テレビいろいろ

谷原章介さんがココリコミラクルタイプに出演。しかし、聞いたことあるような話ばかりだったんでつまらんかった。関係ないけどカミングダウト見てみたいな〜
食わず嫌い王に哀川翔さんとYOUさんが出てました。翔さん「ユッケ」が嫌いだなんて…YOUさんはおもしろいっすよ。料理運んでくる女性に「生春巻き」をひとつ手に持たせてたのがあたしのツボ。
関西ローカルなんですが「にこいち」って番組に「大林素子と若手お笑い芸人」みたいな題でチュートリアルだとかランディーズだとかと一緒に大林さんゲスト出演。番組冒頭で「今日出演の若手芸人の中でイケメンベスト5」でロザンの宇治原なんか選んでた大林さん。「ネタ?」って思ったけどNO.1は次長課長の井上くんってことでした。わたしも井上くんに1票入れます。徳井くんよりも井上くんです。挙動不審な感じながまたかわいくっていいっすね。