2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさしぶりに聴いたCDパート2

古いCDは実家の方にいっちゃってるんで、今日も90年代で。禁じられた生きがいアーティスト: 岡村靖幸,Chara出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1995/12/13メディア: CD クリック: 43回この商品を含むブログ (37件) を見るとかColor of Life…

「仮面らいだーが?橘さ〜ん」(41)

ギラファ金居さまの顔アップが…いいじゃんいいじゃん。先週のコメントは取消しで、生瀬さん?う〜ん…ちょっと堺 雅人さんに似てるような…とまた勘違い?「取引をしようかと思ってね」ってその声にギャフン。お願いスタッフさん、衣装を変えてあげてください…

今日ひっさしぶりに聴いたCD

最近塚本くんとかドラマのことしか書いてないのでちと音楽でも…しっかし古いな。ピクチャーミュージックアーティスト: 杉本恭一出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1996/01/24メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る…

「山口順。」

今日の順はとってもよろしくてよ。順で久しぶりにニヤケ顔。ニヤケたのは主に水風呂シーンなのだけど…えへへ。もう、その細さが好きなのだよ。「ギャーーーーッ」って声はアニを思い出したりしてねぇ〜。あとね、お父さんとビール飲みながら話すシーンは良か…

海峡を渡るバイオリンを見ながら

見ようかどうしよう悩んだ草なぎくんのドラマ。あのスタッフなんでさすがに見応えある映像ですな。でもなあ〜狙いすぎな感じがしてどうもねぇ。あと、赤ちゃん本気で濡らしての撮影もちょっとやり過ぎなんじゃないの。なんて冷めた目で見ながら他のドラマの…

「わかば」

今週の準一は苦悩する青年。おいしい。えへへっ。若葉に「ちょっとぐらい遠くったて…」平気だと言えなかった準一の表情とか電話を切ったあとの辛そうな顔とか、いや〜もう〜その表情たまらん好っきやわ〜。酔って電話する準一も好きやわ〜「おれはもう辛抱で…

スマステ4はやるね!

新選組!最終回前夜の12/11は”新選組隊士大集合”だって。やるね〜。あの山崎さんまで来るらしい。もしかして三谷さんも?ホントやるね〜。

土曜スタジオパークに

12月11日に古代史ドラマスペシャル「大化改新」のやつで岡田くんがゲストにくるんだってさ。忘れないようにメモっと。

「恋文日和」公式サイトでも

舞台挨拶のノーカット版っぽい動画を配信してますよ。ニュースってところで。 大倉孝二さんファンはこっちを見るべし! http://www.koibumi.jp/main.html あと、塚本くんのところに注意事項がかいてあったりします。

「恋文日和」試写会

試写会の模様が「Shot!amuse‐tv」で配信されてますよ。http://shot.amuse.co.jp/config.html 撮影現場のエピソードを聞かれ、玉山くんに耳打ちされてます。いいなあってどっちが?塚本くんも笑いを取ってたとは思うけど、大倉孝二さんの挙動不審な感じが笑え…

「仮面らいだーだったけど、橘さん…」(41)

…睦月に持ってかれてる感の橘さん…。やられっぱな弱っちー橘さんを楽しめたけど、やられ方が弱っちーよ。しかし「睦月強くなったな」ってセリフがセクシーじゃないか天野くん。って思ったけどホラ新しい人出てきたでしょ。あの人の喋り方とか声とか渋いな〜…

久しぶりに労働!

だったせいか風邪引いた…かも?あしたも仕事だし早く寝よっと。

「双子探偵(再)」ほか

あはっ、やっぱ若いっすねぇ〜。フェイドアウトするのかと思うほどの脇役なのかなって思ってたら一応オチがあってよかったよかった。 雑誌「ステラ」こんな写真載ってんのかな?http://www.nhk-sc.or.jp/stera/asadora10.html これは別に見なくてもいいんだ…

ドラマ「タイガー&ドラゴン」

id:Liejuさん経由id:pippiさん情報です。1月9日(日)21:00〜22:54放送。エキストラ募集してますよ。12月の東京があたしを呼んでいる〜。ダメダメあたし、働けっ! http://www.tbs.co.jp/TandD/

紅葉

京都嵐山の宝厳院の夜間特別公開に行って来ました。http://www.hogonin.jp/寒かった〜 ↑これは阪急嵐山駅ホーム

2冊組 PHOTO BOOK「TWO」

トークショーに行けたあたしは「握手会だって行ってやる!」ってやる気満々だったけどやっぱ東京だよな〜。無理だ… http://www.wani.co.jp/personal/tsukamoto/index.html しかし、このPHOTO BOOKは買うつもり。あたし、働け!

