2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハチミツとクローバー」

別の映画が満席で予定変更でハチクロにしたんですけど、もちろん、これも観たかった映画。本当はもうひとつの映画館でもやってたんでそっちで観たかったんですけど、アニが観れたしいっか〜。っで、ハチクロね。

いいとも3名様でコーナーに出てたんですけどね、かわいかったけど帽子ジャマ。回答者とかだとあんまり映んないのね。岡田義徳くんにいたずらされて痛がる塚本くんがかわいいの。でも誰も突っ込まないんだね。生だからねえ〜。宣伝は3名様祭りだったんだけど…

はなまるカフェにゲスト出演(8/4)やっぽーーーー!うれしい〜よ。朝から元気なのかしら?なのでしょう!フフフッ。楽しみです。 大田クルーと温水洋一のCD特典DVD出演いやいやいや、買いませんけどね。PVがサイトでちらっと流れてますけど圭くんを確認出来…

明日は…

3名様がいいとも出演と、ぱんだ新しい派遣先に初出勤っと。

「37℃」の郭智博くん

石田衣良さん俳優デビュー?のこのドラマ、まあ、目的は郭智博くんですけど。久しぶりにちゃんとした役を観たのよ。「スクールデイズ」は演技という感じじゃなかったし、「花より…」は誰でもいいじゃんてな役だったし。 久しぶりに、やっぱりな、やる気なさ…

リタイヤ宣言

って宣言するほどのことではないんですけど、まあ、もう観なくていいかなあ〜ってことで。 「レガッタ」…相武紗季ちゃん可愛かったけど、ホラ、ボート漕ぐのはうまいから、ボートからムリから落ちてるのみてなんか切なくなったね。もこみちくんもねえ…。あた…

「東京フレンズ」

関西情報です。「東京フレンズ」がテレビで放送されるようですよ。毎週2話づつするのかしら?とりあえず 「東京フレンズ」#1#27月24日25:05〜27:00(関西テレビ) Gyaoでも観れるんですけどTVのほうがいいですね。早送りも楽だし…。

郭智博くんがドラマに出演ですよ〜

関西情報ですけどね。 石田衣良プロデュース「37℃」7月23日PM3:00〜(読売テレビ)http://www.ytv.co.jp/37/index_set.html 内容から主役の女性陣から何一つ興味が湧かないな〜と思ってたけどCMで郭くんが映ってたのを偶然見ちゃってね。見逃すとこだっ…

いいとも

今日はいい仕事しましたねえ〜。割と盛り上がってたし、ドラマの宣伝も出来てたし、唇もいじってもらえて、なかなか良かったです。そして、ホントいい仕事しますねえ〜。ヨッ!ナイス”友達の輪”ですよ。ありがとう。明日は阿部サダヲさんですよ〜!!

いいともに出るんだね。

明日というか今日。危ないとこだったわ。すっかりチェックを怠ってたわ。あたし、だめ〜っちょ。さて、どんな話題で盛り上がるんでしょうか?盛り上がるかな?

26時間テレビ

昨日はお出かけしてたので悩まずともこっちを録画にしたんだけど…。マイボスのほう録画しとけばよかったと後悔したよ。いや、かわいかったんだけどね、上目遣いでね。ってどこ見てんのよ。あ〜そっちにモニターがあるのか…って、目線が上にいってるのはキミ…

ドラマ

う〜ん…あのメガネはどうかなあ…最後までつけたままなのかなあ…。それと出来れば体格の良さを隠してほしいのよ。もんすごく個人的趣味ですけどね。肌の白さはグー!白ってか赤くなってる? 舌ドラ以来?のタイトルバック出。今日はこれが一番可愛いかったな…

さあ、助けて助けて

小出くんがかわいいのっ! http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/xylish/cm/index.html

