2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わかばカウントダウン

id:Liejuさんの情報です。9/4(土)17:20からと9/5(日)25:50からNHK総合で「わかばカウントダウン」っていう番組があるんだって。絶対、塚本くん映りますってぇ〜Liejuさん。 そういえば、久しぶりの「塚本くんのお仕事」見出しだワ。最近、雑誌立読みも飽きて…

今日で派遣終了

っで、花束もらっちゃいました。3ヶ月の短期なのに…。役に立ったってことですかねぇ。みんなの前で別れの挨拶「たった3ヶ月なのに花束もらっちゃってすみませぇ〜ん。」あ〜イケてない挨拶…。短期でもやっぱ3ヶ月は長く別れは辛い…ってこともなく「またね、…

人間の証明(8)

とうとう死体で発見されちゃったね。おじさんコンビには泣けるよ。正直、棟居の葛藤みたいなの見せられてもピンとこないんだけど、おじさんコンビの悲しみにあたしは涙をながすのであった。そんで、やっぱりジョニーの母親がわかったんだけど、やっぱ殺して…

南くんの恋人(8)

宮地ちゃ〜ん、ちっちゃい深キョン見たらもっと驚いた顔してね。以上!

世界の中心で、バカヤローとさけぶ(9)

何にバカヤローなのかって、最後のシーンですよ。アキの骨が入ったビンを落して割ってしまうエピソードがね、子供使ってたりして「なんだよ、その展開!」って腹立ちましてね。わたしは3話でのおじいちゃんの骨が空に舞う感じを期待してたんですよ。17年間…

漫画「プロデューサーになりたい」

復刻版が書店にあったので㊤㊦買っちゃいました。復刻版では名前が”磯山晶”になってて、㊤では石田衣良さんとの対談と「プロデューサーになったらなったで…2000」㊦ではクドカンとキョンキョンとの対談と「プロデューサーになったらなったで…2003」がプラス…

仮面ライダー剣(30)

なんか、ようわからん回パート2でんな。ようわからんといえば、変身すると誰だかわからなくなるんですワ。ずーっと青いのが橘さんって思ってたんですワ。だって変身したまま声入れられてもどっちが喋ったかわからんへんもん。まだまだついていけてないアホ…

泣いた…ボロボロに泣いた… 「新選組!」 昨夜はいつもより早くPCの電源を落としたんですよ。第31回の「江戸へ帰る」から観てなかったんでこれだけみて寝ようって思ったのが間違いで、第32回「山南脱走」でとめれるわけなく第33回「友の死」と一気に観てしま…

仮面ライダー剣(29)

うぅ…1回お休みの回?なんかようわからんかった。関西では次回8月25日午前10:30から放送なんだって、忘れそう…。

高校野球を久しぶりに見た

いや〜、すごい試合でしたね〜。昨日チラッと見た済美が強そうなのであたしって日本人(意味わかんないけど)ってことで駒大苫小牧を応援してんですけど、気づかないうちにどっちも応援しちゃってて、逆転するたびに「やったー!」って喜んで悔しんでわけわ…

断念…。何を?

かんたん設定ってやつで模様替え

別にお出かけとかしてないって〜のに、なんだかあっと言う間に一週間が過ぎていってます。日記サボりまくりです。ドラマ見てるんですけど、どうも感想がかけないんです。それで、気分転換に模様替え。さて、これでジャンジャン書き込むぞっとはならないです…

人間の証明(6)

ありゃー、また録画失敗してた。野球の放送気づかなかったワー。相馬晴美が自殺?ってことはジョニーと会ってた女性は恭子なのかな。恭子が母親ってこと?他に産んでそうな人いないしね。あっ、あの怖い編集長か?なんてね。

世界の中心で、お母ちゃん!とさけぶ(7)

今回サクのお母ちゃんに泣かされちったよ。白血病と聞いてのお母ちゃんの反応はすごく人間的で母親の発言なんだ。一方で、アキのお母さんとお父さんの寂しい夕食がとても辛くってねえ。やっぱ自分ン家でご飯食べた方がよかったんじゃない、アキちゃん。 っで…

今日はぱんだの誕生日ナリ!

カミナリがゴロゴロと祝ってくれてます。すてきに何もなく過ぎ去っていくぱんだの誕生日。忘れないようにあたしへメモ。年齢を聞かれたら「ふわっといい感じの34才」と答えろ!

