2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休最終日だワン

昨日は酔いに任せてだらだらと更新、とかじゃないんじゃんな下のエントリー。 折角なので、今日一日はボチボチ追加していこうかと。 しっかし、ホント、あたしの中にあらしちゃんの記憶って少ないんだね。ドラマは記憶してんだけどなあ〜。

ちょっと振り返る?

ほな、All the BEST! 1999-2009 のCDとクリップ集で振り返ってみますか。 A・RA・SHI デビュー曲ね。これは覚えてる。なんか、びっくりしたもん。グループ名も曲名も曲も。そんでもって売れたことも。本人たちの記憶はないけどインパクト大で記憶は残ってる…

1年経ったなあ〜って

嵐熱にかかってからね、1年経ったかなと。今、MP3プレーヤーの80%は嵐の曲なのね。 CDは、殆どレンタルさせてもらいやした。 ホンマすんません。 毎日、聞いても聞き飽きない。 10年だもん、曲数多いからね。ってソコ? いや、古いアルバム聞いてもおもしろ…

笑ってぇ〜

帰り道「すみません」と声かけられて、道を聞かれるのかと思ったら「これから一緒にごはん食べませんか?」って言われて、びっくりして、よろこて、コケてしまった。 いや、もう、びっくりしてコケた自分が可笑しくって。 そしたらね、「大丈夫ですか?ごめ…

ぎゃ〜〜〜〜〜

なにこれ!!2人が写真に!!2人が写真に!! 田中圭&塚本高史の恋愛観に一般女性100人が大ブーイング : 映画ニュース - 映画.com やだもぉ〜。 興奮してるのあたしだけ? 一緒に映ってる映像はまだ観てないんだけどね、プロローグドラマ。でも、恋敵みたいな2…

デザイン変更

まだまだ暑い日が続くみたいだね。 きびしぃ〜。 少しだけ涼しげなテーマに変えてみたよ。 そんで、サイドにTwitterを置いてみた。 Twitterはじめてました。みたいな。 あんまりつぶやいてないんだけどね。 使い方まちがってるしね。 全然つながってないの。…