A.M.Iの2004年イメージキャラクター

、だって。まあ、安心して見れるお仕事だな。しかし値段が高っ!これは買えない。お金がないからだけじゃーなくって、あたしは2〜3千円のチープなものしか時計は買っちゃいけないみたい。
時計の使い方(趣味?)は自分の彼氏の付き合い方(男の趣味?)と一緒だとかなんとか聞いたことないですか?例えば、時計はいろいろ持っていてTPOに合わせて使い分ける→男もTPOで使い分ける。のようなことですよ。あたしの場合、購入値段が高くなると買って半年以内に「針が動かなくなる」「文字盤のガラスが割れる」「雪山で遭難(紛失)」です。どーゆー意味になるんだ?付き合った男は壊れてしまうのかい?まあ、最近はまったく時計などしてないのでこれは納得なんですけどね。
ちなみにチープな時計でも結構お気に入りが見つかるものなのです。大中で買ったぱんだの時計はあたしの中では大ヒットでござんす。秒針がネぱんだの顔でピッピッピッて回転していくのだよ、エヘッ。もう今は動かなくなってしまったけど。
おっと、塚本くんに関係ないことばっかだね。蜷川実花さんの写真っていいっすね〜。A.M.I Style Book”ID-X”っていうのに塚本くんが載るらしく全国のヴィレッジヴァンガードにて発売予定だとか。これは買いでしょう。