2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来たー!キャーーーッツ!

やっぱり、特典映像から見ましたよ。こっちじゃーほとんど見れなかった映像なんでウハウハですな。でも、心は早く本編見たいって欲求が…。でも、ガマンガマン。ってなんで我慢するのかわからないけど、特典映像を全部見てから本編へ。映画館では2回だけ見た…

そんな記念日ないさ〜。

今日は勝手に蔵之介さんDay!いつもドラマは録画して次の日見てるのに「離婚弁護士」はリアルタイムで見ちゃいました。

離婚弁護士

ちょっと先週のテンポよさがなくなってたような…。もっと、子供に振り回されてほしかったな〜。結局ゲームに負けたのは車のやつだけだったし…まっ、今日は蔵之介さんDayですしぃ〜、いっぱい映っていてうれしかったですよ。あたしのツボは玉鉄へのセリフ…

いいとも見ましたよ〜。

緊張しまくりの佐々木蔵之介さん。タモリは手をさわりまくりで、上司のセクハラをやんわり断るOLのようになってた蔵之介さん…。いいっすね〜。京都弁なのがいい。聚楽第飲みてぇ〜。

…じゃないけれど

昨日のマシューにさ、ユンソナがゲストで出てたのよ。テレビつけっぱなしでネットを見てたらさ、塚本くんの名前が聞こえてきて慌ててテレビの前に行ったらさ、「Mボーイ世界選手権」がどうたらこうたら。「ユンソナは映画一緒に出てるんだよね〜」なんて話…

NHK朝ドラは大変…見るのが

NHKの朝ドラに出演!!なんかすごいっすね〜。役どころは、イケメンで思い込みが強くってまっすぐな愛すべき性格。きっとヒロインとは結ばれないんでしょうね。っで、結ばれるのは、トリックに出てた姜暢雄くんでしょう。姜暢雄くんはドラマと現実とがシ…

速報です…なんちって

明日のテレフォンショッキングは”佐々木蔵之介”さんですよ〜!! 蔵之介さんといえば、ご実家が京都の佐々木酒造㈱さんですよね。2年前ぐらいなんですが、日本酒好きだしそこでも買えるってんで友達さそって行きましたよ。なんてミーハーなぱんだ。何種類か…

MYOJO拝見

銀行に行った後、本屋に寄り道。1冊買ちゃおっかなって思ったんですが、うー我慢。「MYOJO」は恋文日和の撮影中の写真みたいです。あ〜ん、もう〜、かわいいっすね。子供と走ってるのとか好きっす。そうそう、この恋文日和には田中圭くんも出演するとか。映…

昼ドラですよ

「ほーむめーかー」の今日の河原雅彦さんは会社でのシーン。でもスーツ姿じゃなかった。(小さな抵抗?)そこにチュートリアルが出てました。その後の「いのちの現場から」にもフットボールアワーが出てるし、コンビで使うのって単に笑いが取りやすいからな…

オレンジデイズ・愛し君へ

両方とも早送りしまくりです。どんどん自分で面白くないドラマにしちゃってます。「オレンジデイズ」は主役2人には興味を無くし、柏原くんの役にも興味が持てず、成宮くんのエロシーンにも飽きました。なので、楽しみに見るのは英太のかわいいシーンのみで…

光とともに…

2話です。お父さんってやっぱり子供に関してどう接していかわからないものなんですよね〜。なんて知ったかぶり。仕事があるとそっちに逃げたくなる。でも、決して子供が嫌いになったわけじゃない。子供の障害という壁が夫婦の絆を強くするっていう単純なも…

離婚弁護士

2話です。間宮(天海祐希)が最初っから怒ってるところがいいですね〜。なんか天海さんにぴったりというか、うまいっすね。怒ってもイライラしてても眉間にシワが寄っていてもかっこいいし。天海さん以外の人達も押さえ気味な感じが、うまくハマってんじゃ…

テレビ「ほーむめーかー」って昼ドラですよ

Liejuさんの情報で松尾敏伸くんが出るってんでみました、かわちくんの面影を探すために。オープニングを見て、びっくりです。だって河原雅彦さんが普通の人の役やってるんですよ。中澤裕子さんが奥さんで一人息子がいて、遊園地かなんか親子で楽しんでる映像…

1話目を全部見終わって…

「ホームドラマ!」「光とともに…」「離婚弁護士」が今のところ毎週みたいと思うドラマです。「新しい風」は深夜のほう録画してたのに2話を見逃したので見ないで消しちゃいました。「仔犬のワルツ」は見ないです。あとは、どうしようか悩んでます。悩んでる…

テレビ・HEY!HEY!HEY!

