チェックシートの更新です。

A.M.I2004年イメージキャラクターの追加と、最近載っていた雑誌を何冊か追加しました。雑誌の方はid:Liejuさんから情報を勝手にいただきっ!ありがとうございました。

塚本くんの搭載雑誌はがまんしてがまんしてコレってのを買うように努力してます。ついつい買ってしまうこともあるんですが、そんな場合は写真がイマイチだったりします。

っで、過去に買った雑誌はホント少ないんですが、その中でのお気に入りNO.1が「H」2003年12月号です。キャッツ特集ページの中の1枚がとてつもなくかわいーんですよ。ちょっと画像がきたいないんですが見ますぅ?ココこれがあたしのNO.1塚本くんの雑誌お仕事でござんすよ。