2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「冗談じゃない!」

あんなに番宣に借り出されて出演時間1分って、こっちが「えーーーーーっ!」だよ。 でも、ある程度予想できてたんで怒ってませんよ。 飯島さんと同じ扱いってことです、きっと。 ドラマは、まあ、普通です。 そんなところです。

「帰ってきた時効警察」

相変わらずユルユルで最高だわ。1年経っても時効管理課は時効管理課なのだな。そこに新人が入るんだけど、これがまた馴染むの早っ!いいです、いいです、それでいいんです。鞄が紙袋でもいいんです。冤→猿でもいいんです。あのサルの絵可愛かったなあ。あと…

「セクシーボイスアンドロボ」

あれ? あれれ? 今クールの期待度NO.1のドラマだったんだけど、ちょっと期待しすぎたかな。 あと、ナビを見ちゃったから主要なセリフが「これ見たわ〜」的な感想になっちゃって入り込めなかったのもあるね、きっと。 それと、三日間の記憶があるってのが不…

「特急田中3号」

出来るだけ予告は観ずに期待もセーブするよう心がけていたというのに。30分ほど経って、アレ?あたしまだ笑ってないぞってどうなのよ。まあ、おもしろくないってわけでもないし、こんなものかなと。始まる前から既に「男前だけどテツ」ってことで掴みはお…

ドラマ

いよいよ明日です。特急田中さん号。そして番宣ラッシュ。 スペシャルTVスポットは捨てました。放送時間をMBSにメールで(TELの受付時間が仕事中なもので)問い合わせてみたけど返答なしで。 その他の番宣では「オビラジR」の”栗山千明(秘)情報!!カトゥーン…

”自遊奔放”

いつも利用してるアマゾンでは注文出来ないのがめんどくってまだ予約してないの。 特設サイトにPVがちらと観れますが、これの続きが観たいって気は起きず。 Interview - 青山レコード : mu-moでのインタビューはいつものように売る気なしな発言。 いっそ自費…