ぱんだの夏休み終了ナリ

今回はサザエをたらふく食べた。つぼ焼きを8コぐらい食べてるかも。造りも食べたあ〜。おいしかった〜。あと、携帯の待受け画面を見た姪っ子たちに「誰これ?キャハハハー」って笑われた。ナゼ笑う?笑うなー!覚えてろー!!お年玉やんねーぞー!!っとはさすが…

仮面ライダー剣(28)

こっちでは先週の放送がなくって1週遅れになってるみたいですね。いつか追いつくの?追い越すの?橘さんってば、またまた「オレにまかせてほしい」といいながら何も出来なかったなのね。訂正。睦月のこと助けたいのに、目の前に襲われてる人がいるのを放っ…

一番大切なデート

ヤダーーーー。録画失敗してるよ。3話目録画できてなかった。もう出ないだろうと思ってた気の緩みだ。Liejuさんの日記(id:Lieju:20040812)読んでびっくりだ。”泣いていいよ、あたし”と慰めてました。4話目では子供にやさしく接する好青年ぽい感じで、え…

ぱんだの夏休み

13〜15日がぱんだの夏休み。明日の夜、帰省します。金曜日を休みにしただけなんだけど。このところ仕事の量が増えてきたんで働こうと思って。時間給で働くって、こういうことなんだあ〜としみじみ…。

一番大切なデート

そりゃーもーめちゃくちゃかわいかったよ塚本くん。ドーナッツ屋の制服がめっさ似合ってる。「失礼いたしました」って言ったあとの顔がすき。高校の制服姿はちょっぴり不良っぽく見えてしまうんですけど…。でもね、ネコをなでたり、ボール蹴ったり、あと、家…

ぱんだの一週間

先週は仕事終わりに花火大会を見に行ったり映画見に行ったり飲みにいったりと動いてたせいかいざ日記を書こうとすると睡魔に襲われて電気代もったいない状態に陥ってしまっていたのです。見事にあっさりした日記。補足を上に書きました。 花火大会は出遅れた…

グループ魂@ポップジャム

楽屋にインタビューに来たのが優香で、ここにだけ荒川良々くんがカヲルさんの愛人として登場してたんですよ。おもしろかったワ。良々くんは「一番大切なデート」に出演するみたいですね。曲は「チャーのフェンダー」あたし、チャーの愛犬の時の「ワン」って…

69 sixtynine

やっと水曜日に見てきました。行ったところが30席ぐらいしかないホームシアター並みのスクリーンだったのがショック。もっと早く行くべきだった…。映画はそりゃーもう「ぶっきーがかわいかったー!!」んですよ。おちゃめなときもエッチなときも反抗的なとき…

カミングダウト

「メレンゲの気持ち」の録画お願いした時ついでに「カミングダウト」もとお願いしてたんです。谷原さんの司会はどんなんだろうと思ってたんだけど、想像してたのと違ってたのは谷原さんがあんまり映ってないってこと。仕切ってるわけじゃないんですね。しか…

メレンゲの気持ち

先週の話なんですが、友達にお願いしてたビデオテープが届きましてね、玉緒さんに「ココへこんでますな」(エクボのこと)だとか、久本マチャミに「バカやこいつ」「モテたい為にすることが多すぎ」だとか言われてて、ちょっとおいしい感じだったけどね、「…

人間の証明(5)

少しずつ登場人物が繋がってきてアホなあたしもなんとなくついていけれるようになっておもしろくなってきたような。一番ボロをだしそうなのはあの若いカップルだ。あのおじさんコンビがたどり着きそう。いや、そうなって欲しい。しかし、あの若い2人が捕ま…

南くんの恋人(5)

何でそこまでややこしいことするのってぐらい、今回設定が変だったよ。ビデオテープを嫌がるおじいちゃんはテレビで見るのはいいんだ…。でも、期待を裏切らないのが宮路ちゃん登場。あんた何者?おもしれー。

世界の中心で、愛をさけぶのか?(6)

とうとう入院。つらいですね。意外にあっさりサクに白血病だと話してしまうんですね。サクもつらいねえ。でも、いい友達もってるじゃない。スケちゃんの「おまえさんは、どうしたい?」ってセルフもいいけど、ボウズの「あいつ、かっこわるよ」ってのもいい…

「恋文日和」

公式HPが出来たっぽいですよ。 http://www.koibumi.jp/ これで、チェックするところがわかってよかったよかった。

「一番大切なデート」report vol.4

またまた塚本くんのかわいい写真があるよ。 http://www.tbs.co.jp/i-date/repo.html そのかわいさ、珠緒も嫉妬してますよ。