奥田民生さんが広島市民球場に看板出してるとか。カープの選手限定でホームランが当たったらポケットマネーで10万円出すんだとか。普通どれぐらいの確立で当たるんだろう?ぜひ、当ててくださいカープさん。しかし、看板ちっちゃいっすね。

電池が切れるまで

それなりに感動したけど、これを毎週見るのはつらいな。要くんはハッキリしないキャラだね。僕カノの時もいまいちピンとこなかったけど、あたしは、3枚目な感じの役のほうが好き。っで、来週は見ないと思います。

ぱんだの行動・旅の思い出

旅の写真をHPに載せてました。(ここからアルバムへ)つっても海の写真だけなんですが… 江ノ電の”のりおりくん*1”を買って、藤沢から鎌倉までの往復の”ぶらり途中下車”の旅です。計画立てずにぶらぶらするのもいいものだ。こんな感じ。。。 とりあえず電車…

テレビ・いいとも増刊号

佐藤隆太くんが出演してたということで見ました。CM中でもいっぱい喋るんですね。スニーカーの話してましたよ。夜中に並んでまでも買いに行った事があるとか。月曜の葛山さんの妹からの「結婚式出てくれるかな?」電報はちょっと笑ってしまった。

ホームドラマ!

意外にはやく子供達が一緒に暮らすことになって、あれ?って思ったんだけど、先に子供達が集まらないと、遠山映子(いしだあゆみ)と河野清一郎(田村高廣)が決断できなかったんじゃないかと。宏樹(泉澤祐希)のおじいちゃんおばあちゃんがかわいそうで、…

愛し君へ

微妙です、最初から最後まで。藤木直人さんの婚約者が黒谷友香さんなのもなんだかな〜。主題歌もどうなんでしょうか?泣けと言われても泣けないってもんです。森山未來くんはよかったですよ。でも、タテノリとキャラかぶってるような…来週は見ないかな。

聞くのが怖いと思っていたが怖いもの見たさで、つい試聴してしまいました。 http://www.sunmusic.org/sound_mission/smcd-index.html 朝から何してんだあたし…。なんか、心の臓がザワザワ…藤木よりマシ藤木よりマシ藤木より… さて、雑誌のお仕事でも見てきま…

かなりヘンなTMファンです。

旅行のメインは「TM NETWORK横浜アリーナは20周年記念でお祭り騒ぎ!」なんですよ。でも、感想は?なんて聞かれると困るんです。楽しかったよ、確かに。でも、悲しいというかさびしいというか。どうにも最近の曲は好きじゃないんですよね〜。昔の曲を演奏…

ようやく映画「…about love」の情報が http://www.sponichi.com/ente/200404/19/ente153346.html http://www.movie-eye.co.jp/index.html来年の公開ですか……でも、全国ロードショーなんでうれしいっす。

ぱんだは旅に出ても…

1日目は東京在住の友達とひさしぶりの再会。2日目は茅ヶ崎在住の友達と鎌倉へ観光。3日目はみなとみらい周辺を散策&横アリでTM NETWORKライブ。そして、今日戻ってまいりました。交通費をケチって往復高速バスにチャレンジ。さすがに帰りはしんどかった……

ぱんだの行動

あたくし、明日から旅に出ます。友達のところを泊まり歩く旅です。っていっても2人だけ。っで、ようやく「松尾スズキの頭ン中」を見れるという訳です。あ〜ん、楽しみ。ちなみにこの旅のメインはTM NETWORKのコンサートです。しかし楽しみは塚本くんで…いや…

テレビ「関西の番組で…」

ananの抱かれたい男NO.1の人のことやってて、ananの出版関係者はみなNO.1の人が好きで、編集長よりえらい人(ちょっと覚えてないですが…)も「一生NO.1の人についていく」みたいなことを言ってたとかなんとか…。操作してる訳じゃないんでしょうが、普段の誌…

オレンジデイズ

どうなんだろう…。以前の北川さんの脚本のドラマよりはイヤな感じはないけど、あ〜、でもダメかなあ〜。櫂と真帆は恋人に見えないから、紗江の絡みが全然ドキドキしない。紗江の苦しみがわかりにくいというか、めちゃくちゃ才能のある人が耳が聞こえなくなっ…

映画「恋文日和」出演→これ、カミナリと同じで東京だけっすか?DVD発売してくれなきゃ見れないよ。 日中合作映画「…about LOVE」出演→情報がタイトルだけだなんて…それもこんなとこhttp://www.sunmusic.org/smn/smn.htmlで見つけたよ。(ケインとダンディに…

ホームドラマ!

予想通りよかったあ〜。さすがに2時間あると事故前のシーンがちゃんと描けててよかったですよ。智彦(ユースケ)の息子がちょっとすねてバスに乗って行く時から、わかっちゃいるけど泣けた。あ〜あの表情が最後の別れなんだとか思っちゃうと…。初回で全員が…

子犬のワルツ

あんまり真剣に見てなかったんで感想ってもんじゃないんだけど、アレを思い出した。確か「少女に何が起こったか」っだったかな?小泉今日子さんのピアノのやつ。めちゃくちゃ出演者多くないですか?西島秀俊さんは昔ちょっぴり好きでした。「居酒屋ゆうれい…