これは旅に出るしかな…

「ほん怖」

関西は1週間遅れで放送。塚本くんはUBに潜むストーカー女”みどりん”に悩む青年。引っ越しを手伝う彼女を目撃した”みどりん”は、寝静まったころを見計らって塚本くんを襲うのであった。たぶんそんな話。そうやって見れば平気。だって”みどりん”は生きてる人…

「山口順。」

さすがに、先週ほどのテンション↑はなかったですけど、それでも、やっぱ、かわいいっすねぇ。 おふろ上がりのニヤニヤ笑顔とか、おねえちゃんにちゅーのことバラされてママに責められてるときの顔とか、病院で「だって、この前飲みに行った帰りにぃ〜」って…

いろいろ

このところ見てたのにドラマの感想ちっとも書いてない。なんとか1話だけ全部見たんですよ。あっ「金8先生」見てない。先生やってる人が苦手なもので。リタイアしちゃったドラマは「ホットマン2」と「大奥」。前者は内山奈々ちゃんを見たいけど前作からの…

わかばで…

ちゅー見たどぉ〜!こっちのちゅーもかわいいやんかぁ〜。ご褒美って感じだわ。なんのごほうび?これで、わかば出演終わりですよね。まさか、神戸に追っかけていって姜暢雄くんと対決なんてことはないよねぇ。姜暢雄くんも気になるっちゃー気になるんで来週…

「こまねこ」が見たい!

いいな東京はっ。渋谷シネマライズで”#3空を切るネコパンチ”をやってるんだって。「恋の門」とかみたらおまけで見れるんだって。いいな〜。http://komaneko.com/ でもね↓でも見れるんだ。http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/komaneko/ こっちも気にな…

雑誌のお仕事

TVガイドは今の奴が表紙だよ。http://www.tokyonews-webstore.com/tvguide/index.html 別冊「STREET JACK」(表紙)はこんな感じ。2ページほどモデルしてます。http://www.kk-bestsellers.com/magazine/hurugi_01/index.htm あと、ジュノンとポポロ見たんだ…

あたしってニートですか?

ニートって”求職していない15〜34歳のうち、学校卒業者、未婚者で、家事や通学していない者”って言うじゃな〜い年齢制限ありますから〜残念!厚生労働省斬りっ! アレ?これは切腹ネタ?あ〜、うまく使いこなしたい。

恋文日和の公式サイト

予告編の動画が見れます。塚本くんは…山口順のあの可愛さが無い…仕方がないか。役どころが全然違うもんね。でも、映画自体が切ない感じなんで、塚本くんにキュンってなるかも?どうなんでしょう。 http://www.koibumi.jp/main.html

ぱんだ1号またはトライアルAまたはダメぱんだ

今日は紙粘土でパンダを作ってみた。だって昨日の面接結果の電話待ちだったんだもん。だからって工作かよって話しなんだけど、たまたま紙粘土があったからね。紙粘土があったのはパンダを作ろうと思って買っておいたからなんだけど。 それぞれのパーツを作り…

「仮面らいだーか?橘さ〜ん!」(37)

橘さんが、橘さんが、部屋から出たどぉー!重要なこと聞き出したどぉー!牛乳飲んだどぉー!って、牛乳ってぇ、ごちそうさんってぇ、どない?おもろいけど。 栞パパのこと裏切るようなことしたのでようやく気がついたのかと思ったのに素直にあやまってるし剣…

わかばの公式サイト

”わかばな人々”ってところに登場。他の2人と比べると淡白な答えでして、これはまずいと思ったかどうかわからないんだけど塚本くんだけサインが載ってます。一番好きな植物は?答えスイトピーってうそくせー http://www3.nhk.or.jp/asadora/index.html

恋文日和の公式サイト

出演情報と劇場案内が更新されてました。公開日が東京は12月で地方が近日ってどういうこと?東京より早く見れるってこと?しかも劇場(系列)がバラバでなんか不思議…。 あぁ梅田じゃないのかぁ。水曜日に仕事終わりで行けそうにないじゃん。まあ、どこで仕…

