光とともに…(7)

今週はそんなに泣けることもなく、光君も反抗期みたいで…。あ、もえちゃんのお母さんに渡してた光通信はちょっときたかな。あと、もえちゃんが教室で「うまくできない光君の分までがんばる」って言ってたのはつーんってきた。泣きより、笑い。桜先生が壊れちゃったよん。いったん帰ったと見せかけて戻ってきて「辞めないでくさだい」って言って逃げる。もう、かわいいでやんの。
関係ない話なんですが検索で「光とともに…」を光のあとにひらがなの「る」が入るタイトルで検索してここに来られる方が結構いらっしゃるんですが、確かに「る」が間違って入ってたことあったけど1日ぐらいでそっと修正したんですよ。あれから2週間以上経ってるのにナゼなんでしょう?例えば遠い昔の点の悪いテストが今ごろ知らない人のところで回覧されてるみたいではずかしいです。まあ、内容自体が幼稚でアホ丸出しですから恥ずかしがることはないのかもしれないんですけど。