グータンヌーボ

ノリであーーってなんだよ。妄想してんだよ。妄想中学ただいま放課後だよ。もう、素直でかわいいんだから。でもさ、風呂は一緒にはいってないでしょ。絶対ないね。そうしとけ。 さて次は、7月15日(土)21:00〜23:10「FNS26時間テレビ」〜スーパードラ…

ドラマ

いや〜あぶなかったわ〜。昨日の火サス。10分遅れで録画開始。まだ塚本くんは出てなかったようでセーフ。働いてたら絶対アウトだったなあ。フー。 っで、火サス「今 一度の」。母に捨てられなかなか心を開かない元サッカー少年、この頃定番の役?でもそんな…

4〜6月期の感想。

新ドラ始まってるってるのに…。まあいっさあ〜。 まずは全話は観てないけど…「ギャルサー」ね、カウボーイ@藤木に興味津々だったんだけど、結局観たのは最初の3話ぐらいと最終話だけ。内山奈々ちゃんかわいかったしジェロニモおもしろかったんだけど、ギャ…

「トリック劇場版2」

観たよ、観てきたよ。うん、観たんだけど…もうすっかり記憶ないです。そんくらい中身がないというか、まあ、笑ったけどね。お金返せ!とは言わないけど1000円で観たから。だけどね、矢部刑事の絡みがなかったのがねえ…。あと平岡くんが思ったほど訛って…

火サツ再放送

関西情報です。7/11(火)15:49〜火曜サスペンス劇場「盲人探偵・松永礼太郎12”今 一度の”」 が再放送されます。ゆきこさんよりコメント欄にて教えていただきました。ありがとうございます。内容はここ。

ネバネバ大王捕獲だ!!

深夜の番組を長めに録画で釣れました。ネバネバ。 っで、ドラマも編集しちゃえってことでバサバサとカットしていたらば、塚本くんの左腕の肘のところに何か付いてるの発見。これはひょっとしてケガ?なんだか地味なケガだわよ。ネバネバの時は無いのね。コソ…

ローソンCM

ガルルルーーー。まだ観れてませんよ。なぬっ?いいとも?録画してたのに入ってなかったし…おじいちゃん編とかいっぱい見た事あるし、大丈夫、録画時間をちょっと多めにしてれば、大丈夫、大丈夫っと自分に言い聞かせてますけど…。くそ〜。しばらくはこちら…

「結婚できない男」

まずはめざましTVで焼肉男とラーメン女対決だね。なんか説得出来てんだか出来てないんだかわからない発言だな。あたしは”お肉は焼いてもらうのがいい”と解釈したよ。 それからPR番組。ドラマのシーンとインタビューだね。女好きだけど遊び人じゃない?よくわ…

劇団☆新幹線祭りで「レッツゴー!忍法帖」鑑賞

昨日です。発売されてるDVDをみんなで観よう!ってな祭りなのだけど、「レッツゴー!忍法帖」が観たくって観たくってチケット買って観に行ったのよ。意外に大きなスクリーンで迫力あって映像に関しては満足。そして、作品。”ネタもの”といわれるものだけに、…

公式サイトが更新され・て・?・ます…

くそ〜、まただよ。詳しくはサイトを観てください。

観れないけど…

8/5 7:30〜9:00 MHK BS「ぼくはヒロシマを知らなかった 〜平和記念公園物語〜」 単純に可愛いっ!と言えない番組に出演ですよ。 http://www.nhk.or.jp/bs/navi/docum_fw.html

「TAKI183」テアトル梅田で上映

関西情報です。テアトル梅田にて7/29(土)〜8/4(金)レイトショーで上映されるようです。時間は未定。 1週間しかないけどレイトショーなんで仕事終わりに観に行けそうだわ。仕事してたらね…。

平日のこんな時間に更新とは…

梅雨が明けてもいないのに夏休みに入りました。早っ!つーかウソ。今日から無色透明、ピュアソウルでございます。いえ、無職です。しばらくは充電または放電します。