オレンジデイズ

今日は楽しみにしてみてたんですけどね…。(id:pannyaa:20040525#1085459374)
楽しみその1・田中圭くん。ケイタの弟役かと思ったら、なんかいやな感じの大学生役でショックですよ。いい子は性格のいい役をやってもらいたいです。そして、出演時間が短けーよっ!
楽しみその2・池津祥子さん。そりゃそーさケイタの母親なんておかしいもんってことで、お医者さん役でした。ここは、笑いを取るシーンだったんでしょうか…?もともと怪我するシーンを早送りしてたんで笑えなかったんですけど、なんだかなー。レントゲン写真が可笑しなことになってたけど笑ってあげた方が良かったかしら?
楽しみその3・いつも楽しみにしている瑛太くん。このまま誰ともひっつかないんですかね?かわいそー。キュートな笑いのシーンがないとホントかわいそーで…