「山口順。」(2)

今日もやられたよ、あんたの可愛いさによっ!あたしを狂わせてどーする気?あたしもヘッドフォンつけて部屋で踊ってやろーかコノヤロー。チューしただけであんなに喜ぶなんてかわいすぎだよ。おねえちゃんに弱み握られてびくびくしてる順もかわいいじゃーん…

4日空いてしまいました…

12日・塚本くんの可愛さに浮かれていたあたしは、前日と同じことを書きそうになったので日記を書くのやめました。13日・”あれ、塚本くんのことしか書くこと無いのか?”と自分に問いかけ、いろいろ考えていくうち、自分で地雷を踏んでしまい、ショックで日記…

ナースマンがゆく(1)

えーっと普通のドラマですよ。前作の「ナースマン」を見てないんですが続編作るほどおもしろいドラマとは思えないですね。なんか普通ですよ。う〜ん…、来週は見ないだろうな。今回は患者の息子役に「光とともに…」の光くん役の斎藤隆成が出てました。この子…

関西限定情報「ほん怖」

「ほん怖」が来週の月曜15:35から放送がはじまるようです。そんなに人気のある番組だったのでしょうか?しかもこの時間帯で放送ということは子供が楽しみにしてるってことなのか…ですんで、塚本くんは10月25日に登場です。あきらめきれずに友達に録画を頼も…

ミステリー民俗学者 八雲樹(1)

えっと、この枠でミステリーを見るとついつい”トリック”的なもの探してしまうあたし…。しかし村の名前は”苦地果村”だし刑事はカツラじゃないしその部下は訛ってないし(姜暢雄くんじゃないほうね)まああたりまえなんですけどね〜。どちらかといえば浅見光彦…

黒革の手帖(1)

そりゃあ、まあ、おもしろいですよね。来週も見たくなりましたよ。米倉涼子さんはちょっと…って思ってたんですけど、それなりに良かったですよ、うまくセリフがハマってる感じがします。でも、さすがの女優は室井滋さんですね。楢林美容外科クリニックの婦長…

一番大切な人は誰ですか?(1)

なぜか牧瀬理穂さん宮沢りえさんが出てる映画やドラマは敬遠してしまうあたしですが(別に何がイヤってこともない2人なんだけど)まあそんなに2人はイヤなかんじでもないし岸谷吾朗さんも悪くないし商店街の人たちもおもしろそうな感じもしないでもないんだ…

ラストクリスマス(1)

さてさてさてっと。とりあえず来週も見るよ。森山未來くんのスーツ姿も良いですし、伊原剛志さんのキャラもなんかかわいいんじゃないかなあってね。元レディースには見えない矢田亜希子だけど、まあ、いい感じじゃないんですか。織田さん普通のサラリーマン…

「山口順。」

えぇ、もう、何回も繰り返して見てますよ、夫婦。可愛い、可愛すぎるよ塚本くん。ヘッドフォンで頭フリフリしてる塚本くんとか、寝癖のついた髪の塚本くんとか、西田さんの携帯を取るのに「違う、中!」とか言われて小さく「すみません。」って言ってる塚本…

「仮面らいだーか?橘さ〜ん!」(35)

栞パパって痛いとこついいてくるのね…。橘さんもうどうしていいかわからなくなってるようで、一度出て行ったと思ったら、何もせずにまた戻ってきてしまってナンカイミアルノ?そろそろ栞パパから「ラフランス!」って言われるかも…。ウフフ、カワイイソウ。…

「夫婦。」

あのオープニングがめちゃくちゃ可愛かったよ。あれは2人くっついちゃうってことなのか?いい感じの2人じゃないですかね。来週の予告ではちゅーされちゃってるけど、うふっ、可愛い。リピートで見ちゃった。コマ送りで見ちゃった。あたし変態? 路上での熱…