ホームドラマ!(5)

今回は妊娠問題と授業参観がメインでした。妊娠問題で、映子(いしだあゆみ)が産むのを反対したんですよ。これはちょっと意外で、みんなが反対しても応援するやさしいお母さんの感じでいくのかと思ってました。きつい事を言ったのは彼女のタメだったんだけど、こういう流れで行くと、やっぱり家を出て一人で産む方がしっくりくるような気がして、正直、甘いな〜って思いますね。将吾(剛くん)もさ、奥さんが妊娠してたんですよね、それで、今回の妊娠問題は、ちょっと感情を殺しすぎなんじゃないかな、被害者みんなの気持ちを代弁したような言い方だけど、自分のこと話せばいいのにって思うんですけど。ここがイイ奴すぎて、なんか、甘いな〜って。うん、甘いな〜って思うんですよね〜うん。←将吾のマネ