2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返りつつ帰省その5

紅白をみながらちょこっと音楽を振り返り 今年の収穫は「SAKEROCK」「Plus-Tech Squeeze Box」わたしが今年見つけたってことで。そんでもって今年は「トラジ・ハイジ/ファンタスティポ」だよ「修二と彰/青春アミーゴ」だよ。トラハイはハマったね踊…

今年を振り返りつつ帰省その4

興奮しなが振り返りつつ実家に到着。 塚本くんはヘアースタイルにあたしが泣き笑いだったかも。銀次郎から始まって黒髪たけしから短髪へ、伸ばしながら映画撮影の忍っちぽくして営業まわりでまだみてないけどアニで終わると。どれに泣いたかはわかるっしょ。…

今年を振り返りつつ帰省その3

寒さに耐えながら乗換えの列車を待ちつつイベントを振り返り トークショー3本。天野くんと握手したんだあ〜初めての芸能人しかも男前の手の感触は舞い上がってしまって覚えてないよ。できれば塚本くんを間近で見たいがもうトークショーは行かなくてもいいか…

今年を振り返りつつ帰省その2

普通列車に乗換えて映画を振り返り劇場まで観に行った映画は「探偵事務所5」「乱歩地獄」「メゾンド・ヒミコ」[ティム・バートンのコープスブライド」「深紅」「運命じゃない人」「真夜中の弥次さん喜多さん」「恋文日和」の8本。もっと観に行ってたような…

今年を振り返りつつ帰省その1

急行列車に揺られながらドラマを振り返り。今年の連ドラをほぼ完全に見たのは「救命病棟24時」「不機嫌なジーン」「87%〜私の5年生存率〜」「優しい時間」「あいくるしい」「瑠璃の島」「anego」「エンジン」「離婚弁護士Ⅱ」「タイガー&ドラゴン」「…

「名探偵赤富士鷹」

これはドラマとしても十分楽しめた。特に「ABC殺人事件」では赤富士と親友如月慎次郎との関係、如月親子関係の絡まり具合が好きですよ。その絡まり具合で赤富士と如月大正がいい塩梅のコンビでなかなかよくってよ。これシリーズ化してくれたら観る観る。…

くん情報に追いつけ!

「シムソンズ」の製作発表記者会見 http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1758 憧れの"マサト様"なのに写真が1枚しか見つけられなかった公式サイトhttp://www.sim-sons.com/ 劇場は近いような遠いようなちょっとめんどくさいとい…

スーツな塚本くん

「HAPPY Xmas SHOW!!」短かったけど楽しめたよ。「あれっ、サンタだよ」塚本くんにサンタって言葉がなんかねえミスマッチで笑えるのよ。だからかな、サンタさんに良いプレゼントもらった気がしたよ。関係ないけどパラダイス山元さんはサンタで出れなかったの…

今日はクリスマスイブだっちゃ。なぜラムちゃん?21:00からは「HAPPY Xmas SHOW!!」CMでちらっと塚本くんが映ってますな。でも出演は少ないらしいよ。圭くんの優しくない時間よりはマシだと思うけどさ。 っで、心ウキウキに北風ビュービュー吹いてるあたし。…

クリスマス気分をちょっとだけ

去年使ってたの素材とかが行方不明になったので簡単にはてなのテーマを使うっと。あと、去年と同じちっぽけなツリーを飾ってワイン飲んでます。 あと、クリスマスといえばアニメ。今年放送は「ルドルフ・赤鼻のトナカイ」。1964年の映像だそうな。話す雪だる…

「OVERCOAT&MITTEN」とかね

やっぱ、イブに観ないとねって、も〜〜、可愛いったらありゃしない。こっちのごめんもいいなあとか、寝顔やっべ〜とか、寝起きの一言とか。たまらん。 http://bb.goo.ne.jp/special/X-TV/公式サイトBBSの本人書き込みもイブに読んだよ。酔っ払ってる目にはロ…

ちょっと休憩

12/17に追記をしたりして…掃除しろよ!

掃除する!

ってここで宣言しとけば、始められるかな。予定では10:00から始めるはずだったのに起きたら11:30だったの。そして今も始められてないの。優柔不断なの…。

更に寒いところにいます。

大阪市役所周辺にて さっさむっ 携帯だからさ、ちゃんと写ってないけど後ろでサンタが運転の船です。前はトナカイです。

忘れないうちに

と言っても半分ぐらいぼーとしていて聞いてなかったんだけど。大体は聞いたことある内容かな。そんな中であたしが気になった事と言えば 今までで一番気に入った髪型は?の質問の流れで「もうすぐ染めないといけないんですよ〜」と塚本くん。そうよねえ〜アニ…

携帯から送信っと

いま阿倍野ですよ。きちゃいましたよ。迷って迷って開始30分ほど前に到着。余裕で入れるとはどういうこと?ある意味来て良かったのかも… 二回目が心配なので塚本高史くんが大阪に来てますよ〜〜〜!

今日は携帯から更新してみたんだけど、やっぱり長文打つのはつらいっちゃ。っでPCで修正入れときます。

この2週間ほどの情報などなど、My塚本ナビのid:orange-marbleさんから無断で情報入手。ぐふっ。お許しください。そして、ありがとうございます。 っで、以下のこといろいろ書きたいのだけど、いや〜ん、ムリムリ。とりあえず、今日放送あった土曜スタパだ…

が〜ん 1週間ぶり…

久しぶりに週末家にいたのだけど、土曜12時過ぎまで寝てしまって夜寝られずで。 エイッ、このまま起きて日曜夜は早寝をしようって思って徹夜してみたけど、やっぱり8時過ぎから3時間ほど寝てみた。 そんで、掃除やら年末に向けてのDVDの整理とかしたり…

ブルーな気分で「探偵事務所5」

成宮くんの舞台挨拶付きのチケットだったのだが、大阪の空気はあわへんって名古屋から引き返したらしいよ。うそだけど。成宮くんは仕事の都合でキャンセルだとさ。午前中の名古屋の舞台挨拶には居たらしいんだけどさ。 え〜も〜苦手な早起きして並んだのにぃ…

魂のライブに行ってきたよ!

友達がスリッパゲットですよ。くやしーっといいつつこっちに飛んでくるとよけるあたしですが…だって怖いじゃん。っで、写メ撮らせてもらったのを携帯から送ってみた。なるほど。 さて、ライブ。 キャーーーー。破壊ッ!破壊ッ!破壊ッ!破壊ーーーーーッ!!も…

メモメモメモっとく

木更津キャッツアイの続編「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」2006年秋公開 NHK紅白歌合戦にグループ魂出場 特許庁の模倣品・海賊版撲滅キャンペーンに塚本くん登場。 倖田來未「you」のPVに塚本くん出演。 と、とりあえずね。 「木更津キャッツア…