「スタバ」

見ましたよ。友達ン家でチラ見して、今、しっかりと見たのだけど、いや〜、可愛い。めっさ唇のアップとかおいしい映像がいっぱいあってよかったよかった。最近言葉使いを気にしてるのか「大丈夫?」って思う発言がなくなってきたような…あたしが慣れてきたの…

「山口順。」

なんかもう矛盾だらけで1回見ただけでは塚本くんの可愛さが見つけられない…。一晩泊まっただけで静香の子供と仲良くなってる順。父親のことはなんて説明したんだ?そういうのうやむやにしてお泊りしたのか。そんで酔っ払ってる順はお泊りさせずに家に返すっ…

いや〜ん

行きたいっ! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/11/21/09.html

え〜っ

ドラえもんの声変わっちゃうんですか〜? http://www.asahi.com/culture/update/1122/001.html

雑誌のお仕事

「CANDy」が今日発売日だし立読みしてこようと思ったら、「JJ」「MAQUIA」「Zipper」「MYOJO」「JUNON」があったんでびっくり。いいのかな?でも、ほとんど紐で閉じてあって読めなかった。オススメは「JUNON」。抱かれたい男NO.2だって。濡れた髪でちょっと…

「わかば」

今日の「わかば」は塚本くんがいっぱい映ってた。 神戸に準一が来て若葉に説教して帰っていった。前から気になってる「若葉の笑顔で元気がもらいたい」とかいうやつはどうも好かんのだけど、アレ、「宮崎に連れて帰るぞっ」は妙に悶えるセリフだワ。それと、…

ゴンゾウが見れるよ。

これ欲しいなあ〜。って思ってたらhttp://www.aii.co.jp/contents/wowow/っで見れるよ。(無料コンテンツの下のほうに) 食べたいなあ〜http://www.cinequinto.com/web/news/main.php いろいろ。行きたいな〜。http://www.max-buzz.com/gonzou.htm ゴンゾウ…

再放送ばかり見てるかも

関西では「眠れる森」「マンハッタンラブストーリ」「末っ子長男姉三人」の再放送を見てます。今日「末っ子長男…」に氏家恵さんが登場してたよ。岡田くんの足マッサージしてた…いいなあ〜。最近、岡田熱が出てきたかも。「東京タワー」見てぇ〜。 今週は「黒…

いろいろ

「双子探偵」は来週が塚本くんのでる回のようです。昨日は予告に出てたんだわ若い塚本くん。その髪形はなんだか昔の大学生っぽい感じで笑える…。11/23(火)19:00から放送っと自分にメモ。 雑誌は今月もいっぱい出るからねぇ我慢しなきゃと立読み。写真は「T…

あたしってば何してんだろう…

何って、以前作ってた「塚本くんのお仕事チェックシート」をid:pannyaa:19821027に移してたんだ。更新ずっとしてなかったからさ、こっちに移してみたんだけど…また途中で終わったりしてる中途半端なあたし。

「双子探偵」

明日は塚本くん出ないかも…。一応録画しておくんだけど。

「ぷいぷい*1」に…

5:20頃、友達から「今、4チャンをつけろっ。早くっ」ってTEL。えーーーっ?慌てて見てたコトーを止めて4chに変えると、角さん*1が「塚本くんからのメッセージがあります」って言ってるんだわ。ひえ〜。 先週またあのブライダルファッションショーを京都で…

「仮面らいだーだったけど、橘さん…」(40)

あれ?前回の感想書いてなかったみたい…。今週は…あまり感想はないのだけど…。まあ、こんな時もあるさ。でも、予告の後のCDプレゼント告知で睦月の「30名様にプレゼント」って言ってる後で、”入る位置はこの辺かな?”と微妙に調整してる橘さんがかわいいか…

そろそろ…

そろそろ出掛けるとするか。 どこへ? それは…えへへへ…