2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ファースト・キス」はコテコテなお約束いっぱいのドラマになるかと思ったけど、王道のドラマではあるけど気持ちの変化とかセリフとか納得できるしスムーズだと思う。だけどなにか物足りない。そうだサダヲさんが物足りないないのだ。アゲアゲはおもしろか…

「牛に願いを」

終わりましたねぇ〜、最終回じゃないけれど。田中圭くんで泣きたかったが、泣いたが泣けない。なんかズレてる。無理やり青春させてるなって思うのよ。そりゃ〜学生さんですから友情と恋の話になってしまうのは仕方がないのかもしれないけれど、厳しい現実を…

もう悔しがりません。

「山田太郎ものがたり」の多部ちゃんがとっても可愛いっす。もちろんニノのメイド姿もグッとだし、やっぱ子供たちは可愛いし、可愛い、可愛いで済ましてしまおうと、そんな感じで観ています。もうちょい忍成くんが・・・。でもまあ見逃しても全然悔しくなん…

学習能力のないぱんだです。バックアップの大切さは十分わかっちゃいるけどやめられねぇ(源くんヴァージョンで)。 なんのこっちゃ。 PCが壊れたんですわ。っで、見たらすぐ消せるどうでもいいドラマから消化してたから、見たいドラマが何話か消えてもうた…