2nd Maxi Single『いつでも僕は』

これDVD付きなんですよね。完全スルーしようと思ってたのにどうしよう?悩んでます。
以前からCDに付いてるDVDを再生すると音が割れるんですよ。レンタル2回ぐらい借りたんだけど、音量ゼロにするかオーディオで再生して映像ナシにするかしてたんです。テレビのスピーカーがモノラルだからなのかな?
DVD付きと知り、DVDデッキとオーディオの接続方法を取説で見てたんですけど、デジタル入出力端子があるのでこれでつなぐと問題解決になるのかしら?光デジタルコードってやつを買わないといけないのでとりあえずアナログでつないでみたんだけど、これで問題解決しちゃえば余計なもの買わずに済むんだけどな。よし、レンタル半額の今なんか借りて来よう。そんでダメだったら次はデジタルでつなごう。まだ7月14日まで時間はあるさ。
あっ、塚本くんのCD買う気だあたし。うん、買うね。間違いない!