2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使い方がまずいのか・・・

外付けのハードディスクがヤバイ雰囲気。容量も足りてないし、更にもう1台増やしてプラス500GBでどーだ。冬ドラが絞りきれてなかったからよかった。とりあえず録画録画っと。でも安売りの買ったからまたすぐ壊れたりして・・・バックアップも忘れずに…

12月の東京

東京っぽくないけど 浅草寺五重塔 あと、クリスマスのイルミネーション・・・のアップ デジカメ買い替えようかと思ったけど、携帯でもいけるかも

ようやくメモリーカードを買いまして

携帯に入ってる写真を抜き出しです。 夏に実家に帰ったときの夕日 そしてお正月は雪

冬のドラマの前に秋ドラを

わざわざ書くようなちゃんとした感想じゃないんだけど『歌姫』美和子が、小池さん、がすんごいよかった。泣けた。でもあんな記憶の戻り方で気持ち醒めてしまい最終回を先週まで観てなかったのよ。続けてみればもっと感動したかもしれないけど、うん、いい終…

「ミラクルボイス」

チョコのCM絶対こないね。ってそんな感想ではじめちゃったけど、普通に面白かったよ。こういう感じのコメディーが日曜劇場にも欲しかったなあと。片瀬さんとのコンビも面白かったよ。最強姉とへなちょこ弟役とか見てみたいかも。あとは、深夜のオフィスでひ…

「死ぬまでの短い時間」ベニサン・ピット&シアタードラマシティ

ベニサンはとっても狭い会場でこっちが恥ずかしくなるほどの目線の高さ。出来るだけ圭くんを観ないでいたおバカなあたし。出演者の方々にあいつ圭くんのファンだなって思われたくなかったのよ。バレるわけないのにぃ〜。あとね、役者としての彼に悪いなーっ…

連休が終わっていく・・・

「Yuming Films 新年好(シンニェンハオ)!〜A HAPPY NEW YEAR」

マジメ系バイト君?キャラが珍しくてちょびっと悶えたなと。

夜の上海

ストーカーって思ってたのに全然違うの、残念だったわ。別に今さって感じのオシャレっぽい恋愛映画なんてことさら興味ないし期待せず観たからいいけどね。思っていたようなキャラではなかったが離れたところからじーっとみる表情がよかったわ。アレをスクリ…

ミュージカル「キャバレー」大阪厚生年金会館大ホール

「サケロックのワンマンライブ 2007」大阪市中央公会堂

「SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING」大阪城野外音楽堂

「グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー」なんばHatch

「転々」

「クワイエットルームにようこそ」

ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」

「遠くの空に消えた」

「天然コケッコー」

新年あけましておめでとうございます。 今年も去年の続きをやっていこうと思います。 少し更新率を上げるためここをメモ化しようかな・・・タイトルだけ入れて中身ないやつ。 去年はホンマ書いてないことだらけですよ。映画ぐらいはと思ってたけどやっぱり途…