2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はタイヨウだ!

公式サイトにて圭くんのメッセージが更新されてまして、更にパワーアップな感じでして、クラックラッするほど元気いっぱいでして、うわ〜夏だ〜って感じました。 そして王様のなんちゃらね…。 うりゃ〜ありゃ〜とりゃ〜ズバズババコーーーン。 観れないもん…

関西の郭智博くんファンの皆様!

MBSで「青の瞬間」が26日深夜2:30から放送がありますよ。コメントよりゆきこさんからの情報です。今から約2時間後ですね。すんません、こんな遅くからの情報で…。

1〜3月期の感想

遅っ。ええ、書いてなかったみたい…。全話観たのは4本。 「時効警察」くだらなくっておもしろかったわ。ウキウキしながら放送待ってるドラマって久しぶりだったわよ。交代で演出がかわっていくのはちょっと慣れないなあと思ったけど、終わってみれば1粒で2度…

「結婚できない男」PR番組

カンテ〜レ!の放送時間ですよ。 7/4 14:05から”いよいよ今夜10時スタート!「結婚できない男」〜一人が好きで悪いかSP〜(仮)” うれしい。何がうれしいって関テレ製作だからだよ。こっちで放送するの?と心配しなくてすむんだよ。そしてこの日からドラマ…

「虹の女神 Rainbow Song」

予告を観たっすよ。もちろん圭くん映ってなかったけど…。公開は10月28日。

「涙そうそう」

公式サイトが出来たっぽいですよ。まだ予告編みたいなのしか観れないけど。もちろん塚本くん映ってないですけど…。 http://www.nada-so.jp/

初恋

観たのは先週。原作は読んでません。だから三億円強奪事件と”初恋”というタイトル、結びつかないなあ〜と思っての映画鑑賞だったのですけど。

なんだかムダに更新してる?

[塚本くんのお仕事]サイト巡り いろんな意味で期待大な映画「タイヨウのうた」を観終わってからサイト巡り。ネタバレとか気にしてたわけじゃなくって”号泣映画”だとか”せかちゅう超えるか?”とかもう萎えるっちゅうねん。とくにここはヒドイ。映画観るまでは…

「まとまったお金の唄」

観に行ったのは10日前。チケットをなんとか入手できたものの2階席ってのがちと残念。市川美和子さんの顔とかあんまりよく見えなかったの。見たかった。あと内田滋さんのカッコよさも確認できず。(帰ってから公式サイトの写真観てなぜかテンション↑…)でも…

「タイヨウのうた」

舞台挨拶なくったって公開初日に観ちゃうもんね。少しでも安くと21:00からのにしたんだけどさ。さすがに満席ではなかった。同じ今日から公開のもう一本の映画は更に遅い時間でも満席だったみたいよ。っで、あたしは初めて映画館でビールを飲みながら観ちゃい…

テレビ買っちゃった!

新しいテレビが来るまでワクワク気分よりも別れを惜しむ感じでして。なんたって、あたしが初めてもらったボーナスで初めて買ったテレビだもん。あ〜あれから16年?17年?まあそんぐらいのお付き合いでして、4回の引っ越しをあたしと共にしてきたこのテ…