雑誌「Boys Beat」

1390円もしたんだけど、買っちゃいました。塚本くんは古い家屋での撮影。裸足なのがイイね〜。写真はそうだな〜、玄関で靴はいてるのが好きだなあ。奥からあたしが慌てて玄関に行くの。「待って、あたしも行く〜」っとか言ったりしてね。塚本くんは「なんだよ、来んなよ」って嫌そうに言いながらも、あたしが靴はくの待っててくれたりしてね。2人で商店街でお買い物したりしてね。なんてね。あ〜かわいい妄想。先週の妄想なんか…そんなことは置いといて、インタビューの中で「強いからこその優しさじゃないかな」と答えてる塚本くんが「お〜、男前や」と思いました。がんばって、スーパーサイヤ人になれや〜い。
他にも小栗くんとかキャナメとか載ってまして、石垣佑磨くんがですね、なんかエラくかわいく写ってまして。このコは筋肉が理由であたしのリストから除外してたのですが、おや、かわいいじゃないですかー。サングラスをちょっとずらしての上目遣いなアップはなかなかかわいいぞ〜。でも、やっぱりリストから除外ですね。