2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田義徳くんがうらやましいッス

ヤングマガジン公式サイト|無料試し読みと作品情報満載! 観たいなあ〜

連ドラ

高視聴率のあのドラマを初回から録画したまま観てない以外、今回の連ドラは4本見続けました。 「ハケンの品格」自分が短期派遣ばかりやっているせいもありで、大前春子に納得できる行動・発言は全くなかったな。社員の派遣に対する嫌悪感も今まで殆ど感じた…

金曜日飲み会で、酔っ払ってたってーのに番組欄にて神戸コレクションという文字発見。酔っ払ってるのにあたし偉いっ!っで、観れました。圭くんモデル歩き、してないけどモデルさんと歩いてたよ。普通に歩いてました。 ここの写真そのまんまです。 塚本くん…

がんばるぞっと書きながら今日が10日だということに終日気づかなかった。だめじゃん。今のところまだTVで観てません、カゴメのCMを。 昨日の「未来創造堂」。金子くんのスーパーの話があんなに長いとは・・・。二人掛けのソファーにて、高橋さんが真ん中に座…

知らなかった・・・

カゴメの野菜飲料「野菜で体内環境正常化」のCM http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070213.html くぅ〜〜最後がかわいいぞっ! 3月10日から放送ね。がんばるよ。 あと、関西ネタですけど、anのキャンペーンが梅田から心斎…

東京フレンドパーク2に出場! http://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html ハガキは出さないけど放送は逃さないわ。 あと「冗談じゃない!ナビ」もあるみたいだけど、関西で放送あるかなあ・・・。 ファッションショーは逃しました(泣)。

「Summer Snow」で”まさにあの頃の塚本くん”を確認しました。オグリンかわいいなあ〜。 明日は23:00から「未来創造堂」だわ。あたしはダブルで録画予約しておきました。もう、録画の失敗はしないぞ。 特急田中さん号の番宣も逃さないようにしない…

雑誌のチェックが出来てません・・・

明日からMBSで10:00から「Summer Snow」が再放送です。つよしくんがかわいくって毎週楽しみに見ていたドラマでした。塚本くんの役は薄っすら覚えてるけど容姿は全く思い出せない・・・。まあ、想像はつくけど。 そのときは彼に・・・のクランクア…